確かダイエット・・・

今日は先日お友達と行ってきましたお店を1件ご紹介したいと思います。

泉南郡熊取町にある、「cafe mackerel sky」(マクロルスカイ)というお店です。

ピザがメインのお店で、店内にはピザを焼く釜があって、本格的でした。

私は今回3回目でしたが、あのピザが初めて食べたときから忘れられなくて、久々に食べたピザはサイコーでした!

f0208675_1965612.jpgf0208675_1972541.jpg












住宅街の中にポツンとあって、一見わかりにくいのですが・・・

入ってしまうと別の世界に飛び込んだように癒される空間です。

店内からの外の景色も良くて、ついつい長居してしまいます。

この日3人で食べたものは・・・

f0208675_19145349.jpgf0208675_19153077.jpg

f0208675_19183538.jpgf0208675_1919795.jpg












ピザ3枚(sサイズ)とフライドポテト食べました011.gif

全てとってもおいしかったです!

私の一押しcafeです!ぜひ1度行ってみてください006.gif


明日は定休日となっております。

また水曜日お待ちしております。

  
                                                                  シノ
# by glashbeam | 2009-10-19 19:47 | GBライフ | Comments(0)

今年は早めに!

こんにちわ!今日はほんとに秋晴れの良いお天気でしたが

皆さんはどこかにでかけられましたか!

近所の幼稚園では運動会がおこなわれておりましたが実は先日私も

娘の運動会に行ってきましたが...

駆けっこの競走が順位の旗がなく、ゴールのテープもなく.....あれ071.gifってかんじでした。。。



さて本日はNIXONのA/WのNEWモデルが入荷しました!




NIXON 51-30 CHRONO
f0208675_18261061.jpgf0208675_18265025.jpg

              Hight Polish/White     ¥55,650

NIXON CHRONICLE
f0208675_18295331.jpgf0208675_18325586.jpg

              Cream              ¥45,150

NIXON Private
f0208675_18343122.jpgf0208675_18345926.jpg

             All Black/Brown        ¥17,850



少し早いですがそろそろ冬のギフト用に品定めをしてはいかがですか!





あっそしてフリーペーパーBONZOUR No.17が入荷しました!
[Paris et la France,au Japon...]日本でみつける、パリ・フランス..です!

f0208675_19503070.jpg
# by glashbeam | 2009-10-18 20:00 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

踊ってきます☆

明日、10月17日の夜は・・・

先月に引き続き行ってきます!

f0208675_1910325.jpg

f0208675_19113671.jpg



























「CULTURE CLUB」
OPEN/START 23:00~ CLOSE ~5:00 
@鰻谷SUNSUI 

今回も レディースフリーということで・・・037.gif

明日は翌朝まで楽しんでこようと思います。

いつもは平日の「CULTURE CLUB」

今回は週末スペシャルということで、LIVE的なものもたくさんありそうで楽しみです003.gif

この模様はまた・・・

                                                             シノ
# by glashbeam | 2009-10-16 19:42 | GBライフ | Comments(0)

オータムカラーに注し色プラス♪

こんばんわ☆カイショウです。

皆様いかがお過ごしですか??

陽が射している時間帯は汗ばむくらいなんですが、夜になるとすっごく寒いです。

暑いのか寒いのか・・・服装が難しいのがこの時期でもあります。

そして服装がトーンをおとし目になりがちなのがこの時期でもあります。

秋口から冬にかけて、アパレルショップさんなどで並ぶお洋服のお色目もダークなものが多いですし、皆さんこの季節のファッションにはやはりブラック・ブラウン・カーキなどが多いかと思われます。

そんなダークトーンに少し注し色を添えることで、必要以上のまとまりを程よくハイセンスにしてくれます☆

男性でも女性でも、ちょっとワンポイント欲しいなという方にオススメしたいフレームを今回はセレクトさしていただきました!!

