人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽メガネ

コンニチワ☆カイショウです。

昨日はお店の近くの小学校で運動会が。

今日は今日で山手の祭りの試験引きだそうで・・・。

張り切る人がどうも多いわけです。

装備がものすごい人、ちょくちょくみかけました。

そういえばバス停で、遠足にゆくであろうチビッ子達が☆

みんな楽しそうでした!

GLASHBEAMでも、飲み会もいいけど運動会とか遠足とか、催してくれないかな~

行楽シーズン、文化系もおおいに結構。ですがやっぱりどこかに足を運びたいですよね。

そんな行楽シーズンにぴったりの、秋のおでかけメガネを今日は選んでみました!!

御家族でどうぞ♪




行楽メガネ_f0208675_19113636.jpg









OTIS    Roulette   ¥21,000





行楽メガネ_f0208675_19124060.jpg









FLEYE   Vigge   ¥39,900



行楽メガネ_f0208675_18241643.jpg






okkiETTl    ladybird   ¥19,950




行楽メガネ_f0208675_1827299.jpg





LAFONT  ARSOUILLE    ¥24,150





いかがでしたか??

おでかけの御予定、是非立てちゃってください☆

キッズ用のメガネはこの他にもたくさん御用意しております。

GLASHBEAMで買ってくれたメガネをかけるお子さん達は、どこで買ったの??と聞かれたりするくらいなんですよ☆

是非見にきてくださいね~。




                                                       カイショウ
by glashbeam | 2009-10-04 18:54 | アイウェア
<< DEROME BRENNER ... めがねのがっこう ② >>