今日のわたし

こんにちわ。

9月になってから少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。

日に日に秋を感じています。

夏場の洋服は明るめの色合いが多い私ですが、ここ最近はちょっと落ち着いた色目にかわってきました。

ちなみに今日はちょっと、珍しくジャケットで大人っぽくまとめてみました。

メガネは数ある中でもお気に入りの1本「LAFONT  ROXANNE」です。

f0208675_19324813.jpg










フロントに施されたレースのデザインが、女性らしさをアピールしていてかわいいデザインなんですが、黒というシックな色で甘くなりすぎないところにほれ込んだ1本です!



さてさて、明日は定休日になっております。

私もお休みさせていただきます。

今日の夜はお食事に・・・

メガネを着替えて

f0208675_19374387.jpg







YELLOWS PLUS NO.610 C356 ¥24150


いってきまーす!


                                                             シノ
# by glashbeam | 2009-09-14 20:03 | サングラス | Comments(0)

帽子の秋、メガネの秋

コンニチワ。カイショウです。

昨日くらいから冷房の部屋にいると肌寒く感じてきました。

今日は今日で、陽射しは多少あったものの、陽が暮れると秋っぽい空気を感じることができました。

もうすぐシーズン到来です!!

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・色々ございます。

そう思うと四季の中でも重要なシーズンですよね☆

シーズンごとに、情景は変わっていきます。

季節の移り変わりに合わせて自らもシフトチェンジし、秋には秋らしい装いで。

食欲の秋ならば茸狩り、読書の秋なら文学に更け、芸術の秋なら筆を走らせたりカメラを構えたり・・・。

そういえばこれには全部、とある装飾品がお似合いなんですよね~。

何だかわかりますか??「ベレー帽」なんです☆

ベレー帽にメガネ・・・この組み合わせが悪いわけがない~!!!

ということで今日は、シノ女史とウキウキ洋服を選ぶ感じで、ベレー帽にぴったりのメガネをチョイスしました!!

風情たっぷりのベレー帽&メガネをお楽しみください♪

f0208675_1981256.jpg










KAMURO
collage 483P ¥42000


f0208675_19101490.jpg










TRACTION PRODUCTIONS
ISCHIA MERISIER ¥29400


f0208675_19134921.jpg










BOZ
FLEUR L142 9050 ¥36750

f0208675_1916727.jpg










JEAN LAFONT
OMBRELLE 017 ¥39900



すっごく可愛いでしょう??

秋らしさがよくわかりますよね。

皆さんもベレー帽とメガネというアイテムで季節感たっぷりの秋のファッション、先取りしてみませんか?

この帽子には何が合うかな~?と、ぴったりのメガネを探しにGLASHBEAMへお越しください!!

一緒にステキな一本をお選びさしていただきます☆

お待ちしております!!







                                                          カイショウ
# by glashbeam | 2009-09-13 19:30 | アイウェア | Comments(0)

NIXON A/W NEWモデル入荷です

今日はせっかくの土曜日ですが雨ですね...

この季節、食欲と眠気が一度にきたりします...

この季節、物欲と眠気が一度にきたりします...

                心地よい季節です。


早速ですがNIXON秋冬NEWモデル第一弾が本日入荷いたしました!


NIXON VOLTA

f0208675_1945729.jpg

f0208675_19374841.jpgf0208675_19425929.jpg
                               




                                 




                                                All Black/Brown ¥38,850

NIXON Rocio
f0208675_19481428.jpg

f0208675_19484725.jpgf0208675_1949966.jpg





                                                    

                                                    

                                                       
                                                       Black ¥13,650

NIXON Rocio
f0208675_2001098.jpg
f0208675_2003919.jpgf0208675_2005619.jpg









                                                       
                                                       White ¥13,650



来週はシルバーウィークですね!

ご予定が決まっておられない方は岸和田にお越しください!

穴場おしえちゃいます!

お待ちしております。

では良い週末を!
# by glashbeam | 2009-09-12 20:12 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

カラーレンズ...って。


店内常時800本ほどのフレームを並べておりますがそのほとんどがカラーレンズに交換することができまし

てサングラスとしてもお使いいただけます。

当店には200色程のカラーレンズ(UV付)を常にストックしておりますので即カラーレンズにセッティングして

お渡しできます(加工に15分程いただきます)。

f0208675_20422856.jpg


しかも、フレームをお買い上げいただきますとカラーレンズ(UV付)はサービスでおつけさせていただいています。

お持ちのフレームやサングラスのカラーレンズ(UV付)の交換も承っております。

特に服屋さんや雑貨屋さん、サーフショップから釣具屋さん等でお買い求めいただいた物を

お持ちいただき、カラーレンズ(UV付)を交換していただく方も多いです!

通常カラーレンズ(UV付)は1組¥3,150

ハイカーブ(6~8カーブ)カラーレンズ(UV付)は1組¥5,250

とお買い求めやすくなっております。

逆に度なし透明レンズに交換していただくお客様も多くいらっしゃいます。

通常クリア(UV付)レンズは1組¥3,150

クリアマルチコートレンズ(UV付)は1組¥5,250

となっております。

なにかとお問い合わせくださいませ!


9月も中盤に! 

岸和田の街はざわざわ!

あともう少しで!

f0208675_21112346.jpg

# by glashbeam | 2009-09-11 21:18 | サングラス | Comments(0)

LADIES FREE!WEEK DAY PARTY!

いい気候になってきましたね。

この涼しさにちょっと気分がよくなってきたので、来週ちょっと・・・・

f0208675_19344123.jpgf0208675_19352022.jpg


























知り合いのイベントにいってきまーす!

9月17日(木) 19時スタート。場所は、鰻谷sunsui。

今回でちょうど1周年だそうで・・・                                   

MMGSKの新作もお目見えするそうな・・・

見かけたら声かけてくださいねっ! 

どのメガネでいこうかな~☆


                                           シノ
# by glashbeam | 2009-09-10 20:48 | GBライフ | Comments(0)