<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「NEWMAN CELLER、BELL」

みなさまお世話になっております。今日もスカッと快晴の大阪・岸和田でした。なかなかの空梅雨っぷりですねー。
今夜は月と土星がかなり接近する日だそうで、"寄り添う月と土星"が肉眼でも見えるらしいですよ。月はすぐ見つけられるので
そのそばで目立つ星が土星ってことなんでしょうね~。しっかり度数の合ったメガネをかけて天体観測どうぞ~(笑)

f0208675_1646599.jpg
では今回はNEWMAN(ニューマン)のサングラスライン NEWMAN SUNよりニューモデル2型です~。

f0208675_16464530.jpg
ボストンをベースに本当に微妙にティアドロップのテイストも加わったようなシェイプのレトロさが魅力です。
1950年代当時のサングラスの質感を再現するために、フロントリムを4mm厚と、やや薄めに仕上げています。
薄く仕上げたことで少しフラットな印象と、フロントのボリュームを抑えたことで、リラックス感の漂う姿になってます。
キーホールブリッジや2ピンのカシメでのクラシカル演出はNEWMANならではですね。

f0208675_16481739.jpg
brand / NEWMAN
model / CELLER
color / 3
size / 48□22-145
price / ¥10,800


f0208675_16485296.jpg
brand / NEWMAN
model / CELLER
color / 1
size / 48□22-145
price / ¥10,800


f0208675_1647251.jpg
1950年代当時のサングラスの質感を再現するために仕上げられた4mm厚のフロントリムはCELLERと同様。
NEWMANの得意シェイプとも言える丸みのある柔らかいウェリントンスタイルです。サイズ感やレンズ濃度は
まさに旬といったところですが、微妙にボリュームのあるリムとのバランスはなかなかありそうでないところです。
キーホールブリッジや2ピンのカシメでクラシカルな雰囲気をさり気なくアピールしているのもCELLERと同様ですね。

f0208675_1649552.jpg
brand / NEWMAN
model / BELL
color / 3
size / 49□22-145
price / ¥10,800


f0208675_16491637.jpg
brand / NEWMAN
model / BELL
color / 1
size / 49□22-145
price / ¥10,800


f0208675_16493894.jpg
柔らかくシンプルなラインで描かれたトレンドをしっかりと押さえたデザインとクラシカルな空気感がいつも見事なNEWMANですが、
今作でもその特徴と魅力は十分ですよ。オールマイティに使えるサングラスをお探しの方はぜひ!



























by glashbeam | 2015-06-29 20:45 | NEWMAN | Comments(0)

「YELLOWS PLUS RICKY、WINNY」

みなさまお世話になっております。暑すぎず気もちのいい晴れでした大阪・岸和田です。夏らしい大きな雲でした。
今日は早朝、なでしこJAPANの試合がありましたねー準々決勝オーストラリア戦。スコアこそ1-0でしたが、内容的には
圧倒していましたね。次のイングランドとの準決勝も楽しみになってきました。それにしても、テレビで見ていて、
選手の声がものすごくはっきり聞こえてきます。女子ならではなんでしょうか。マイクの関係なんでしょうかよくわからないですが。

f0208675_174444.jpg
では前回のメガネ4型(SEAN、EMMA、PAULA、JUDY)に続きまして、
YELLOWS PLUS(イエローズプラス)からのご紹介です。今回はサングラス2型 "RICKY"と"WINNY"、3本です~。

f0208675_17593220.jpg


f0208675_17594521.jpg
RICKY
イエローズプラスらしい柔らかい印象なやや大きめのサングラスです。このサイズ感のサングラスにしては、
フレームカーブがそんなにきつくないので、大きめサイズですが、頬に当たる感じがなくて掛けやすいのが特徴です。
四角いバタフライベースなんですが、丸みのあるレンズシェイプも印象的ですね。カフェブラウン、ターコイズブルー
どちららのフロントにもクラシカルなハバナカラーのテンプルとなっているのもイイ感じです。こういった大きめのサングラスは、
存在感が強くなりすぎなことが多いですが、YELLOWS PLUSは、掛けたときのインパクトを出しながらも、上品なイメージなんですよね。

