人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムカラーに注し色プラス♪

こんばんわ☆カイショウです。

皆様いかがお過ごしですか??

陽が射している時間帯は汗ばむくらいなんですが、夜になるとすっごく寒いです。

暑いのか寒いのか・・・服装が難しいのがこの時期でもあります。

そして服装がトーンをおとし目になりがちなのがこの時期でもあります。

秋口から冬にかけて、アパレルショップさんなどで並ぶお洋服のお色目もダークなものが多いですし、皆さんこの季節のファッションにはやはりブラック・ブラウン・カーキなどが多いかと思われます。

そんなダークトーンに少し注し色を添えることで、必要以上のまとまりを程よくハイセンスにしてくれます☆

男性でも女性でも、ちょっとワンポイント欲しいなという方にオススメしたいフレームを今回はセレクトさしていただきました!!

参考にどうぞ!!

オータムカラーに注し色プラス♪_f0208675_19332583.jpg











REIZ Germany APGUJUNG Col 113 ¥44100

オータムカラーに注し色プラス♪_f0208675_19342333.jpg











ALEK PAUL AP2044 159 ¥38850

オータムカラーに注し色プラス♪_f0208675_19344973.jpg











YELLOWS PLUS NO.590 C 17W ¥37800

オータムカラーに注し色プラス♪_f0208675_1935991.jpg











CAROLINE ABRAM EANA ¥25200


程よい注し色がオータムファッションとマッチします☆

フレームの形も要チェックです!!自分にはどんな形が合うかな?と思う方はお気軽に御相談ください!

GLASH BEAMのメガネで秋のファッションにワンプラスしてみませんか??

お待ちしております!!!



                                                    カイショウ
by glashbeam | 2009-10-15 19:43 | アイウェア
<< 踊ってきます☆ サングラスのススメ >>