<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「RETRO FUTURE BY 900 (FACTORY900) RF-004、RF-005」

みなさまお世話になっております。このところ暑い日が続いてせいか今日はずいぶん涼しく感じられました。
今時期が一番気持ちいいですね。GLASH BEAMはゴールデンウィーク中も休まず元気に営業しています。
5月5日(火)も通常は定休日ですが、通常営業です~。お出掛けの合間にぜひぜひお立ち寄りくださいませ~。

f0208675_18221531.jpg
では今回はFACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)のRETRO FUTURE BY 900(レトロ・フューチャー・バイ・キュウヒャク)のニューモデルです!
昨年のファーストコレクション3型はGLASH BEAMでも人気であっという間にSold outでした。(その後もお問合せをたくさんいただいていました)
最新コレクションは2型です。手前2本がRF-004、奥のクリアフレームがRF-005です。

f0208675_1822559.jpg
やや小ぶりのラウンドスタイルです。ブリッジや智(両サイドのリムとテンプルの接合部)にエッジ処理を施し、
サイズ感も若干小振りに設定されており、顔にピタッと収まる感覚、レトロな中にも洗練されたかっこよさが表現されています。
今の時代の空気をまとった"これからのクラシックスタイル"、"これからのラウンドスタイル"と言えるのではないでしょうか。


f0208675_1823187.jpg
シェイプ自体はスタンダードなウェリントン。クラシカルの代表格であり、今や定番であるウェリントンもレトロ・フューチャーでは
単なるウェリントンの枠を飛び出した個性的なフレームに。黄色がかったクリア生地のフロントとテンプルのべっ甲の
カラーコンビネーションもまさに"レトロ・フューチャー"ですよね。エッジ処理は004と同様ですが、キーホールではなく
ノーマルなブリッジであったり、横の張り出しを抑え目にするなど、このシェイプなりのバランスの取り方が秀逸です。

f0208675_18244214.jpg
brand / RETRO FUTURE BY 900
model / RF-004
color / 522
size / 42□22-150
price / ¥35,640

f0208675_18245811.jpg
brand / RETRO FUTURE BY 900
model / RF-004
color / 159
size / 42□22-150
price / ¥35,640

f0208675_18251163.jpg
brand / RETRO FUTURE BY 900
model / RF-005
color / 880
size / 46□22-150
price / ¥35,640

f0208675_18252376.jpg


f0208675_18253421.jpg


f0208675_1825483.jpg


f0208675_18242166.jpg
RETRO FUTURE BY 900今期のテーマは“MORE FUTURISTIC NEW VINTAGE”【より未来的なヴィンテージの提案】
ということで、メガネの製造技術における時代感にスポットを当てています。8mmのアセテートを使用し、重量感のある
厚みを持たせながらも全体の「エッジ感」「箱感」を残すことで、青山眼鏡でしかつくり出せない“RETRO”でありながら
“FUTURE”を融合させた“NEW VINTAGE”を表現しています。ぜひ一度お試しください~。




























by glashbeam | 2015-04-29 21:21 | アイウェア | Comments(0)

「spec espace ES-9014 ・・・and more」

f0208675_1893130.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴!以上!(笑) という大阪・岸和田でした。夏っぽさ感じた1日でしたね。
さて、ここのところのブログでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、外観が少しだけ様変わりしました。
と言ってもスポットライト2箇所なんですが(笑) 夜は、"入り口がどこだかよくわからない"や"営業中なのか?"
というお声もチラホラあったりなかったりしたのですが・・・これでもう大丈夫ですよね!お気軽に入ってきてくださいね~。

f0208675_1864569.jpg
では今回はspec espace(スペック・エスパス)よりサングラスのニューモデル"ES-9014"をご紹介です!
ゴールデンウィーク含めてこれからの行楽、旅行に向けておススメの1本ですよ。

f0208675_1843947.jpg
spec espace新作のサングラスはスクエアのレンズシェイプです。ほどよくカーブがついていて、少し大きめなんですが、
実際に掛けていただくと見た目の印象以上にお顔に綺麗にフィットしてくれます。サングラスのデザインも多種多様になってきて、
メガネと同等なサイズ、ボリュームのサングラスが急増していて人気もあるこの頃ですが、しっかりとお顔を包んでくれるようなサングラスも
根強く人気です。ひとつの大きなメリットは、よりしっかりと眼を護ってくれるという点です。これからの行楽や旅行では
日差しもきつくなってきますし、外にいる時間も長くなるので、こういったサングラスが必要になってきますよね。

