<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DITA 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

場所にはよりますがもう町ではすっかり
ハロウィンな雰囲気で活気あふれていますね。
仮装されたりされる方も多いのではないでしょうか。
ユニバはすごい人らしいです。
一度はこの時期にユニバに
ハロウィンを味わいに行ってみたいなと思います。





今回は、
"DITA"から
2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます!


f0208675_15252382.jpg







"STATESMAN THREE"です。

人気の“STATESMAN”シリーズの3作目は、シャープで洗練された印象に仕上げられています。
テンプル、リム、ブリッジなど金属部分にはダイヤモンドカットが施されており、
ラグジュアリー感溢れるモデルです。
ビジネスシーンは勿論のこと、オンオフ問わずお掛け頂けますよ!

f0208675_15255488.jpg
f0208675_15254363.jpg
f0208675_15253125.jpg

f0208675_15253784.jpg
f0208675_15254940.jpg

brand / DITA
model / STATESMAN THREE
color / DRX-2064-E-NVY-GLD-52
size / 52☐18-147
price / ¥70.200



f0208675_15260190.jpg



シンプルなウエリントン型でメタル製となった
テンプルとリムにメッシュ模様が施され、
より高級感が演出されております。


是非店頭にてお手に取って合わせて見て下さい。
お待ちいたしております。











by glashbeam | 2016-10-30 08:00 | DITA | Comments(0)

STAFF WANTED!

大阪南海岸和田駅前のGLASHBEAMでは只今スタッフを募集しております。

デザインや素材のクオリティの高い眼鏡やサングラスをセレクトする空間でアイウエアが好きな方には、最高の環境です。
STAFFが第一に楽しめやりがいのある空間です。

経験者は優先しますが、ファッションや眼鏡,サングラスが好きで、また興味のある方は、お気軽に応募してください!
応募の秘密は厳守しますので、とりあえずお話だけでもしたい方も大歓迎です。
応募方法は、下記の住所まで、履歴書と職務経歴書を同封の上、郵送でお送りください。
(履歴書には、メールアドレスも必ず、ご記載ください。)

■履歴書の送り先「GLASH BEAM」 担当 大島 秀一
〒596-0076 大阪府岸和田市野田町1-2-5

募集要項

■募集職種  正社員、フルタイム、パートタイム・アルバイト(勤務時間希望に応じます)

【年齢・性別】     不問

【学歴】        短大・専門学校卒以上

【必要な経験等】    販売 PC作業経験者は優遇いたします!未経験も可!  明るく元気な方!

■給与   前職の経験により応相談 (眼鏡販売の経験者優遇)
*試用期間 3ヶ月有り

■仕事内容 メガネやサングラスの販売及び加工、修理、PC作業、デザイン、バイヤー

■勤務地 岸和田駅前店舗

■勤務時間 10:00 〜 20:00(途中休憩有り、週5日 以上 土日も月1回やすめます)

■ 待遇  社会保険完備 、交通費支給(上限あり)

■選考について
1次選考:書類審査写真付き履歴書(メールアドレス記入)/職務経歴書

2次選考:面接 *次の選考ステップに進まれる方のみ、メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。

*取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
*不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
*仕事の開始日は、前職との兼ね合いもございますので、相談に応じます。

■問い合わせ お問い合わせは、メールでお願いします。
shu@glashbeam.com
担当 大島 秀一

■締め切り
2016年11月30日(水)
(*STAFFが決まり次第締め切りとさせていだきます。)


by glashbeam | 2016-10-28 18:23 | お知らせ | Comments(0)

OAKLEY Frogskins


皆様お世話になっております。


今日はこの時期でも

かなり珍しいくらい気温が高かったですね。

この時期は気温変化がすごいので体調管理が大変です。



本日は、
"OAKLEY"の中でもご存知の方も多いかと思います
人気モデルが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!


