<   2016年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ayame GENERAL 再入荷


皆様お世話になっております。

昨日は1日すごい暑いなと感じた1日だったです…

きょは岸和田の港祭りですね!

私は帰りに歩きながら花火を見たいなと思います。笑




本日は、
"ayame"から
入荷時即完売する大人気モデルを

ご紹介いたします!




f0208675_15283680.png

f0208675_23531121.jpg







"GENERAL"です。

ayameを代表するボストンスタイルのコンビネーションフレームです。
異素材を組み合わせたコンビネーションによく見受けられる、
結合部分のテクニカルな印象は極力抑えられるようにデザインされており、
正面から見るとコンビ枠とは思えないほどスッキリしています。

f0208675_23525234.jpg
f0208675_23524704.jpg
f0208675_23524478.jpg
f0208675_23523800.jpg
f0208675_23525764.jpg


brand / ayame
model / GENERAL
color / CHV
size / 49☐21
price / ¥35.640

また異素材コンビによる負担は、フレームを溝を彫り、
メタルを組み合わせる工程やデザインを崩さない程度のブリッジ厚を保たせることで、
より高い強度のものへと進化させています。
メタルパーツ一つ一つに施されている繊細な模様やゴールドフレームを
ブラッシュ加工したフレームの印象は、
クラシカルさを醸しながら現在らしさも兼ね備えた新鮮なデザインです。



f0208675_23530634.jpg





ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。
ayameのモデルは生産数もかなり少ないのでお早めにお試し下さいませ~








by glashbeam | 2016-07-30 08:00 | ayame | Comments(0)

BCPC Kid's 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日は雨が降る前なのか、
すごいジメジメしていて暑い1日でしたね。
そんな中、ご来店頂いたお客様誠にありがとうございます!



本日は、
BCPC Kid'sラインから
2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます!



f0208675_19534857.jpg


BCPC KIDS
『いかにも子供用の小さな丸いメガネ』でもなく『カラフルなだけの矯正器具』でもない、
シンプルなデザインとカラーリングで大人っぽく掛けられるメガネ、がコンセプト。



f0208675_19545629.jpg





"BK-012"です。

小ぶりなラウンド型のモデルになります。

f0208675_19544008.jpg
f0208675_19543196.jpg


f0208675_19542780.jpg


brand / BCPC
model / BK-012
color / 01(Black),04(Pink Demi)
size / 41☐17-132
price / ¥19.440


"BK-013"です。

コンセプトにもある、
シンプルなデザインとカラーリングで大人っぽく掛けられるメガネであります。
レンズシェイプもボストン型のモデルで大人顔負けのデザインに仕上がっているモデルになります!

f0208675_19542240.jpg
f0208675_19541693.jpg
f0208675_19541104.jpg
f0208675_19540657.jpg



brand / BCPC
model / BK-013
color / 01(Black),02(Demi),04(Gradation Pink)
size / 43☐17-132
price / ¥19.440

メガネを掛けることをネガティブにとらえず、大人っぽいお洋服とのコーディネートにも合うようなおしゃれな眼鏡を掛けたい、
子供らしいデザインでは物足りないというお子様のお悩みを解決するような、クラシカルなフレームのご提案。
いかにも「子供用のメガネ」ではない、シンプルなデザインとカラーリングを今回のコンセプトとし、
大人用の眼鏡をそのまま小さくしたような4モデル展開です。

f0208675_19544798.jpg



ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。
いずれのモデルも極少量ですので、お早めにどうぞ~。














by glashbeam | 2016-07-29 08:00 | BCPC | Comments(0)

A.D.S.R EVANS ROMEO


皆様お世話になっております。

昨日は暑い中、沢山のお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます!!