f0208675_1845377.jpg
spec espaceはさらに掛け心地にも相当こだわった設計なのも魅力です。可動式のオリジナルシリコンノーズパットなんかは、
細かい調整が可能で、シリコンで当たりが柔らかく、外観も損なわないというかなりの優れモノです。ルックスもかしめのピンなどは
出さずシンプルでスタイリッシュなんですが、テンプルにはピンを出すことでポイントを作ってたりします。機能面はもちろんですが、
デザイン性も申し分なし。少し丸みのあるスクエアシェイプは男女問わず掛けていただけますよ。

f0208675_1852420.jpg
brand / spec espace
model / ES-9014
color / 319(Havana Brown)
price / ¥27,000

f0208675_185403.jpg
brand / spec espace
model / ES-9014
color / 966(Grey Sasa)
price / ¥27,000

f0208675_1875570.jpg

spec espace以外にも行楽におススメのサングラスたくさん揃っています。ゴールデンウィーク前、中にいかがでしょうか。
もちろん度付きレンズにお入れ替えもしていただけますよ。ぜひぜひ、お待ちしております~。こちらは特に女性におススメしたい2本を
OLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ)から。少しバタフライシェイプを意識したカタチが女性らしさを演出してくれますよ。

brand / OLIVER PEOPLES
model / Aryssa
color / SYC
price / ¥30,240

model / Jessamine
color / TZGR
price / ¥30,240































by glashbeam | 2015-04-27 21:03 | spec espace | Comments(0)

「H-fusion 118 & OLIVER PEOPLES FLIP CLIP」

みなさまお世話になっております。雨の多かった4月前半の天候がウソのようにここのところ晴れまくってます。
今日もばっちり快晴でした大阪・岸和田です。もう泳げんちゃうかくらいの勢いの晴れ方です。選挙もありましたが、
お出掛けされた方たくさんいらっしゃったのではないでしょうか。5月の連休に向けてサングラスをお探しに来られる方に
たくさんお越しいただいてます。レンズのお入れ替え、ダテ用も度付きもまだまだ間に合いますよ~。

f0208675_16351784.jpg
さて今回は、H-fusion(エイチ・フュージョン)より最新モデル"118"のお目見えです。
H-fusionらしい軽やかな雰囲気のコンビネーションフレームですよ。

f0208675_16362121.jpg
セルロイド生地とチタンを組み合わせたコンビ枠です。H-fusionの定番ウェリントンシェイプをベースに、
丸みを持たせてボストン、ラウンドの空気感を取り込んでいます。その優しげな表情が魅力ですね。
その分、メタルのシャープな印象、彫金の存在感が、より引き出されメリハリの効いたデザインになっています。

f0208675_16372259.jpg
ゴールデンウィークも控えているということで、こんなサングラスカスタムはいかがでしょうか。

f0208675_16381135.jpg
こちらは、フレームに装着するタイプのクリップオンサングラスなんですが、実はOLIVER PEOPLESのモノなんです。
OP-10Tというモデルの専用なのに、意外と守備範囲が広いのがクリップオンの特徴で、この118にも違和感なくハマってくれるんです。

f0208675_16365799.jpg
brand / H-fusion
model / 118
color / 15
size / 46□21-145
price / ¥30,240

f0208675_16384263.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / FLIP CLIP
color / P
price / ¥17,280

f0208675_16394083.jpg


f0208675_1640117.jpg


f0208675_16391549.jpg
最初の丸系メガネを探されている方にもおススメできる程よいラウンド感ですよ。テンプルのチタンも白っぽいシルバーで
爽やかな雰囲気がハバナカラーと相性◎。もちろんレンズを入れ替えてのサングラス仕様も良いですよ。




























by glashbeam | 2015-04-26 20:55 | H-FUSION | Comments(0)

