人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたspec espace 新作入荷です!

今日は冷たい風がきつく吹いてましたが

いろんなお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

近所の町会館では、クリスマス会やお餅つきなどがあちらこちらで行われてたみたいですね。

本日はスペックエスパスさんの新作第3弾です。

ES-5401ES-5402のフロントにアセテート素材でテンプルはベーターチタンにモダン部分を

ラバロン製でデザインは勿論、すっごく掛け心地、バランスがとてもよいです。
またまたspec espace 新作入荷です!_f0208675_1340267.jpg

ES-5401がオーバルタイプでES-5402がスクエアタイプになります。

カラーは2モデルともに4色展開で表面に落ち着いたカラーで内面にネオンカラーで

今回のカラーバランスもかなり良い物に仕上がっております。



続きましてもう1モデル、シートメタルの新作です。

ES-6064です。
またまたspec espace 新作入荷です!_f0208675_13534319.jpg


言うまでもなくお顔を包み込むホールド感と見た目よりも掛けるとサイドの空間も軟らかいラインです。

ES-6064のカラーは4色展開でお肌の白い方でも合わせていただきやすいダブルカラーです。

店頭にてお試しください!

来週も無休で営業しておりますのでご都合のいいときにお立ち寄りください。

お待ちしています。
by glashbeam | 2009-12-20 20:30 | アイウェア
<< spec espace 人気モ... クリスマスギフト >>