新モデルは勿論ですが、大人気モデルが再入荷もしてきていますのでまだまだ夏なのでサングラス、アイウェアを見つけに来てくださいね^ ^




本日は、
"A.D.S.R"から
大人気モデルが入荷しましたのでご紹介いたします。




f0208675_18404431.jpg




"EVANS"です。

玉型をアセテート素材とメタルで挟み込んだボストン寄りなラウンドモデルです。
サンドスタイルのインナーリムにすることで少しごつめのメタルリムをグッと強調するのがA.D.S.R.流ですね。
インナーリムも含めて、コンビ枠であったりボストン系ラウンドであったり、
レトロな感覚が前面に出るスタイルのフレームなんですが、あくまで現代への復刻という意識が感じられ、
日常に溶け込みやすくスマートなデザインと言えます。

f0208675_18412934.jpg
f0208675_18412438.jpg
f0208675_18411466.jpg


brand / A.D.S.R
model / EVANS
color / 01
price / ¥18.360


"ROMEO"です。

絶妙のサイジングでデザインされたメタルのラウンド型のモデルです。
フロントはメタルラウンドでクラシカルな印象が強いですが、
テンプルはセル仕様でA.D.S.Rらしいストリートライクなカジュアルさも出ています。
一方で、ノーズパーツのクリングスにはチタンを施されていて高級感のある仕上がりに★

f0208675_18410963.jpg
f0208675_18410483.jpg
f0208675_18405975.jpg
f0208675_18405326.jpg
f0208675_18404921.jpg


brand / A.D.S.R
model / ROMEO
color / 01,02,04
price / ¥18.360

f0208675_18413552.jpg


ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。
いずれのモデルも極少量ですので、お早めにどうぞ~。





by glashbeam | 2016-07-28 08:00 | A.D.S.R. | Comments(0)

grafik:plastic cosette


皆様お世話になっております。


昨日は午後から少し雨が降ったり止んだりとしていましたね。

私、今年初のビアガーデンに行って参りました!

やっぱり、外で飲むビールは最高だなと改めて思いました。

皆様はビアガーデンは行ったことありますでしょうか。






今回も入荷が続いております

"grafik:plastic"より

2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます。



"cosette"です。

デザイン、カラー共にグラフィックプラスチックらしく仕上がっているモデルです。


f0208675_20063639.jpg
f0208675_20063184.jpg
f0208675_20062668.jpg
f0208675_20062164.jpg
f0208675_20061100.jpg


グラフィックプラスチックのモデルは
テンプルがこのように取り外し可能になっていて、
色違いでテンプルだけの販売もさせて頂いております。

f0208675_20061632.jpg

brand / grafik:plastic
model / cosette
color / pink,amber,ivory

size / 53☐25-140

price / ¥19.440


f0208675_20064684.jpg


サイズ感も小ぶりなものが多くなってきていて、
少しこれくらい大きなサイズ感でお掛け頂いても新鮮ではないでしょうか。
是非店頭にてお試し下さいませ~








by glashbeam | 2016-07-27 08:00 | grafik:plastic | Comments(0)

grafik:plastic×yellow bee 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日はなんとか雨が降らずで過ごしやすい1日でしたね!
天神祭の花火は開催されたようです!
皆さん、花火大会には行かれますでしょうか。
岸和田の港祭も来週に開催ですね〜



今回も入荷が続いています
"grafik:plastic×yellow bee"から
2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます。




f0208675_20014638.jpg

"track.4"です。

レンズシェイプは大きいですが、
見た目とはうって違い軽さもございます。
また、丸みを帯びていますので今っぽく仕上がっているのもポイントです★


f0208675_20013778.jpg
f0208675_20013374.jpg


フロントがとにかく薄くて軽いです。

f0208675_20012900.jpg
f0208675_20012457.jpg
f0208675_20012010.jpg
f0208675_20011508.jpg
f0208675_20010672.jpg
brand / grafik:plastic×yellow bee
model / track.4
color / black,clear,1/2,pink
size / 59◻︎20-145
price / ¥29.160

f0208675_20014296.jpg

続々と入荷しています
"grafik:plastic×yellow bee"のモデル。
是非店頭にてお試し下さいね!!