「ayame GENERAL」

f0208675_14405691.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴快晴!気温もいい感じで気持ち良い一日でした大阪・岸和田です。
早い片、長い方は、今日から大型連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。音楽の大きいイベントなんかも
いろいろと開催される時期ですねー。音楽と言えば、最近またレコードが復活の兆しだそうですね。音楽にもデジタル化の反動が
ようやく出てきた感じでしょうか。プレスからリリースまでの仕組みが改善されて少ロットでも利益を出せるのも大きいそうです。
こんなサイトまであるんですね。Qrates独自のファンディングシステムによるレコードの
プレス製造と販売、そしてデジタル配信を融合した音楽プラットフォーム・・・・だとさ(理解しきれてはいない(笑)

f0208675_1857977.jpg
さて4,5日前にこちらでご紹介させていただいたGENERALの再入荷とGENERALサングラスなんですが、
なんとこのタイミングで追加デリバリーです!(笑) 今回は3カラーの入荷です。

f0208675_18582198.jpg
ayameを代表するボストンスタイルのコンビネーションフレームです。異素材を組み合わせたコンビネーションによく見受けられる、
結合部分のテクニカルな印象は極力抑えられるようにデザインされており、正面から見るとコンビ枠とは思えないほどスッキリしています。
また異素材コンビによる負担は、フレームを溝を彫り、メタルを組み合わせる工程やデザインを崩さない程度のブリッジ厚を保たせることで、
より高い強度のものへと進化させています。メタルパーツ一つ一つに施されている繊細な模様やゴールドフレームを
ブラッシュ加工したフレームの印象は、クラシカルさを醸しながら現在らしさも兼ね備えた新鮮なデザインです。

f0208675_18591122.jpg
brand / ayame
model / GENERAL
color / DEM
size / 49□21
price / ¥35,640



f0208675_18594983.jpg
brand / ayame
model / GENERAL
color / CHV
size / 49□21
price / ¥35,640



f0208675_19043.jpg
brand / ayame
model / GENERAL
color / CB
size / 49□21
price / ¥35,640


f0208675_1903064.jpg


f0208675_1904390.jpg


f0208675_1905651.jpg


f0208675_191780.jpg
この時期、メガネにするかサングラスにするかで迷う方も結構いらっしゃるのですが、GENERALはどちらでも
ばっちりハマってくれますよ。ゴールデンウィーク中のSold Outは必至です。気になる方はお急ぎください。(オンラインショップも!


















by glashbeam | 2015-04-25 20:27 | ayame | Comments(0)

「ayame CONCAVE」

f0208675_195788.jpg
みなさまお世話になっております。今日もすっきり快晴の大阪・岸和田でした。お昼にyahooのトピックにあがってたので
ご覧になった方も多いかと思いますが、ZOZOがサプライズキャンペーンで商品2万点、2億円相当が価格ゼロで販売してたようです。
事前告知は全くせずに終了してから、10周年のサプライズプレゼントです。とサイトで掲載していたそうです。普段マメにサイトを見ていたのに
対象商品に出くわさないと悔しいでしょうし、気づいてガバッとまとめ買い(貰い?)した片もいるんでしょうね。・・・羨ましい(笑)

f0208675_1857325.jpg
さて今回はayame(アヤメ)より最新モデルのデリバリーがありましたので早速ご紹介です!
アイブロウの新しいスタイルを作りたかった、というデザイナー渾身のサーモントブロウモデル"CONCAVE"です。
ブロウラインだけでなく、フロント全体に言えることですが、エッジを効かせるところ、直線的なところ、曲線のライン、
ボリュームの強弱、これらがとにかく絶妙でまさに"ありそうでない!"仕上がりになってます。紳士的な中にも
やわらかな美しさが共存しています。ブロウなんですがブロウラインはやや細めで、逆にメタルのアンダーリムは
しっかりボリュームを出すことでブロウラインが浮きすぎないように設計されてます。こういったバランス感覚がさすがayame!ですね。

f0208675_18575238.jpg
こちらは同モデルのサングラスバージョンですね。写真上はサングラス2本と、上のブラックがクリアレンズ仕様になっていますが、
いずれのカラーもクリアレンズでも、サングラス仕様でも◎ですよ。レンズを複数種類持っておいて用途によってお入れ替えもアリですね。

f0208675_1913822.jpg
brand / ayame
model / CONCAVE
color / B BL
size / 49□20
price / ¥35,640

f0208675_1915241.jpg
brand / ayame
model / CONCAVE
color / CHV
size / 49□20
price / ¥35,640

f0208675_192513.jpg
brand / ayame
model / CONCAVE
color / BLK
size / 49□20
price / ¥35,640

f0208675_192186.jpg


f0208675_1925080.jpg
ブロウスタイルをお探しの方にはもちろんおススメなんですが、今まで掛けたことないスタイルのメガネやサングラスを
探されている方にもぜひおススメしたい1本です。もちろんオールマイティユースという面でおススメできますよ。






















































by glashbeam | 2015-04-23 21:11 | NEWMAN | Comments(0)

