<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

NEWMAN 再入荷


皆様お世話になっております。

GW前に続々と新モデルが入荷してきております。
アイウェア、サングラスと盛りだくさん展開していますので
お出掛けの合間にでも是非お立ち寄りください~

引き続き、
"OLIVER PEOPLES"の
トランクショーも合わせて開催しておりますので
是非お立ち寄りください。
5/8までです。




今回は、
"NEWMAN"から
人気のモデルが再入荷しましたので御紹介いたします!


f0208675_16460242.jpg



"BERMAN"です。

レンズシェイプはあまり大きすぎない
現代的なラウンド型のモデルです。
フロントにはサイドブリッジ風のパーツが施されています。
f0208675_16461267.jpg
f0208675_16462008.jpg
無骨な中にも大人らしさが兼ね備えられた
お掛け頂きやすい一本となっております。
f0208675_16462801.jpg
brand / NEWMAN
model / BERMAN
color / C1,C2,C3,C4
size / 46□22-145
price / ¥12.960

f0208675_16460909.jpg

ラウンド型でお探しの方、マルっぽい形が流行な今
一本持っていると活躍する事間違いないですよ!
是非店頭にてお掛け下さいませ。
お待ちしております。











by glashbeam | 2016-04-30 08:00 | NEWMAN | Comments(0)

NEWMAN 再入荷


皆様お世話になっております。

今日は気温が下がり少し肌寒い一日でしたね。
皆様はどちらにお出かけされていますでしょうか。

本日から
"OLIVER PEOPLES"の
トランクショーを開催射せて頂いております。
是非お立ち寄りください。
5/8までです。



本日は、
"NEWMAN"から
以前入荷時即完売したモデルが入荷しましたので御紹介いたします!


f0208675_16332657.jpg


"LAWRENCE"です。

見た目はボリュームのある印象ですが、
掛けると大きすぎず小さすぎずのウエリントン型です。
セルとメタルのコンビネーションが前面に、
お洒落な雰囲気が出ていて魅力的ですね。

f0208675_16334838.jpg
brand / NEWMAN
model / LAWRENCE
color / C1C
size / 48□22-145
price / ¥12.960


f0208675_16334586.jpg
brand / NEWMAN
model / LAWRENCE
color / C7
size / 48□22-145
price / ¥12.960


f0208675_16334202.jpg
クリップオンを外すと、キーホールのデザインが際立ち
NEWMANの世界観が広がっていますね!
f0208675_16333882.jpg
brand / NEWMAN
model / LAWRENCE
color / C8
size / 48□22-145
price / ¥12.960


f0208675_16333451.jpg
f0208675_16333129.jpg
brand / NEWMAN
model / LAWRENCE
color / C9
size / 48□22-145
price / ¥12.960


f0208675_18590971.jpg


この価格帯でクリップオンタイプの
モデルはまず無いのでオススメですよ!
店頭にて合わせてみて下さい。





























by glashbeam | 2016-04-29 19:00 | NEWMAN | Comments(0)

OLIVER PEOPLES TRUNKSHOW


皆様お世話になっております。

今日は気温が高くて雨ですがジメジメしていますね...
もう中にはGWに入っておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
旅行に行かれたり帰省されたりと様々だと思います!
皆様はどちらにお出掛けされますでしょうか。




今回は、
先日チラッとお伝えをさせて頂いていた詳細をご紹介させていただきます。

”OLIVER PEOPLES TRUNKSHOW @ GLASHBEAM KISHIWADA"
を開催させて頂くことになりました。

f0208675_16152128.jpg


4/29~5/8迄の
期間限定の開催となります。




"OLIVER PEOPLES"の2016年のキャンペーン・ビジュアルは、
南カリフォルニアの自由なライフスタイル
がイメージとなっています。
テーマは、
「THE EVOLVING VINTAGE~進化し続けるヴィンテージ~」。

サマーコレクションも、「オリバーピープルズ」のアーカイブに残る
独自のディテールを随所に取り入れながら新しい進化を遂げています。




新モデルは勿論、直ぐに完売するレアなモデル、
普段店頭には並ばないモデルが100本以上並びます。
見どころが満載なのでスタッフも今か今かと楽しみにしています。
このGW期間中のみの開催となりますのでお気軽にお手に取って合わせてみて下さい!
お待ち致しております。



















by glashbeam | 2016-04-27 19:13 | OLIVER PEOPLES | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

先週の週末は遠方からご来店頂いたお客様が多く、大変嬉しい限りです。ありがとうございます!
続々と新しいモデルが入荷してきていますので是非お気軽に試しに来て下さいね。



本日は、
"TOMFORD"から
GLASH BEAM限定カラーのモデルをご紹介いたします!!
これからもっと暑くなる日々が来ますね。
そんな中、気になるのが紫外線です。
こちらのサングラスレンズには良く耳にする方も多いかと思いますが
「SPF50+ PA+++」がある
特殊なUV付きのレンズが入っているんです。



f0208675_19123930.jpg


"TF-5178×GB Blue"です。

丸みのある太いリムのウエリントン型のモデルの
レンズカラーを変えたタイプになります。
スプリングヒンジを採用していますので、掛け心地も間違いないですよ!
f0208675_19121720.jpg
f0208675_19121456.jpg
男性は勿論、
このように女性が掛けても良いですね!!
f0208675_19121102.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5178×GB Blue
color / 001
size / 50□21-145
price / ¥48.600