本日、7/26(火)は定休日となっております。
明日、7/27(水)からまた
10:00-20:00でオープンさせて頂きますので宜しくお願い致します!







by glashbeam | 2016-07-26 08:00 | grafik:plastic | Comments(0)

grafik:plastic×yellow bee


皆様お世話になっております。

昨日は沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます!
また、ご遠方からのご来店頂いたお客様もありがとうございます!




今回も、
入荷が続いています
"grafik:plastic×yellow bee"から
2016 NEW MODELのご紹介です。



f0208675_19565306.jpg





"track.1"です。

フレームのカラーにミラーレンズが入っていますので、
より今のシーズンにお掛け頂けるモデルとなっております。


f0208675_19563868.jpg
f0208675_19564831.jpg
f0208675_19564319.jpg

brand / grafik:plastic×yellow bee
model / track.1
color / blue
size / 56☐19-145
price / ¥29.160


"track.3"です。

フォックス型に近いですがさらっとお掛け頂ける点も
グラフィックプラスチックのモデルらしさが出ていて素敵です◎

f0208675_19562806.jpg
f0208675_19563398.jpg

brand / grafik:plastic×yellow bee
model / track.3
color / navy
size / 56☐21-145
price / ¥29.160


どちらのモデル共にレンズシェイプは少し大きめですが顔馴染みの良いサイズ感で男性女性問わずお掛け頂けます!

店頭にて手に取ってお試し下さいませ。






明日、7/26(火)は定休日となっています。

お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。











by glashbeam | 2016-07-25 08:00 | grafik:plastic | Comments(0)

grafik:plastic×yellow bee 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日も暑い中ご来店いただいたお客様、
誠にありがとうございます!
外に出て、ポケモンGOをされている方も多いのではないでしょうか。
GLASHBEAMにもレアポケモンと言いたいところですがポケモンがいますので
是非アイウェア、サングラスと共にポケモンもゲットしに来てくださいね!!




今回は、以前入荷時ご紹介させて頂いた
"grafik:plastic×yellow bee"
のモデルの新色が入荷しましたのでご紹介いたします!





f0208675_19401037.jpg





"1920"です。

レンズシェイプは少し大きめなウエリントン型モデルです。
見た目は重たい印象ですが軽いフレームなので
男性女性問わずお掛け頂けますよ。

f0208675_19394067.jpg
f0208675_19393593.jpg
f0208675_19400244.jpg
f0208675_19395281.jpg
f0208675_19395607.jpg
brand / glafik:plastic×yellow bee
model / 1920
color / 01
size / 49□25-140
price / ¥24.840



f0208675_19401472.jpg
レンズも旬であるカラーレンズが入っていますので
ファッション性もあり活躍すること間違いないですね。
このまま、カラーレンズでお掛け頂くのは勿論ですがクリアで掛けて頂いても良いモデルとなっております!

是非店頭にて合わせてみて下さい。













by glashbeam | 2016-07-24 08:00 | grafik:plastic | Comments(0)

YELLOWS PLUS 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

GLASHBEAMでは普段使いのサングラスは勿論ですが、スポーツ用のサングラスのお取り扱いも御座います!

自転車に乗る際、スポーツをする際などと何かと必要なサングラスを是非店頭にてご覧下さいね!

今、かなりのモデル数が展開されていますので見どころ満載です。




本日も、入荷が続いています
"YELLOWS PLUS"から
2016 NEW MODELをご紹介させて頂きます。




f0208675_18184796.jpg





"KELVIN"です。

イエローズプラスの新作で今、他ブランドでも
かなり展開があるブロータイプのモデルです。

f0208675_18192653.jpg


brand / YELLOWS PLUS
model / KELVIN
color / C1M
size / 49☐20
price / ¥32.400

f0208675_18191443.jpg
f0208675_18190943.jpg


brand / YELLOWS PLUS
model / KELVIN
color / C238
size / 49☐20
price / ¥32.400

f0208675_18190394.jpg
f0208675_18185884.jpg


brand / YELLOWS PLUS
model / KELVIN
color / C407
size / 49☐20
price / ¥32.400

f0208675_18185396.jpg


brand / YELLOWS PLUS
model / KELVIN
color / C437M
size / 49☐20
price / ¥32.400

ウエリントン型に柔らかい曲線を用いた一本に。
男女問わずお掛け頂けるデザインに仕上がっています!