f0208675_14160690.jpg
f0208675_14155372.jpg





"Frogskins"です。

OAKLEYが1985年に発売したFrogskins-フロッグスキン-は、
そのスタイルと機能性によって当時のサーファー、
スケーターやミュージシャンに人気を博したオークリーにとって代表的なモデル。
廃盤となってからも一部のライダーやアーティストの間で話題となり、
2007年夏、22年ぶりに復刻版がリリースされました。
それ以降、数量限定、販路限定で展開してきたFrogskinsに2016年定番のカラーがOptical流通でリリースされます。
ステムには復刻版Factory Pilotロゴのアクセントが施され、超軽量かつ耐久性に優れ、
快適なかけ心地のO Matterフレーム素材を採用。
レンズはUVA, UVB, UVCの紫外線、
そして有害な青色光を100%カットするPlutonite製で大切な眼をしっかりとプロテクトします。


こちらのモデルは偏光レンズが搭載されています。

f0208675_14154762.jpg

f0208675_14154152.jpg


brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-02
size / 54☐17-138
price / ¥20.520


f0208675_14152916.jpg
f0208675_14151017.jpg


brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-04
size / 54☐17-138
price / ¥15.120



f0208675_14153509.jpg


brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-06
size / 54☐17-138
price / ¥15.120

f0208675_14152216.jpg
f0208675_14151656.jpg



brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-17
size / 54☐17-138
price / ¥15.120


f0208675_14161508.jpg



是非店頭にてお試し下さいませ。

















by glashbeam | 2016-10-27 08:00 | OAKLEY | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。


本日は、
当店では入荷したら瞬く間に実売する
"TOMFORD"から
新しいモデルが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!



f0208675_14334644.jpg








"TF5405-F"です。

滑らかな曲線で描かれたウエリントン型のモデルです。
掛け心地が抜群に良いアジアンフィッティングです。
オンオフ問わずにお使いいただけるのも魅力的ですね◎

f0208675_14333325.jpg
f0208675_14332863.jpg


brand / TOMFORD
model / TF5405-F
color / 052
size / 54☐15-140
price / ¥46.440


"TF5400-F"です。

レンズシェイプはボストン型とウエリントン型を混ぜ合わせたようなディテールに仕上がっている1本です。
存在感のあるデザインですが、丸みを帯びているレンズシェイプですので
柔らかな印象でお掛け頂けますよ!

f0208675_14330412.jpg


brand / TOMFORD
model / TF5400-F
color / 001
size / 49☐19-145
price / ¥52.920




f0208675_14332257.jpg

f0208675_14331750.jpg

brand / TOMFORD
model / TF5400-F
color / 001
size / 49☐19-145
price / ¥52.920




f0208675_14324772.jpg







ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。













by glashbeam | 2016-10-23 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

DITA 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

日に日に過ごしやすい気候になってきていますね!
私、○○の秋というので
今年は去年とは違ったことをしてみようと企んでおります。笑
皆様はこの時期はどのような事をされますか。





本日は、"DITA"から
2016 NEW MODELが入荷しましたのでご紹介致します。




f0208675_14091613.jpg
f0208675_14092265.jpg







"Rambler"です。

DITAのものづくりへのこだわりを感じられるオールハンドメイド、
そしてオールオリジナルのパーツのオプティカルラインのモデルです。

f0208675_14091021.jpg

一見、黒っぽい印象ですが
さりげないネイビーがまた魅力的な一本ですね。

f0208675_14090405.jpg
f0208675_14085017.jpg


brand / DITA
model / Rambler
color / DRX-2015 M-53
size / 53☐18-147
price / ¥45.360

f0208675_14085734.jpg


brand / DITA
model / Rambler
color / DRX-2015 L-53
size / 53☐18-147
price / ¥45.360


フロント上部のラインが太く、谷の深いウエリントン型です。
そのままでお掛け頂くのは勿論ですが、
サングラスにして頂いてもまた表情がグッと変わりますのでオススメです★


f0208675_14092907.jpg





是非店頭にて、お手にとって合わせて見て下さいませ!
お待ちいたしております。












by glashbeam | 2016-10-22 18:31 | DITA | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日は過ごしやすい1日でしたね。

秋に入ると魚が美味しいですよね。

私、最近のマイブームは炙りさばの造りにハマっています!