「ayame INSIGHT、FALCON」

みなさまお世話になっております。今日は1日快晴の大阪・岸和田でした。雨の多い今月でしたが、しばらくは雨なさそうですね。
これからゴールデンウィークですし良い天候のまま進んでほしいですね。昨日は火曜日で定休日でしたので、
京セラドームのポール・マッカートニー行って・・・・・・こようと思ったのですが、チケットのセレブプライスっぷりを前に断念しました(笑)
今日のスポーツ新聞にセットリストが載っていましたが、6,7割はビートルズナンバーなんですね。羨ましい。
また生きて来日いただけることを願います。次こそは・・・。

f0208675_19134823.jpg
では前回のGENERAL再入荷&GENERAL SUN入荷に続きまして、今回もayame(アヤメ)からです。
やや細身リムのスクエア寄りウェリントン(とでも言いましょうか)のINSIGHTとFALCONの再入荷です。イロイロと人気な
シェイプがある中で、ayameのこの2型もかなりキテます!縦幅をしっかりととっていますので、メガネはもちろんサングラス仕様としての
お買い上げも目立ちます。男性はジャスト、女性はややオーバーサイズ気味で。と、男女も問いません。

f0208675_1925228.jpg
brand / ayame
model / INSIGHT
color / LTD
size / 49□20
price / ¥32,400

逆台形のシェイプをもつウエリントンがベースになり、細めのやや大ぶり、。ブロウラインの曲線を両サイドに向かって
伸びやかにデザインされています。サイドにもたせた角が特徴的ですね。ブロウはブリッジに向かってややきゅっと
落とすデザインでメリハリをつけています。その代わりキーホールブリッジを廃して、スッキリと見えるようにしています。

f0208675_1925365.jpg
brand / ayame
model / INSIGHT
color / BLB
size / 49□20
price / ¥32,400


f0208675_19273981.jpg
brand / ayame
model / FALCON
color / OLV
size / 49□22
price / ¥32,400


ayameが得意とするボストン系のウェリントンに比べると、よりベーシックなウェリントンシェイプの印象です。
キーホールブリッジ、2点鋲のカシメがクラシック感を増してくれます。上下幅を深めに取ることで、クセのある
ナードなウェリントンに仕上がっていますが、四角い中にも丸みのあるライン、甲丸な作りで正統な魅力と掛け心地を
両立しています。また、蝶番のL字金具がカシメとともにワンポイントになり高級感も演出してくれています。

f0208675_19275287.jpg
brand / ayame
model / FALCON
color / LTD
size / 49□21
price / ¥32,400


f0208675_19303687.jpg
FALCON(OLV)、INSIGHT(BLB)

f0208675_1930525.jpg
INSIGHT(LTD)、FALCON(LTD)

f0208675_1930891.jpg
上の写真にはあえてそれぞれ違うモデルで並べてみました。一瞬同じように見えると思いますが、
細かく見ていくと、結構違いがあります。わかりやすいのは、ブリッジの部分ですね。FALCONはいわゆるキーオールブリッジです。
INSIGHTはすっきりとしたノーマルタイプのブリッジで、ブローからのラインもFALCONよりも直線的になっています。
レンズシェイプも微妙に違ってるんです。ぜひ、店頭でお試しくださいませ。お待ちしております~。
















by glashbeam | 2015-04-22 21:19 | ayame | Comments(0)

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」

みなさまお世話になっております。一日ほぼ雨降りのあいにくのお天気でした大阪・岸和田ですが、今日もたくさんの方々に
お越しいただきました、ありがとうございます!店舗、オンラインともニューアイテム日々追加投入しています~。
最近コンビ二のコーヒー、ドーナツ系の充実がすごいですよね。日本は今"第3次コーヒーブーム"だそうですよ。
コンビ二や家庭用のマシンが進化し本格的なコーヒーが身近な存在になったこと、本格志向の珈琲店が増えたこと、などが要因のようです。
"手軽に本格的な・・"というのがキーワードになっている、感じがしますね。どこ行っても美味しい珈琲が飲めるのは嬉しいことですよねー。

f0208675_18172741.jpg
さて今回は、ayame(アヤメ)よりGENERAL再び!です。ayameの中でも現在絶大な人気を誇るGENERALなんですが、
入荷→欠品→再入荷→欠品・・・を数ターン繰り返してまして(笑) 今回は、まずブラックが再入荷しました!
そしてCBというライトブラウン・デミカラーは、GB specialのサングラスverで登場です。薄めのブルーグレーレンズ仕様は、
ファッションアイテムとしても取り入れやすい仕上がりになっています。もちろんUVカット率100%のハイクオリティレンズですよ。