f0208675_180015.jpg
WINNY
レンズのタテ幅をゆったりととったウェリントンスタイルのサングラスです。やや大ぶりなんですが、クラシックメガネチックな
キーホールブリッジであったりと、デザインの緩急がついてバランスが良いです。高めに位置しているテンプルも
スマートな印象に一役買っています。透明感のあるクリアブラウンは、"iced coffee"という名のニューカラー。
そのフロントをハバナカラーのテンプルがうまく引き締めています。大きすぎず、小さすぎない、ジャストなサイズ感もイイですね。
顔なじみの良いシンプルなデザインで、カチッとした雰囲気、オトナなウェリントンサングラスではないでしょうか。

f0208675_1801585.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / RICKY
color / 460
size / 55□18
price / ¥28,080


f0208675_1802829.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / RICKY
color / 256
size / 55□18
price / ¥28,080


f0208675_1804141.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / WINNY
color / 449
size / 53□19
price / ¥28,080


f0208675_1811570.jpg
今や国内だけでなく海外でも高い評価と人気を得ているYELLOWS PLUS、時代に左右されない、いつの時代でも
美しい形の追求と、職人の伝統的な工法の融合。そのコンセプトは健在ですね。2型とも普遍的な魅力を持ったサングラスです。

























by glashbeam | 2015-06-28 20:34 | YELLOWS PLUS | Comments(0)

「YELLOWS PLUS SEAN、EMMA、PAULA、JUDY」

みなさまお世話になっております。今日は梅雨らしいしとしと雨な大阪・岸和田でした。雨の中、各ブランドからニューモデルたち、
既存モデルのニューカラーたちが続々と入荷してます!ブログもなかなかおっつかないかもしれませんが、出来る限り
ご紹介していきますね!先行してオンラインショップに出ている場合もありますのでチェックしてみてください~。
GLASH BEAM online shop

f0208675_1893030.jpg
今回はそんな中から、人気モデルの再入荷!+ニューモデルを!YELLOWS PLUS(イエローズプラス)からご紹介です。

f0208675_18104323.jpg

f0208675_18102815.jpg
SEAN
細いリムが特徴のプラスチック、メタルのコンビネーションフレームです。洗練されたクラシックラウンドスタイルで、
繊細かつ適度なボリューム感がお洒落なフロントと、チタンリムに繊細な彫金を施した、細身ながらラグジュアリーな
デザインが魅力です。チタン製ノーズパッドも高級感を漂わせながら掛け心地の向上にも一役買っています。

f0208675_1811226.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / SEAN
color / 434
size / 43□23
price / ¥35,640


f0208675_18134536.jpg

f0208675_18135538.jpg
JUDY
こちらもブリッジとノーズパッドにチタニウムを採用したアセテートとのコンビネーションフレームです。スッキリしたリムに
強調しすぎないボストン寄りのウェリントンシェイプと、抜群のバランス感覚です。クラシックブームがおこる以前より
コツコツとこういったクラシカルなデザインを追求してきたYELLOWS PLUS、SEANにも言えることですが、正面の金属の
接合部分を極力目立たなくさせる気遣いやノーズパッドにもチタンを採用することでスマートな雰囲気になってます。

f0208675_1814123.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / JUDY
color / 434
size / 46□22
price / ¥30,240


f0208675_18121545.jpg

f0208675_1812241.jpg
EMMA
縦幅を抑えたシェイプで、かなり小振りなサイズのウェリントンスタイルです。また、微妙に吊り上がりを効かせたシェイプであったり、
ブリッジを高めに設定することで、滑らかで美しいブロウラインが表現されていたりと、特に女性や小顔の男性にオススメしたいモデルです。
フレームの線は細く余計なものはそぎ落とされたデザインです。フロントとテンプルの合口の綺麗さに代表されるように、
各部位の組み合わさり方が見事で、シンプルながら見て"良いメガネ"とわかるほどです。リムを細めに仕上げ、
なおかつ丸みを帯びたカッティングを施すことで、綺麗にスタイリングすることができるクラシックデザインです。