お酒も進みますね。笑




今回は、
"TOMFORD"から
2016年の新しいモデルをご紹介させて頂きます。









"TF5400-F"です。

レンズシェイプはボストン型とウエリントン型を混ぜ合わせたようなディテールに仕上がっている1本です。

f0208675_12023605.png

f0208675_12023932.png

f0208675_12024367.png


フロントの生地が非常に薄く、
前から見たときも、横から見た時も
あまり主張しないデザインです。

f0208675_12025358.png

f0208675_12025787.png

brand / TOMFORD
model / TF5400-F
color / 053
size / 49☐19-145
price / ¥52.920



f0208675_12022779.png






存在感のあるデザインですが、丸みを帯びているレンズシェイプですので
柔らかな印象でお掛け頂けますよ!
ノーズパッドはしっかりとした高さのあるアジアンフィットモデルなので、
掛けて頂いた際に頬やまつ毛が当たりにくく、
見た目の印象とは異なり生地自体が本当に軽いのでオススメです◎




お手にとって合わせて見て下さい。
お待ちいたしております。







by glashbeam | 2016-10-19 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

DITA 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

先日、久しぶりにライブに行ってきました。

好きな音楽を近くで聴けるのって素晴らしいなと行く度に思います。

皆様は好きなアーティストさんはいらっしゃいますか。




今回は、
"DITA"から
2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます!




f0208675_11321566.png











"SPRUCE"です。

かつてのセオドア・ルーズベルト大統領の自然への敬愛やアメリカの雄大な土地を維持させた渾身の証です。
そのようなイメージを基に、SPRUCEはデザインされました。
クラシックなラウンド型のフレームが基盤となりつつも、
DITAならではの繊細なデザイン、唯一無二のクオリティによって現代的にアップデートされた一本です。


f0208675_11322612.png
f0208675_11323160.png


brand / DITA
model / SPRUCE
color / BLK-BLK,GRY-GLD
size / 47☐22-148
price / ¥62.640





f0208675_11320478.png



是非店頭にてお試し下さいませ!



本日、10/18(火)は定休日となります。
宜しくお願い致します。
























by glashbeam | 2016-10-18 08:00 | DITA | Comments(0)

NEWMAN 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

秋めいてきましたが、

まだまだ日中は暑いですね…

昨日ですが、栗ごはんを食べ秋を感じました。

皆様はどのように秋を感じていますでしょうか。




本日は、当店でも大人気モデルの
"NEWMAN"から新しいモデルが入荷しましたのでご紹介いたします!




f0208675_00082540.png



"KANDEL"です。

一見、ボストン型に見られるディテールですが、
ボストンとオーバルが組み合わさったようなフレームに仕上がっています。

f0208675_00083983.png
f0208675_00083549.png

brand / NEWMAN
model / KANDEL
color / C4
size / 47☐21-141
price / ¥12.960


シルバーメタル、ゴールドメタルのフロント部分にベージュ樹脂を施されています。
テンプルの先にはクリアー樹脂を採用。

f0208675_00082924.png

brand / NEWMAN
model / KANDEL
color / C5
size / 47☐21-141
price / ¥12.960



"CRANE"です。

1930年代のメタルフレームのディテールを壊すことなく
ボストン型とティアドロップ型を掛け合わせたような独特なレンズシェイプに仕上がっています。


f0208675_00075943.png

brand / NEWMAN
model / CRANE
color / C3
size / 48☐21-141
price / ¥12.960


こちらのC5カラーのフレームにはブラックの七宝を付着されているデザインです。
また、テンプル部分をステンレスにすることにより
掛け心地にも配慮されたモデルなっているのも特徴的です◎

f0208675_00080332.png
f0208675_00080892.png


brand / NEWMAN
model / CRANE
color / C5
size / 48☐21-141
price / ¥12.960





f0208675_00081644.png



2本とも、NEWMANのアイウェアの中でも、
こだわりが詰まっているモデルではないでしょうか!