参考にどうぞ!!

f0208675_19332583.jpg











REIZ Germany APGUJUNG Col 113 ¥44100

f0208675_19342333.jpg











ALEK PAUL AP2044 159 ¥38850

f0208675_19344973.jpg











YELLOWS PLUS NO.590 C 17W ¥37800

f0208675_1935991.jpg











CAROLINE ABRAM EANA ¥25200


程よい注し色がオータムファッションとマッチします☆

フレームの形も要チェックです!!自分にはどんな形が合うかな?と思う方はお気軽に御相談ください!

GLASH BEAMのメガネで秋のファッションにワンプラスしてみませんか??

お待ちしております!!!



                                                    カイショウ
# by glashbeam | 2009-10-15 19:43 | アイウェア | Comments(0)

サングラスのススメ

こんにちわ☆カイショウです!

たった先ほどから、夕立が・・・しかもすごい勢いです!雷まで鳴り響いていましたよ~。

そんな破天荒の中更新します本日のブログ!!

わたくし先日知人が口にしていたことが気になりまして・・・。

「サングラスってちょっと恥ずかしくて掛けにくいわ~皆がもっとかけてたらいいんやけど・・・」

確かにそうです。そうなんですが、本来の用途を考えてみてください。

陽射し、そして紫外線を体内に取り込むのをカットする役割を持つのがサングラス。

裸眼と比べれば、サングラスを掛けることで、感じる眩しさは当然軽減、紫外線もしっかりカットしてくれます。

その概念から入れば抵抗感も自ずと感じなくなりませんでしょうか??

ですがいくらそうとは言えど、そのルックス性に戸惑うのも否めません。

なので今日はそんな方達に、サングラスをもっとかけやすいアイテムに認知していただくため、今までサングラスを掛けたことがない方にでもオススメできるようなサングラス入門編の5本をセレクトさしていただきました。

f0208675_1958711.jpg











SELIMA OPTIQUE BRIANNA E2/26 ¥30450

f0208675_2001747.jpg











YELLOWS PLUS NO.587 C 398 ¥19950

こちらの二本はやや小ぶりのフレームで、クリアカラーとなっているので肌なじみも良く、自然な印象で目立ちすぎず掛けやすいモデルとなっております。小ぶりながらも、SELIMAの方はフロントとテンプルのツートーンの色使いがキュートで、YELLOWS PLUSの方も横幅が程よくゆったり気味となっているのでお顔には適したサイズです。二本とも、大きいのはちょっと・・・というかたにはぴったりです!!

f0208675_2084455.jpg











OLIVER PEOPLES Ballerina-P MBK ¥26250

こちらのタイプはどちらかと言うと大振りなサイズですが、つや消しが施されており、マット感があります。このマット感が、実際かけてみるとお肌にしっくりきて存在感をやや淡く演出してくれます。緩やかなフォルムもまた印象をよりシャープなものにしてくれるので、固いブラックの色も緩和され、抑え目のファッショナブル感を味わっていただけるモデルです。

f0208675_20154279.jpg











OWL Liam ¥13440

ご覧の通りとてもラウンド感が強調されたサングラスとなっていますが、お顔を包み込むように設計されているモデルとなっているので、実は全体的にとてもまとまりを感じられるサングラスです。レンズのお色をフレームの色と近づけることにより、より一層まとまりを良くしてくれるので、見た目よりずっと顔の全体像となじみます。

f0208675_20213422.jpg












THAKOON by ALEKPAUL TK102 04 ¥45150

最後の一本はメタルフレームとなります。大振りのスクエア型(四角)となっていますが、これはメタル素材であるということが、印象をシャープにしてくれる理由です。フレームをこのように細いものにすると、大振りでも強すぎず、優しい雰囲気にしてくれます。レンズにグラデーションをかけることにより、きついメリハリを全く感じさせません。






いかがでしょうか??

今までサングラスに抵抗を感じていた方も、これなら掛けてみたいかも!!と思っていただけたら嬉しいです☆

レンズのお色も、色々ございますのでお気軽に御相談くださいませ。

他にもたくさんございますので、サングラスを初めてお買い求めの方で自信のないかたは、スタッフが一緒にお選びさせていただきますので、ご来店お待ちしております♪




                                                             カイショウ
# by glashbeam | 2009-10-14 20:47 | サングラス | Comments(0)