店頭にてお試しくださいませ。

f0208675_18193116.jpg





by glashbeam | 2016-07-23 08:00 | YELLOWS PLUS | Comments(0)

YELLOWS PLUS 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。


7月に入り、早くも下旬に差し掛かりましたね。

去年は夏っぽいことをしていましたが今年はまだ全然出来ていません。

皆さんは夏らしいことはもうされましたでしょうか。

まだまだ暑いので私はこれから夏っぽいことをしたいと思っています^ ^




今回も入荷が続いています
"YELLOWS PLUS"から
2016 NEW MODELのご紹介です。


f0208675_18062376.jpg




"KERRY"です。

細いリムが特徴のプラスチック、メタルのコンビネーションフレームです。
洗練されたクラシックボストンスタイルで、繊細かつ適度なボリューム感がお洒落なフロントと
チタンリムに繊細な彫金を施した細身ながらラグジュアリーなデザインが魅力です。

f0208675_18061253.jpg
f0208675_18060862.jpg
f0208675_18060226.jpg
f0208675_18055789.jpg

brand / YELLOWS PLUS
model / KERRY
color / C434,C477
size / 46☐20.5
price / ¥35.640


"SAM"です。

細いシャープな印象のリムとウエリントン型のレンズシェイプのモデルです。
深みのあるマゼランブルーとゴールドの組み合わせが高級感が出ています◎

f0208675_18054897.jpg
f0208675_18052494.jpg
f0208675_18054141.jpg
f0208675_18053440.jpg
f0208675_18052954.jpg

brand / YELLOWS PLUS
model / SAM
color / C473,C477
size / 46☐21
price / ¥35.640


f0208675_18061719.jpg

チタン製ノーズパッドも高級感を漂わせながら掛け心地の向上にも一役買っています。
ユニセックスなサイズ感でラインも綺麗なので
男女問わずおススメできるモデルですよ。
是非店頭にてお試し下さいませ!!











by glashbeam | 2016-07-22 08:00 | YELLOWS PLUS | Comments(0)

YELLOWS PLUS 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

梅雨も空けて本格的に暑くなってきています...
今年は例年よりも太陽の光量が多いような気がします。
そんな時に大活躍するサングラスが、GLASHBEAMでもかなり人気で
お持ちのアイウェアにサングラスレンズを変更して頂くお客様も多いです。
目の保護にもなりますし、眩しさを防げますよ!!



本日は、
"YELLOWS PLUS"から
2016 NEW MODELが入荷しましたのでご紹介いたします。


f0208675_17544349.jpg





"GAIL"です。

イエローズプラスらしい柔らかい印象で
ミドルサイズのラウンド型のサングラスです。
丸みのあるレンズシェイプ、クラシカルな良い雰囲気が出ていて素敵です◎

f0208675_17411665.jpg
f0208675_17411212.jpg


brand / YELLOWS PLUS
model / GAIL
color / C471
size / 48☐22
price / ¥28.080

"SAMMY"です。

少し縦幅をゆったりと持たせたボストン型のモデルになります。
柔らかいカーブを描くデザインで、サイズ感も絶妙に仕上げられています。

f0208675_17543304.jpg
f0208675_17410006.jpg


brand / YELLOWS PLUS
model / SAMMY
color / C464
size / 50☐21
price / ¥28.080


f0208675_17412100.jpg


GAILは入荷時即完売したモデルで、今回新色で入荷しました。
SAMMYは色味自体珍しいですね!
是非店頭にてお試し下さいませ。







by glashbeam | 2016-07-21 20:00 | YELLOWS PLUS | Comments(0)