LADIES FREE!WEEK DAY PARTY!

いい気候になってきましたね。

この涼しさにちょっと気分がよくなってきたので、来週ちょっと・・・・

f0208675_19344123.jpgf0208675_19352022.jpg


























知り合いのイベントにいってきまーす!

9月17日(木) 19時スタート。場所は、鰻谷sunsui。

今回でちょうど1周年だそうで・・・                                   

MMGSKの新作もお目見えするそうな・・・

見かけたら声かけてくださいねっ! 

どのメガネでいこうかな~☆


                                           シノ
# by glashbeam | 2009-09-10 20:48 | GBライフ | Comments(0)

Silmo展。。。

毎年フランスで行われています世界最大眼鏡展示会Silmo(シルモ)が今年も開催されます。

毎回パリのポルト.ド.ヴェルサイユ(Porte de Versailles)見本市会場でおこなわれ、

世界中のブランドが集結し最新のコレクションが発表されます見本市です。

今年の開催日はいつもより少し早い9月17日~20日に行われます。

各デザイナーのコレクションが今から楽しみです。

f0208675_1938283.jpg

# by glashbeam | 2009-09-09 19:54 | お知らせ | Comments(0)

食欲に負けそう…

先日のお休みに久々に堀江の方まで遊びに行ってきました。

ブラブラとウィンドーショッピングしながらおいしいもの食べ過ぎてしまいました。ダイエット宣言したばかりなのに・・・

堀江にある「JEUDICAFE」でランチ
f0208675_20254451.jpgf0208675_20261154.jpg












                                   階段を上がるとアンティークな雰囲気漂う空間に・・・

f0208675_20271771.jpg







この日のランチは
「若鶏の赤ワイン煮込み」と
「サラミとホウレン草のクリームパスタ」

f0208675_20275835.jpg









テラス席で優雅にいただきました。

お天気も良くてテラス席がとても気持ちよくって、ついつい長居しちゃいました。




夕方早めに帰ってきたのですが、歩きつかれて、ちょうど小腹がすいてきた私たちの前に「Food Labo」が・・・

f0208675_20285366.jpg












あっ、ちょっとちょっと・・・
私の友人、入って行っちゃいました。

f0208675_20295772.jpg









いつもおいしいFOODたちを
         提供してくれるLaboさん。
店内はナチュラルで
         あったかい雰囲気で。
まったりしちゃいます。

f0208675_20364565.jpg








左上から時計まわりに

いちぢくのミルクバターケーキ(期間限定)
もものスムージー(期間限定)
自家製ベイクドチーズケーキ
ほうじ茶のミルクティー

今回初めていただきました、「いちぢくのミルクバターケーキ」しっとりしたケーキにあのいちぢくのプチプチした食感と
甘さが絶妙でした! 

何を食べてもおいしいです!この日も味感くすぶられました!

ちなみにLaboさんは、だんぢり祭当日も営業されてるそうな!

こんなに食べて・・・

今日もこれから焼肉なんて・・

あっ、明日は定休日となっておりますので

水曜日にお待ちしております。

                                            

                                                                  シノ
# by glashbeam | 2009-09-07 20:47 | カフェ、グルメ情報 | Comments(0)

お祭胸騒ぎ

今日は朝から岸和田の街がそわそわしています。

私も通勤途中に「車両通行止め」の看板に出くわして、いつもなら、イラっとしますが、今日はそわそわしました。

今日は午後2時から4時まで、だんぢりの試験曳きがございまして、岸和田の駅前もいつもより賑やかでした。

お店の前は通らないので見ることができなかったのが残念ですが。。。

だんぢりは見れませんでしたが、本番に向けて早くも祭男、女達が岸和田中を忙しなくかけまわっていました。

さすがだんぢり・・・。

お祭男達の雰囲気というんですか?熱いです・・・。

だんぢりには縁のないわたくしカイショウも、さすがにクラリと来ました!!!!

そんな今日のブログなんですが、今日はまたしてもレディースデーですので、シノ女史も私も、祭男にハントかけてきました 笑

「祭男メガネ」

これでいっちゃいます!テンションあがります!!

宮本町にて、写真の皆さんの、本番に向けての一言と共にお送りいたします!

f0208675_19145347.jpg










Qbrick  BTY0906  ¥24150   ミナミさん  「目指せ-5Kg!!!!」


f0208675_19151032.jpg


























KIRK ORIGINALS HEROES 
Olaf‘The Shadow’ Kirk ¥34650     
クノさん  「頑張ってたたきます!!」


f0208675_19154197.jpg









KIRK ORIGINALS HEROES
Sylvia Kirk  ¥36750
モリキさん  コメントナシ


f0208675_1916461.jpg


























KAMURO skipper ¥36750
シミズさん  「最高の太鼓たたきます!!」


f0208675_19162256.jpg











店頭にてちびっ子ちゃんをパシャリ☆



いやー、わたし必死の取材でした・・・。

でも皆さんよくお似合いですよね!!

宮本町だんぢり小屋の前にて撮影させていただきました☆

撮影に御協力くださった皆さんありがとうございました!!

本番、頑張ってくださいね♪





                                                             カイショウ
# by glashbeam | 2009-09-06 19:52 | アイウェア | Comments(0)

夏の思ひで!→→→明日は試験引き!

少し暑さもどってきておりますね。

台風12号もいい感じ...

こんにちわ!

先日お伝えしておりましたとおり、今年の夏はいろんなレンズのフィールドテストにいっておりました。

いろんな特性をもったレンズの良さが結果として出ております。その結果は後日ご紹介いたします。

今日はこの夏の思ひで写真(携帯)を少しどうぞ!

f0208675_19151758.jpgf0208675_19155250.jpg

 地元岸和田港でのボートサーフィン LIFESURFSCHOOL知ってますか、岸和田でサーフィン!是非!







f0208675_19262014.jpgf0208675_19272178.jpg

 四国でサーフィン!    釣り!               花火!









f0208675_1935847.jpgf0208675_19362064.jpg

 大阪の南の方のにある動物園!                      地元盆踊り!








f0208675_19415622.jpg

                         山登りはまっちゃいそうです。




明日の営業時間は10:00~19:00までとなっております。

それと当店駅周辺、午後1:30~午後5:00ごろまで通行禁止となります。

この時間帯に当店にご来店の際は少し遠方(店まで徒歩15分くらい先)に車を駐車していただきますか、

電車でご来店いただけますでしょうか!

大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

f0208675_2063738.jpg

# by glashbeam | 2009-09-05 20:09 | GBライフ | Comments(0)