明日、10/18(火)は定休日となっております。
大変お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。






















by glashbeam | 2016-10-17 08:00 | NEWMAN | Comments(0)

ayame 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。


気温も低くなり過ごしやすい日が続いておりますね!
私は秋はとくに出かけたくなるので毎年すごい楽しみな気候です。
皆様は今秋はどちらに出かける予定がお有りでしょうか。





今回は、
"ayame"から
2016NEW MODELのご紹介をさせて頂きます。






f0208675_23572157.png






"BAT"です。

レンズシェイプは逆三角形のボストン型のモデルです。

f0208675_23573090.png
f0208675_23572647.png

brand / ayame
model / BAT
color / BK
ze / 46☐22
price / ¥32.400

f0208675_23581449.png

brand / ayame
model / BAT
color / CLE
size / 46☐22
price / ¥32.400

f0208675_23581989.png
f0208675_23582448.png

brand / ayame
model / BAT
color / OL
size / 46☐22
price / ¥32.400


f0208675_23571663.png




細く伸びやかなフロントのブロウラインが絶妙です。
また、そこまで主張していないブリッジライン、
カシメのアクセントが効いている一本ではないでしょうか。
サイズ感も合わせて頂きやすいので男性女性問わずお掛け頂けますね。













by glashbeam | 2016-10-16 08:00 | ayame | Comments(0)

MOSCOT 再入荷


皆様お世話になっております。

一か月ぶりくらいのブログアップとなります。
すっかり、気候も秋めいてきていますね。
昼夜の温度差が激しく身体もびっくりしています...
早いもので、10月も中旬にさしかかり装いも秋服へと切り替わってきております。



今のシーズンはアパレル同様に
沢山新モデルが入荷してきておりますのでご紹介をさせて頂きます!


本日は、"MOSCOT"から
再入荷モデルをご紹介させて頂こうと思います。






f0208675_19524118.png


f0208675_19524585.png






"GRUNYA(グルンヤ)"です。


ファッションの主役になりえる雰囲気、存在感抜群のフルセルのラウンドスタイルです。
太リムで個性とファッション性が高いレベルで感じられます。
ラウンドシェイプにボリュームあるリムとテンプル、キーホールブリッジ、3点カシメ鋲など、
プライベートでのコーディネートに取り入れて普段とのギャップを演出できる仕上がりになってますよ。

f0208675_19531661.png

f0208675_19532099.png
brand / MOSCOT
model / GRUNYA
color / BLK
size / 47☐23-150
price / ¥29.160



"VILDA(ヴィルダ)"です。

VILDAは、まずなんといっても存在感たっぷりのリムに太めのテンプルが特徴です。
やや外に張り出した両サイドに3点のカシメ鋲がまたインパクト大。
フレーム自体はボリュームもあり抜群の存在感ながら、フロント全体は意外と小振りの設計になっており、
これが他のメガネにはない個性となっています。
この小振りなフロントのため女性にもとても人気の高いモデルになっています。
こだわりを持って個性を出しながら、そこに固執することなく見た目の美しさもきちんと計算されていますよ。

f0208675_19543497.png

f0208675_19543833.png
brand / MOSCOT
model / VILDA
color / BLK
size / 46☐22-145
price / ¥29.160



"LEMTOSH(レミトッシュ)"です。

ウェリントンスタイルでありつつ、丸みを帯びたラインはボストンのテイストも含まれており、
MOSCOTならではのミックススタイルと言えます。
計算し尽くされた縦横のシェイプバランスを保ちながら、エッジ感を強くしすぎずに
丁寧なラインが、培ってきた歴史の長さを物語っています。
また、キーホールブリッジやダイヤ型のカシメ鋲などの
クラシカルかつビンテージのにおいのするアクセントも魅力のひとつですね。

f0208675_19553940.png
f0208675_19554308.png


brand / MOSCOT
model / LEMTOSH
color / MBK
size / 46☐24-145
price / ¥29.160





f0208675_19522631.png




全モデル共に入荷した瞬く間に売れてしまうので、
お探しの方はお早めにお手にとって合わせて見て下さい。
















by glashbeam | 2016-10-15 08:00 | MOSCOT | Comments(0)