f0208675_18123867.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / EMMA
color / 434
size / 47□18
price / ¥25,920


f0208675_1816687.jpg

f0208675_18155493.jpg
PAULA
最後は初登場のメタルフレーム"PAULA"です。軽量かつ丈夫なチタンで表現されたメタルボストンスタイルです。
やりすぎないリラックスしたクラシックスタイルはメタルフレームでも健在ですね。グレーカラーと相まって、優しい印象です。
なんですが、メタルのシュッとしたクールな雰囲気も漂うところはメタルの魅力です。縁取りはグレーでなくメタルのシルバーを
活かしているのがポイントですね。それ以外は、シンプルなデザインに仕上げて作りの良さがわかる1本ではないでしょうか。

f0208675_18162325.jpg
brand / YELLOWS PLUS
model / PAULA
color / 16W
size / 46□21.5
price / ¥39,960



いずれもユニセックスなサイズ感でラインも綺麗なので、男女問わずおススメできるモデルですよ。
コンビ枠、セル枠、メタル枠、ウェリントン、ラウンド、ボストン、スクエア・・・あらゆるニーズに対応する
YELLOWS PLUSのモデルたち、ぜひお試しください。お待ちしております~。










by glashbeam | 2015-06-26 20:49 | YELLOWS PLUS | Comments(0)

「A.D.S.R. MILES」

みなさまお世話になっております。今日も空梅雨なお天気の大阪・岸和田でした。晴れてるうちに撮影も外で(笑)
「Q, 度付きのメガネってどれくらいで出来ますか?」と、よくご質問をいただきます。A, 当日お渡しも可能です。
度付きのカラーレンズや、遠近両用、スポーツ用などのカーブレンズなんかは、別注になるので3~5日お待ち
いただくこともございますが、基本的には当日お渡しさせていただけます。お急ぎの方もぜひお立ち寄りくださいませ~。

f0208675_19464073.jpg
では今回は、A.D.S.R.(エーディーエスアール)より入荷したニューモデル、サングラスをご紹介します~。

f0208675_19472538.jpg
今年注目のフラットレンズを使用したツーブリッジ仕様のボストンスタイルです。ツーブリッジを生かした少しティアドロップな
テイストもあり、A.D.S.R.らしい独特のシェイプです。レンズは通常の球面レンズと異なり、フラットレンズなんですが、
表面が平らなため、フラットな見た目の印象はもちろん、光をシャープに反射させるミラーも魅力です。フレームにはメタル、
テンプルにはメタルとアセテートのコンビネーションです。フィット感もありますし、軽量でかけやすいのもいいですね。

f0208675_19474375.jpg


f0208675_19465938.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILES
color / 05
price / ¥22,680


f0208675_19471351.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILES
color / 03
price / ¥22,680


f0208675_1947559.jpg
夏のきつい日差しの下でもしっかりと主張し、眩しさもカットしてくれるミラーレンズ、そのミラーの見た目の魅力をより引き出したフラットレンズ、
ぜひぜひ、ご覧いただきたいスタイルです。より夏!な感じの05カラーと季節を問わず活躍しそうな03カラー、どちらもおススメです!





















by glashbeam | 2015-06-25 20:46 | A.D.S.R. | Comments(0)

「factory900 fa-1133」

みなさまお世話になっております。定休日明けの水曜日、晴れ間ものぞく初夏な一日でした大阪・岸和田です。
いまいち梅雨っぽくない日が続いていて、いいのやら悪いのやら・・・ですが(笑) なでしこジャパン勝ちましたね~。
これでベスト8ですかー。男子と違ってなんだかんだいいながら今のとこグループリーグから全勝ですからね。楽しみです。

f0208675_18455579.jpg
では今回はfactory900(ファクトリーキュウヒャク)より、なでしこ(女性)におススメしたい1本をご紹介します~。

