NEW. 2017 SS NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


もうすぐ夏休みも終わり。
楽しい夏の思い出は出来ましたか??
9月も秋の始まりとはいえ、まだまだ暑く、日差しも強いです。
本日は NEW.より、そんなこれからの季節にもぴったりの
サングラスをご紹介します。





f0208675_16532225.jpg




model / OAKS


やや大ぶりなラウンドシェイプのメタルフレームです。
レンズカラーは落ち着いたカラーのラインナップです。





f0208675_16513445.jpg


brand / NEW.
model / OAKS
size / 51□21-145
color / C5
price / ¥12,960



フロント部分はメタルでセルを挟み込んだわっぱタイプで、
メタルフレームのシャープな印象に少し厚みを付けることで
柔らかさが加わり、雰囲気良く仕上がっています。






f0208675_16561224.jpg



brand / NEW.
model / OAKS
size / 51□21-145
color / (左)C1,(中)C2,(右)C4
price / ¥12,960






f0208675_16503096.jpg



brand / NEW.
model / OAKS
size / 51□21-145
color / C3
price / ¥12,960





デザイン、カラーともに絶妙なバランスで、
クールで上品な大人の雰囲気になっています。




お手に取ってお試しください。








# by glashbeam | 2017-08-28 17:58 | アイウェア | Comments(0)

NIXON NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


ほんの少し涼しくなって、昨日の夜は涼しい秋の風が吹いてました。
これから少し過ごしやすくなりますね!
まだまだ昼間は暑いですが、、
残り少ない夏を楽しみましょう!



それでは本日も、引き続き NIXON より入荷のご紹介です。




f0208675_17000367.jpg



brand / NIXON
model / CREW
color / (左)ALL GOLD.WHITE(右)ALL ROSE GOLD,CREAM
price / ¥31,860


ステンレススチールのソリッドなイメージに、
女性らしいエレガントな雰囲気をプラスする肌馴染みの良いマテリアルカラー。





f0208675_17015115.jpg




小ぶりの文字盤ですがくっきりとしてメリハリのあるインデックス表示によって、
見やすく、更にモダンなイメージも与えてくれます。

オンオフ問わず、あらゆるシーンで使いやすいモデルです。









f0208675_17124069.jpg




brand / NIXON
model / CORPORAL SS
color / ALL BLACK.SEAPORT BLUE
price / ¥31,860




"永遠と続くアスファルトの道"。そんな情景からインスピレーションを得た
THE RACE DAY Collection。

目を引く鮮やかで深みのあるブルーに、マットブラックのステンレスボディの組み合わせは、
相性がよく、お互いが引き立て合う印象です。

そして全体のダークトーンに一筋の光が差すようなイエローの秒針も
当コレクションの特徴です。

カラーコントラストが美しいモデルです。




お手に取ってお試しください。





















# by glashbeam | 2017-08-27 17:58 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

NIXON NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


この間のお休みに、伊勢神宮へ行ってきました。
初めて行ったのですが、本当にいいところで
すっごく暑い日だったのに、鳥居をくぐるとなんか涼しく、
不思議な感じでした。
しっかり参拝して、おかげ横丁で甘夏かき氷を食べて帰ってきました!
とっても癒されました。






それでは本日は NIXON より入荷の腕時計のご紹介です。





f0208675_15104966.jpg



brand / NIXON
model / CREW LEATHER
color / BLACK.WHITE.SADDLE
price / ¥24,480




小ぶりなミニマムフェイスと、シックで落ち着いた印象のレザーが
マッチしたモデルです。

メリハリがあって確認しやすいインデックス表示や、
カラーのコンビネーションも魅力です。






f0208675_15041823.jpg


brand / NIXON
model / CREW LEATHER
color / (左)SILVER.BLACK.OLIVE(右)GOLD.CREAM.BLACK
price / ¥24,480





時計の駆動をつかさどるムーブメントは
信頼のおける日本製で、性能にもこだわりが。

シンプルで知的な雰囲気あるモデルです。





お手に取ってお試しください。







# by glashbeam | 2017-08-25 17:35 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

Not Too Bud T-shirt NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。



今日から二日間、SUMMER SONIC2017が開催されてますねーー
好きなアーティストが出たら絶対行きたいんですが、
ここ数年はいけてないですね。。
最近亡くなったLinkin Parkのチェスターの歌を
何年も前にサマソニで聞いたのを思い出します!
CDのまんまの歌声でした。
今日も天気よすぎるぐらい良いので行く方は羨ましいですね^^




本日入荷致しましたT-Shirtのご紹介です。





f0208675_19133120.jpg




brand / Not Too Bud
size / S,M,XL
color / ホワイト、ブラック、グレー
price / ¥5,400



"Not Too Bud"="まあまあ"。
まだまだこれから伸びしろがあるという
意味が込められている、力の抜けた絶好調なロゴデザインです。





f0208675_19042246.jpg



これからまだまだ暑い夏の終わりにも、
徐々に涼しくなっていく秋の重ね着にもOKな
少し厚手のしっかりした生地のT-Shirtです。

サイズはM,L.XLの3サイズ。
カラーはブラック、ホワイト、グレーの3色です。

店頭でご覧になってください!




# by glashbeam | 2017-08-19 20:06 | アパレル | Comments(0)

SELIMA OPTIQUE 2017 SS NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


湿気が多くむわっとした暑い日が続いておりますね。
東京の方では雨ばかりみたいで、ビアガーデンも全然人が入ってないみたいです!
そういえばビアガーデンもまだ行けてないです。。
一回は絶対行きたいと思ってます。









本日は、SELIMA OPTIQUEより入荷のご紹介です。


レトロなデザインをベースに、ポップでキュートなテイストが人気の、
ニューヨークを拠点とするSELIMA OPTIQUE。
デザイナーのセリマ・サラウンは、ここ数年のニューヨークの
ファッションシーンに多大な影響を与えた一人です。


ヴィンテージスタイルを大胆なデザインとキャッチ―な色遣いによって
表現するという女性らしいエレガントなコレクションが特徴です。






f0208675_19174078.jpg


model / Cat




シャープなフォックス型の、"Cat"です。

縦幅は細すぎず、レンズ下部は丸みをもたせたアーモンド形。






f0208675_19172734.jpg


brand / SELIMA OPTIQUE
model / Cat
color / C04
price / ¥35,640


目尻部分の飾りがワンポイントになっています。

フランスで、一本一本ハンドメイドされた上質なアセテートはブランドのこだわりで、
形だけでなく、透明感ある独特なカラーリングも素敵です。






f0208675_19165721.jpg




brand / SELIMA OPTIQUE
model / Cat
color / C04
price / ¥35,640





見た感じとかけてみたのとではまた印象が違いますので、
是非店頭でかけてみてください!









# by glashbeam | 2017-08-18 19:37 | アイウェア | Comments(0)