"TF-5379×GB Red"です。

クリアレンズとはまた印象が違い夏にはオススメですよ。
f0208675_19130390.jpg
f0208675_19125784.jpg
f0208675_19130098.jpg
f0208675_19125419.jpg
f0208675_19124812.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5379×GB Red
color / 005
size / 51□20-145
price / ¥56.160





サングラスをお持ちで、
ブラックのレンズを入れられている方
サングラスを欲しいと思っておられる方も
他のサングラスにはない雰囲気があるので是非店頭にてお試し下さいませ。












by glashbeam | 2016-04-26 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

週末も終わり、今週で4月も終わっちゃいますね。
今年は旅行に出掛けたいと思っているんですが、日帰りで行くのか1泊で行くのかを迷っているところです。
オススメの場所があれば是非教えて下さいね!



今日は、
"TOMFORD"から
2016 NEW MODELが入荷しましたので御紹介します。


f0208675_16262083.jpg



"TF-5379"です。

ウエリントン型のフレームで
ボリュームのある印象的なデザインとなっております。
フロントのブラックとべっ甲柄のツートーンカラーは
大ぶりなフォルムの中にも、抜け感が出ていてオススメです!

f0208675_16085437.jpg
f0208675_16085864.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5379
color / 005
size / 51□20-145
price / ¥50.760


"TF-5365"です。

プラスチックとメタルを合わせたフレームとなっています。
幅広いシーンでお掛け頂けるのも特徴的ですね。


f0208675_16092592.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5365
color / 005
size / 54□17-140
price / ¥55,080


"TF-9310"です。

ビックシェイプなボストン型で、
トムフォードならではのクラシカルかつ
ラグジュアリーな雰囲気が存分に漂っていますね。


f0208675_16094939.jpg
f0208675_16094688.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-9310
color / 55F
size / 54□23-140
price / ¥54.000


"TF-5276"です。

ウエリントン型のフレームにクリップオンの
偏光レンズが付属してあるモデルです。

f0208675_16100941.jpg
f0208675_16101266.jpg
眼鏡、サングラスと両方使っていただけるので
これからの季節には大変便利な一本です。
f0208675_16101695.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5276
color / 001
size / 51□19-145
price / ¥62,640


"TOMFORD"は他ブランドとは違うフォルムを醸し出していて
お探しの方も多いです。
本数も少ない入荷ですのでお早目にです。
お待ち致しております~



明日、4/26(火)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。












by glashbeam | 2016-04-25 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

grafik:plastic×yellow bee 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

ほんとに気温が上がってきていていますね。
これからの時期は特にサングラスを掛けられる方も増え、お車の中や陽が射してしまう所に眼鏡を掛け外して、そのままに置いてしまう方も多いかと思います!
フレームが変形してしまいますので注意が必要ですよ!
必ず鞄の中や家に保管して下さいね。



本日は、
"glafik:plastic×yellow bee"から
大変お待たせしておりました
コラボのモデルが入致しましたので御紹介いたします。


f0208675_20012250.jpg



"jazz 1920"です。

ウエリントン型の大ぶりなフォルムですが、
お掛け頂くと軽いフレームなので男性女性問わずお掛け頂けます。

f0208675_15194244.jpg


f0208675_15193529.jpg
f0208675_15192537.jpg
brand / glafik:plastic×yellow bee
model / 1920
color / 01
size / 49□25-140
price / ¥24.840

レンズも旬であるカラーレンズが入っていますので
ファッション性もあり活躍すること間違いないですね。

f0208675_15192237.jpg
f0208675_15214847.jpg

f0208675_18503590.jpg


"grafik:plastic"のモデルはこの他にも
展開がありますのでお気軽にお試し下さいませ。










by glashbeam | 2016-04-24 08:00 | grafik:plastic | Comments(0)

OLIVER PEOPLES 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日の日中は暑いくらいでした〜
明日からは週末ですね!
皆様どちらにお出掛け予定でしょうか。
当店は新モデルが続々と入荷致していますのでお近くに来られた際はお立ち寄り下さいね。



今回は、
"OLIVER PEOPLES"から
2016 NEW MODELをご紹介いたします。


f0208675_16590044.jpg



"Brylee"です。

サングラスモデルになるので
レンズシェイプは大ぶりになります。

f0208675_16590764.jpg

f0208675_16591092.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / Brylee
color / WNV-G.G.3
size / 58□16-140
price / ¥30.240