f0208675_18462317.jpg
シェイプはラウンドテイストの強いボストンタイプです。前からパッと見は、細いラインで描かれた華奢なイメージです。
が、フロント上部は、ファクトリー特有の彫り込み構造になっています。前と後ろに薄生地が出来るんですね。
真横から見るとちょうど凹←こんな感じです。フロント生地(前)とイエロー系クリア生地(後)の2層になっているんですが、
上部の彫り込み部分だけクリア感がより強調されるので、スッと薄くラインをひいたようなデザインになっています。
なかなか言葉で説明するのが難しいのですが、写真を見ていただくとなんとなくおわかりいただけるかなーと思います。
こういった生地のディテールや色の表現の仕方はさすがとしか言いようがないですね。素晴らしい技術です。


f0208675_18463652.jpg
brand / factory900
model / fa-1133
color / 605
size / 46□18-135
price / ¥35,640


f0208675_18465163.jpg
見る、もしくは見られる角度で色目が異なってみえる、シンプルなカタチのボストンラウンドだからこそ、
カラーリングに徹底的にこだわりぬかれたモデルですよ。ボストン、ラウンド、細身なんかを探されている方はもちろん、
色味でほかではないモノがいいな、なんてひそかに思ってらっしゃる方にもおススメです。ぜひ、お試しくださいませ~。
























by glashbeam | 2015-06-24 20:43 | FACTORY900 | Comments(0)

「Micedraw Tokyo WS1006」

みなさまお世話になっております。今日はすっきり晴れ!とはいきませんでしたが、過ごしやすい1日でした大阪・岸和田です。
サングラスの中でも今最も注目のクリップオンタイプですが、GLASH BEAMでもほんとによくお問合せ、ご注文いただいてます。
先日、ブログでもご紹介したNEWMAN WARRENもすごい勢いです。真夏に入る頃には、ほとんどなくなってしまうかも・・・
しれませんので、クリップオン気になっている方はぜひご都合に合わせてお早目にご覧ください~。

f0208675_1651559.jpg
では今回は、Micedraw Tokyo(マイスドロー・トーキョー)から届いた新作サングラスをご紹介します~。

f0208675_1905423.jpg
アセテート×βチタンのコンビネーションフレームで、ファッション性と掛け心地をそれぞれ高いレベルで
実現しているMicedrawTokyoのWSシリーズ。そのラインからのニューモデルです。

f0208675_1911024.jpg
フロントにアセテート、テンプルには厚さ0.6mmの極薄βチタンのシートメタルを使用しています。鼻パッドはもちろん、
先セルにもゴム弾性の素材"ラバロン"を使っていてます。軽さとフィット感を実現する高性能な素材です。磨耗しにくいのも
いいですね。やや大きめのオーバル型サングラスなので、いわゆる小顔効果も抜群です。見た目のボリュームから
想像するよりもはるかに軽い掛け心地と、絶妙のフィット感で、掛けたとき思わず顔がほころんでしまいますよ。

f0208675_19141764.jpg
brand / Micedraw Tokyo
model / WS1006
color / A36
size / 53□18-140
price / ¥22,680


f0208675_19145060.jpg
brand / Micedraw Tokyo
model / WS1006
color / L32
size / 53□18-140
price / ¥22,680


f0208675_19183467.jpg
掛けた姿こそが"素顔"なアイウェアというコンセプトのMicedraw Tokyoですが、それは、見た目のデザイン的なことだけでなく
掛け心地の面でも言えます。特に女性におススメしたいWS1006は、女性向けサングラスのお手本のようなシェイプではないでしょうか。























by glashbeam | 2015-06-22 20:33 | Micedraw Tokyo | Comments(0)

