OAKLEY 2017 SS

皆様お世話になっております。


最近随分暖かくなってきていますが、
雨が多くてパッとしないお天気が続いていたので、
今日みたいに晴れていると嬉しいですね!

季節の変わり目で、私は風邪気味ですが
皆様は体調崩されたりされてませんでしょうか。

アウトドアなど楽しいことも増えるシーズンですので、
体調には気を付けて楽しんでいきましょうね。




それでは OAKLEY より入荷のご紹介です。



f0208675_17194017.jpg


model / STRAIGHT LINK


LINKコレクションから新しく登場した、ハイカーブモデルです。



f0208675_17203539.jpg


brand / OAKLEY
model / STRAIGHT LINK
size / 61□17-132
color / マットブラック
price / ¥21,600



街中で使っていただくのは勿論、
雨や汗などの水分に滑らず、よりフィットするアンオブタニウム素材のテンプルなので、
サイクリングやランニング時にも安定した掛け心地です。



f0208675_17201885.jpg


brand / OAKLEY
model / STRAIGHT LINK
size / 61□17-132
color / マットルートビア
price / ¥21,600




f0208675_17143724.jpg


brand / OAKLEY
model / STRAIGHT LINK
size / 61□17-132
color / ポリッシュドブラック
price / ¥34,560





前回ご紹介したPIT BULLと比べると、少しシャープな印象になります。

いかにもスポーツ用という雰囲気ではないので、
普段使いにもおすすめの一本です。



是非お手に取ってお試しください。
















# by glashbeam | 2017-04-14 17:16 | サングラス | Comments(0)

OAKLEY 再入荷

皆様お世話になっております。

ここ最近雨続きでしたが、今日はやっとお花見日和のいいお天気になりました。

今年は桜が早く散ってしまいそうで心配です。

早くお花見に行かないとです!!




それでは本日は OAKLEY より、再入荷のお知らせです。



f0208675_16361015.jpg


model / PIT BULL

2011年の春夏コレクションで発表された人気モデルが再入荷です。



f0208675_14351033.jpg

brand / OAKLEY
model / PIT BULL
size / 62□18-132
color / グレースモーク
price / ¥20,520


こちらのカラーは、ミラーレンズが入っています。



f0208675_14353755.jpg

brand / OAKLEY
model / PIT BULL
size / 62□18-132
color / ブラウントータス
price / ¥18,360



透明感のある太めのフレームと、ビッグレンズが存在感抜群です。

カーブのついたレンズとフレームで、フロントだけでなく
サイドからもしっかりと目を保護してくれます。


また、オークリーの特許素材である、
アンオブタニウム製のノーズパッドとイヤーソックスを搭載しているので、
汗などの水分を吸収することでよりグリップ力が高まります。





続いてこちらのモデルです。





f0208675_14345294.jpg


model / HALF JACKET2.0


数多くのアスリートに支持され、根強い人気を誇る
HALF JACKETが、デザインやフィットを刷新したモデル、
HALF JACKET2.0。

こちらも再入荷してます。


f0208675_14332783.jpg

brand / OAKLEY
model / HALF JACKET2.0
size / 62□15-133
color / ポリッシュドブラック
price / ¥28.080


よりオークリーらしい流線的なラインのすっきりとしたデザインになっています。

フィット感を求める方や、小顔の男性、女性からも支持されるモデルです。



2モデルのご紹介となりましたが、どちらもデザイン性、機能性を兼ね備えており、
ライフスタイルシーンだけでなく、
様々なスポーツシーンで活躍間違いなしのモデルです。


是非お手に取ってお試しください。





















# by glashbeam | 2017-04-12 13:05 | サングラス | Comments(0)

A.D.S.R. 2017 SS NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


本格的に暖かくなってきましたね。

昨日USJに行ってきましたが、春休みなめてました。。

人が多すぎてびっくりです!!!

3時間半待ってフライングダイナソーに乗りましたが
乗るまでに疲れてへとへとでした。笑

でも気候も良くて、楽しかったです~。



それでは A.D.S.R より入荷のご紹介です。



f0208675_16332195.jpg

model / WOLFF

オーバルタイプ(楕円型)のメタルフレームです。
小ぶりなサイズで、クラシックな雰囲気も漂うモデルです。




f0208675_16322057.jpg


brand / A.D.S.R
model / WOLFF
color / 02
price / ¥20.520


f0208675_16323380.jpg
f0208675_16333495.jpg

brand / A.D.S.R.
model / WOLFF
color / 01
price / ¥20.520





シンプルなデザインなのでシーンを選びません。


透明のレンズで伊達メガネとしてかけてもよし、
カラーのレンズで遊んでいただくもよしです!



是非、お手に取ってお試しくださいませ。










# by glashbeam | 2017-04-05 18:07 | アイウェア | Comments(0)

A.D.S.R. 2017 SS NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。

昨日、晩御飯に美味しい焼肉をいただいてエネルギー補給しました。

やっぱり肉が一番、食べた!って感じしますよね。

明日からいよいよ4月ですが、頑張れそうです!




本日は、A.D.S.R. より入荷のご紹介です。


f0208675_19521466.jpg


model / REICH


玉型をアセテートとメタルで挟み込むことで、
セルとメタルのコンビネーションが絶妙なボストン型。

小ぶりなサイズとフラットに限りなく近い2カーブレンズを使用することにより、
エレガント且つスタイリッシュな仕上がり。



f0208675_19563900.jpg


brand / A.D.S.R.
model / REICH
color / 04
price / ¥19,440



f0208675_19543150.jpg

brand / A.D.S.R.
model / REICH
color / 02
price / ¥19,440


f0208675_19565377.jpg


brand / A.D.S.R.
model / REICH
color / 05
price / ¥19,440



f0208675_19553675.jpg


brand / A.D.S.R.
model / REICH
color / (上)01,(下)03
price / ¥19,440




フレームは、160年の歴史があるイタリアの
"Mazzucchelli"社製のアセテートを使用。


製作は日本でハンドメイトで行われています。

チタン製の鼻パッドも日本人の顔立ちに合わせた作りになっております。


是非お試しくださいませ!













# by glashbeam | 2017-03-31 20:15 | サングラス | Comments(0)

H-fusion 2017 SS NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。

急に温度が上がって、過ごしやすい気候になりました。

上着を春物に変えたら、さっそく自転車で汚してしまって凹んでます。

ですが長かった冬がようやく終わると思ったら嬉しいですね~。




今日は H-fusion より入荷のご紹介です。



f0208675_18045326.jpg

model / 125


レンズの内側に薄いアセテートを組み込んだ、
すっきりとしたコンビネーションフレーム。

インナーリムのアセテートは前面のみを極細に加工した、
これまでにないスタイルです。


f0208675_18055306.jpg
f0208675_18060323.jpg


軽いチタンを使っているので、見た目も装用感も軽い仕上がり。



f0208675_18063733.jpg


brand / H-fusion
model / 125
size / 46□23
color / 04
price / ¥34,560


鼻パッドも、チタン製です。



f0208675_18061777.jpg


brand / H-fusion
model / 125
size / 46□23
color / 02
price / ¥34,560




すっきりと清潔感のある印象になっております。


是非、お手に取ってお試しください。














# by glashbeam | 2017-03-30 18:20 | アイウェア | Comments(0)