オリバーピープルズらしい上品なカラーリングでかつ掛け心地も抜群です。
特に女性にはオススメの一本です!
f0208675_16591486.jpg

f0208675_16591736.jpg

f0208675_16592098.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / Brylee
color / OG-N.S.B
size / 58□16-140
price / ¥30.240

f0208675_16590453.jpg

是非、今夏にといいますか
今からの季節にサングラスはいかがでしょうか。
お試し下さいね。











by glashbeam | 2016-04-23 08:00 | OLIVER PEOPLES | Comments(0)

OLIVER PEOPLES 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

早い人はもう来週からGWに入るのではないでしょうか。
GWは皆様、どちらにお出掛けされるのですかね。
過ごしやすい日々が続いていて日差しも気になりつつある今日この頃。
是非気に入ったサングラスを見つけに来てくださいね〜




本日は、
"OLIVER PEOPLES"から
2016 NEW ARRAIVALのモデルが入荷したので紹介いたします。


f0208675_17000759.jpg
f0208675_17001049.jpg


"STIMMELL"です。

サイズ感は小ぶりで
とにかく軽いモデルです。
f0208675_17001776.jpg
f0208675_17002481.jpg
f0208675_17002167.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / STIMMELL
color / G-LT.BLU,S-OLIVE
size / 52□17-140
price / ¥33.480


こちらのレンズカラーは
中々ないカラーリングですね。
f0208675_17003149.jpg
f0208675_17002714.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / STIMMELL
color / S-OLIVE
size / 52□17-140
price / ¥33.480


付属のケースもアイウェアのケースよりも大きなタイプになっております。
f0208675_17001477.jpg

"OLIVER PEOPLES"のモデルはCLIPON、サングラスモデルが多数展開御座います。
人気モデルは続々と売れてきていますのでお探しの方は是非試しに来てくださいね。
お待ちしております!










by glashbeam | 2016-04-22 08:00 | OLIVER PEOPLES | Comments(0)

OLIVER PEOPLES 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

今日は一日中雨降りですね。。
雨だと、なんだか気分も上がらないですが
朝から良い情報をお聞きして気分が高まっています!笑
楽しみな情報を近日中に発表させて頂こうかと思っております。



今回は、
"OLIVER PEOPLES"から
2016 NEW MODELが入荷致しましたので御紹介させて頂きます!


f0208675_17022666.jpg

"MP-2 雅"です。

クラシカルな印象のボストン型で、
セル巻きフレームのモデルです。
フロント部分のレンズ枠にのみセルカバーが施され、
アンティーク感が出ていて他のモデルとは違った深みのある面持ちに
仕上がっている一本です。

f0208675_17020475.jpg
f0208675_17020718.jpg
f0208675_17021146.jpg
f0208675_17022971.jpg
f0208675_17021818.jpg
f0208675_17021431.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / MP-2 雅
color / BKS-G15 PL,SLB-LIGHT.BLU PL,DTB-GRY PL
size / 48□24-148
price / ¥37.800

こちらのモデルは定番の"MP-2"のサイズ感を1サイズ上げているタイプで
レンズは偏光レンズ(Polarized)が入っております。

f0208675_17015711.jpg
f0208675_17020058.jpg

また、ブリッジやリム部分、テンプルの彫金には
アンティークをそのまま再現されているデザインも高級感が出ていますよね!


偏光レンズは掛けて頂かないと良さが分からないので
是非、店頭にてサングラスとの違いを体感してみて下さい。


















by glashbeam | 2016-04-21 17:24 | OLIVER PEOPLES | Comments(0)

MOSCOT JAPAN LIMITED


皆様お世話になっております。

気温が20度を越える日が続いています。
朝晩は少し風もあり、
過ごしやすいですし毎日出掛けたくなりますね。笑
私、この気候が一年で1番好きです!!









今回は、
"MOSCOT"から
100周年限定で200本限定生産されたモデルが
極少量ですが入荷致しましたので御紹介させて頂きます!


f0208675_19391050.jpg



f0208675_19361275.jpg




"LEMTOSH JPN LTD"です。

計算し尽くされた縦横のシェイプバランスを保ちながら、エッジ感を強くしすぎずに
丁寧なラインが、培ってきた歴史の長さを物語っています。また、キーホールブリッジやダイヤ型のカシメ鋲などの
クラシカルかつビンテージのにおいのするアクセントも魅力のひとつですね。

f0208675_20010992.jpg
f0208675_19361699.jpg
brand / MOSCOT
model / LEMTOSH JPN LTD
color / BRB
size / 46□24-145
price / ¥31.320

バンブー柄を施したブラウンのカラーで登場しました。



"YUKEL JPN LTD"です。

細身でクラシックになりすぎないサーモントブローフレームです。
丸みを持たせているので柔らかい表情を醸し出していますね!

f0208675_20010525.jpg

f0208675_19363613.jpg
brand / MOSCOT
model / YUKEL
color / BKG
size / 48□22-150
price / ¥32.400


ブラックとゴールドの色使いが印象的なデザインで掛けると上品に。


f0208675_19362598.jpg
MOSCOTのこの2モデルは特に人気ですし
本数も限定生産で少量ですので是非お早目にです。
お待ち致しております~~













by glashbeam | 2016-04-20 20:03 | MOSCOT | Comments(0)