「3.1 Phillip Lim PL70」

みなさまお世話になっております。今日は、朝方は曇っていましたが、日中は良いお天気の日曜日、大阪・岸和田でした。
今日もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます!サングラスがファッションアイテムや紫外線対策のグッズとして
当たり前に使っていただくようになってきている中、増えているご質問が「レンズの色(あるいは濃さ)は変えられますか?」というもの。
もちろん、色、濃さ、ともに変えられます。色味は、ブラック、ブラウン、ブルー、グリーン、オレンジ、イエロー、パープル、ピンク・・・etc
濃さも入っているか入っていないかのデイリーユースにうってつけな薄いものから、しっかりと目元を隠し、眩しさから
守ってくれる極濃いものまで数え切れないほどです。用途やお好みに合わせて、じっくりと選んでくださいね。
カラー以外にも、ミラーコートやブルーライトカット、偏光、調光など、ありとあらゆるレンズバリエーションも揃えています~。

f0208675_198965.jpg

では今回は3.1 Phillip Lim(スリーワン・フィリップ・リム)の2015モデルです!春にオレンジ系の2番カラーが入荷したんですが、
今回は5番カラー、新色です。PLシリーズ、つまり、LINDA FARROW(リンダ・ファロウ)とのコラボラインですね。

f0208675_1982559.jpg
アンダーリムスタイルでラウンドシェイプ、とパッと見のわかりやすいインパクトはさすがPLシリーズです。
強烈なインパクトがありながら、もちろんそれだけではありません。計算されたデザイン、設計によるバランス感覚は見事です。
サイズ感とアンダーリムのボリューム、一筆書きのようなラインのモード感、セルとメタルのコンビで魅せたブリッジ・・・etc
カラーはメタルパーツやレンズのオレンジに合わせてセルパーツはブルー系カラーで統一感があります。
もちろんこののままでもいいですし、レンズの濃度やお色自体を変えてコントラストをつけるのもアリですよ。

f0208675_1983983.jpg
brand / 3.1 Phillip Lim
model / PL70
color / 5
size / 51□20-140
price / ¥31,320

f0208675_1984911.jpg


f0208675_1985630.jpg
PLシリーズのほとんどに言えることですが、クラシック全盛の中、人と違うアイウェアが欲しいとか、
アイウェアでスタイリングのアクセントを強めにつけたいなどの要望に一発回答!な一本ですよ。


























by glashbeam | 2015-06-21 20:58 | 3.1 Phillip Lim | Comments(0)

「NIXON MINI BLASTER」

みなさまお世話になっております。雨の多い時期とはいえ、ちょっと暑いくらいでちょうどお出掛けしたくなる季節ですよね。
特にこれから~夏はアウトドアな外出も何かとあったりするのではないでしょうか。今回はそんなときに大活躍間違いなしの
アイテムをご紹介します~。GLASH BEAMでは、すでにロングセラーになりつつあるモノです。こちら・・・

f0208675_1952114.jpg
NIXON(ニクソン)よりTHE MINI BLASTERです!

f0208675_1961672.jpg
先にお伝えしますと、実は少し前に入荷してたんです。新色&再入荷での入荷です。いろいろタイミングもあり、
ご紹介が遅れてしまったわけです(その間に、すでにいくつかSold Outになってたり・・・)。では、まずブラスターについて。

f0208675_19101033.png
Miniとはいえ、もともとのBLASTERの基本性能はそのまま継承されています。わずらわしいワイヤーやコードを一切排除し、
簡単にどこでも持ち運べるデザインが魅力ですね。モバイルポータビリティ設計のBLUETOOTHで、スマートフォンや
PCとワイヤレスに接続が可能です。10m以内であれば遠隔操作が出来ます。電源のない屋外での使用も考慮し、1回の充電で
最大6~8時間の連続再生可能なスタミナです。また、どんな場面でも連れていけるように耐久性のあるシームレスラバーで
ボディを覆っており、ビーチ、スノーパーク、BBQなどなど、あらゆるアウトドアシーンで活躍してくれますよ。
もちろんハウススピーカーとしても使えます。付属でストラップが取り付けられるのも嬉しいポイントですね。

f0208675_19185558.jpg


f0208675_1919719.jpg
MINI BLASTER実は、Bluetoothによって2個同時に使える、ペアリング機能を搭載しているんです。
要するに2台用意して、ペアリングさせることで一度に2台のミニブラスターから音を鳴らして楽しむことができるんです!
より深みと幅のあるサウンドになりますよ~。パソコン用のスピーカーなんかにもおススメの仕様ですね。

f0208675_19233580.jpg
カラーは・・・LIGHT BLUEPURPLEBLACKBLACK/GOLDMAGENTAになります。
それぞれオンラインショップへのリンクを貼ってます~。




























by glashbeam | 2015-06-20 20:59 | NIXON | Comments(0)

「NIXON LANDLOCK SE、SMITH SE、FOUNTAIN II」

みなさまお世話になっております。今日は一日しとしと・・・と梅雨らしいお天気でした大阪・岸和田です。

さて、こちらのブログでも毎回のようにリンクを貼っていますので、ご存知の方も多いかもしれませんが、
GLASH BEAMでは、オンラインサイトでの通販も行っています。アイウェアやその他のアイテムによっては、
店頭やブログよりも先行してオンラインサイトにあがることもたまにあったりするんです。(最近も・・・)
ブログと合わせてぜひぜひチェックしてみてください~。GLASH BEAM Online Shop
instagram
facebook

f0208675_1830935.jpg

では今回は、NIXON(ニクソン)より新作バッグを!

f0208675_18501896.jpg


f0208675_1831254.jpg

まずこちらはLANDLOCK SE BACKPACKです。NIXONバックパックの中でもロングセラーを誇るる"LANDLOCK"の
最新作ですね。機能やサイズ感はそのままに、素材を変更することで新たなデザインに挑戦したモデルです。
15インチまでのサイズのPCを簡単に出し入れすることが出来るサイドジップ、大容量収納が可能なメインコンパートメント、
内側の収納ポケット、バックパック横に2つのメッシュポケットを装備してます。前面と底面には、傷や破れに強い
リップストップ素材を強化した素材を使用しています。高い耐久性とやわらかさがちゃんと両立していますよ。
フロント上部に配置されたポケットにはスモールメディアポートが付属していて、iPhone/iPodなどのメディアプレーヤーの
使用もスムーズ。また、スエードインナーが付いているので、サングラスやiPhoneなどをキズつけずに収納できます。
フロント部分にスケートをはさむためのストラップが装備されているのがNIXONらしいディテールですね。
ストラップは使わないときにはすべてを収納することも可能なのもポイントです。パット付きバックパネルと
ショルダーストラップは肩への負担を軽減してくれて、着け心地も抜群に良いのはNIXONバックパックではもはやスタンダード。

f0208675_18385643.jpg

続いてこちらはSMITH SE BACKPACKです。デイリーユースに最適のバックパックとして、こちらもロングセラーを誇る
優秀モデル"SMITH"の2015版です。LANDLOCK同様、素材を変更し新しいデザインを追及しています。
さらにスケートストラップを外し、サイドポケットを従来のメッシュからメインと同様のポリエステル素材に変えることで、
より洗練されたデザインにブラッシュアップしています。タウンユースでの使いやすさがさらにアップしていて、
男性はもちろん、女性にもおススメのモデルです。また、これまでNIXONのロゴがデザインされていたワンポイントですが、
"NIXON"の文字が刻印されたレザー生地にイメージチェンジ。バッグ全体とのバランスが良く、高級感もあります。

f0208675_192182.jpg
最後にこちら、FOUNTAIN II SLINGです。ロゴのみをデザインしたシンプルなスリングパックです。
簡単に物の出し入れができるメインコンパートメントは、その内側にアクセサリー収納ポケットも装備されていて、使い勝手抜群なんです。
また今回からバックパック前面と底面には、LANDLOCK同様、傷や破れに強いリップストップ素材を強化した素材を使用しています。
またサイドにスモールメディアアクセスが付属していて、メディアプレーヤーの使用にもしっかりと気を配っています。
フロントジップポケット、調整可能なストラップはもちろん装備。ミニマルデザインながらパット付きバックパネルで着け心地も◎。

f0208675_1922056.jpg
3型とも、毎年のようにリニューアルした進化版がリリースされているモデルです。もちろんGLASH BEAMでも人気で
お問合せ、ご予約もいただいています。リュック探している方は、ぜひ一度試してみてください!

f0208675_18594593.jpg
brand / NIXON
model / LANDLOCK SE BACKPACK
color / HEATHER GRAY
size / 高さ約50cm×幅約33cm×厚さ約20cm
price / ¥9,720


f0208675_19018.jpg
brand / NIXON
model / LANDLOCK SE BACKPACK
color / BLK/BLK WASH
size / 高さ約50cm×幅約33cm×厚さ約20cm
price / ¥9,720


f0208675_1901412.jpg
brand / NIXON
model / SMITH SE BACKPACK
color / HEATHER GRAY
size / 高さ約48cm×幅約32cm×厚さ約19cm
price / ¥8,640


f0208675_1902584.jpg
brand / NIXON
model / FOUNTAIN II SLING
color / NAVY
size / 高さ約15.3cm×幅約33cm×厚さ約10.2cm
price / ¥5,616
























by glashbeam | 2015-06-18 20:50 | NIXON | Comments(0)

「NEWMAN SAM、SPICER」

みなさまお世話になっております。女子サッカーのワールドカップが開催中で、無事グループリーグを1位通過しましたが、
男子の2018年ロシア大会の方は早くも予選がスタートしましたねー。2次予選の緒戦、シンガポールでしたが、なんとスコアレスドロー。
ハリルホジッチさんは、日本人の特性を知るいい機会になったんじゃないかなぁと思います(苦笑)。
いっそのこと一度解体するところから始めた方がいいんじゃないか、と思える試合でした。なでしこの試合は少し先のようですね。

f0208675_18323988.jpg
では今回はNEWMAN(ニューマン)から。人気モデルが少量ですが再入荷したのでご報告です!

f0208675_18241998.jpg

2型、2カラーずつです。左がSPICER、右がSAMです。どちらのモデルも前回入荷、ブログなどでご紹介させていただいた途端、
大反響だったんです。さらに、NEWMANのプライス的なこともあり、何気にメガネ、ダテメガネを探しに来られて、気に入って・・・
な、流れも数知れず・・・。というNEWMANの中でも今期トップクラスの人気のSAMとSPICERがようやく再入荷!

f0208675_1825047.jpg
SAM
シャープなボストンスタイルですね。そんな中でもSAMは、より細身で、よりラウンドチックなボストンです。
ラウンド系をかけてみたいけど、まん丸はちょっと抵抗が・・・っていう方なんかにはうってつけですよ。また、テンプルの出所が
フロントの上ではなく、やや下めになっているのもポイントです。お顔の輪郭を選ばず幅広い方に似合うボストン・ラウンドですよ。

f0208675_18255862.jpg
brand / NEWMAN
model / SAM
color / 1
size / 46□22-140
price / ¥10,800


f0208675_18253481.jpg
brand / NEWMAN
model / SAM
color / 3
size / 46□22-140
price / ¥10,800


f0208675_18251384.jpg
SPICER
ボストンスタイルのコンビネーションフレームです。柔らかく優しいラインでデザインされたセル内巻きは、サイドからセルに挟み込まれた
メタルが見えて、デザインのアクセントになっています。華奢にしすぎずややボリュームのあるブリッジには、さり気なくレトロな彫金も。
丸っこいラインで描かれた雰囲気の良いセル内巻きボストン、掛けるとレトロなのにキメしぎないリラックスした絶妙な空気感です。

f0208675_18261685.jpg
brand / NEWMAN
model / SPICER
color / 2
size / 47□22-140
price / ¥10,800


f0208675_18263153.jpg
brand / NEWMAN
model / SPICER
color / 3
size / 47□22-140
price / ¥10,800


f0208675_18265850.jpg


f0208675_1827878.jpg
今回の再入荷もほんとに少量ですし、もし次回入荷があるとしてもいつになるかちょっと確約できないので、
探されていた方、気になる方は、ぜひ急がれた方がよいと思います~。お待ちしております。
 























by glashbeam | 2015-06-17 20:38 | NEWMAN | Comments(0)