f0208675_18174491.jpg
GENERALについて・・・
ayameを代表するボストンスタイルのコンビネーションフレームです。異素材を組み合わせたコンビネーションによく見受けられる、
結合部分のテクニカルな印象は極力抑えられるようにデザインされており、正面から見るとコンビ枠とは思えないほどスッキリしています。
また異素材コンビによる負担は、フレームを溝を彫り、メタルを組み合わせる工程やデザインを崩さない程度のブリッジ厚を保たせることで、
より高い強度のものへと進化させています。メタルパーツ一つ一つに施されている繊細な模様やゴールドフレームを
ブラッシュ加工したフレームの印象は、クラシカルさを醸しながら現在らしさも兼ね備えた新鮮なデザインです。

f0208675_181836.jpg
brand / ayame
model / GENERAL SUN
color / CB
size / 49□21
price / ¥35,640

f0208675_18181885.jpg
brand / ayame
model / GENERAL
color / BK
size / 49□21
price / ¥35,640

f0208675_18183376.jpg


f0208675_18184564.jpg
ご予約いただいていた方の分を除いて、どちらも入荷は1本のみです。
今回も争奪戦は必至かと!
























by glashbeam | 2015-04-20 21:16 | ayame | Comments(0)

「ORIGINAL GRAIN watch」

みなさまお世話になっております。今日は快晴!とまではいきませんでしたが良いお天気でした。何より暖かったですね
日中は暑いくらいでした大阪・岸和田です。暑さも感じられるようになると同時に、テレビなんかで"紫外線対策"について
取り上げられることも増えてきましたね。目から紫外線を受けた結果、体内のメラニン色素が増えて日焼け、シミ・ソバカスの原因になるというのは
もはや当たり前に解説されるようになってますし、サングラス着用も必須の紫外線対策として挙げられるようになってます。
テレビなどではそこまで触れられませんが、サングラスでもしっかりとUVカットがなされないモノも少なくないです。
しっかりとUVカット効果があるサングラスなのか、レンズなのか、これがとても大切です。ご注意くださいね。
(GLASH BEAMのサングラス、カラーレンズはすべてUVカット率100%のハイクオリティレンズです)

f0208675_1845380.jpg
さて、GLASH BEAMでは今やNIXONと並んで人気を誇る腕時計を揃えるORIGINAL GRAIN(オリジナル・グレイン)です。
GLASH BEAMに初めて登場したのが去年の12月だったのですが、今ではホントにNIXONに並ぶ勢いの人気ぶりです。

f0208675_1855457.jpg
最大の魅力はなんといっても、木製とメタルの融合であること、木材には100%天然木を使用していること
そして、その木とメタルのコンビネーションがなんともいえない凜とした佇まいと高級感を演出していることですね。
メープルを使用したもの、赤みがかったインディアン・ローズウッドを使用したもの、ビャクダンの中でも希少な
グリーンサンダルウッドを使用したもの・・・etc、
天然木へのこだわりは相当強いものがあります。もちろん素材やカラーだけでなく、3人で創り上げたデザインも秀逸で、
その素材感を120%引き出しています。大きさもあり、しっかりとしたデザインなので、存在感もあります。

GLASH BEAMでは正規代理店としてフルラインナップをセレクトしています。今回はそのすべてをご紹介しますねー。
(それぞれにオンラインショップへのリンクも貼っています。)

f0208675_1942870.jpg
model & color / The Rosewood
price / ¥30,780


f0208675_1945756.jpg
model & color / Green Sandalwood
price / ¥30,780


f0208675_1952913.jpg
model & color / Black and Rosewood
price / ¥30,780


f0208675_196133.jpg
model & color / Brown Sandalwood
price / ¥30,780


f0208675_1963126.jpg
model & color / Maple Wood
price / ¥30,780


f0208675_197556.jpg
model & color / Black Sandalwood
price / ¥30,780


f0208675_1973297.jpg
model & color / Women's Rosewood
price / ¥27,000


f0208675_198111.jpg
model & color / Women's Black and Rosewood
price / ¥27,000


f0208675_1982381.jpg
model & color / Women's Maple Wood
price / ¥27,000


f0208675_19995.jpg
model & color / Women's Black Sandalwood
price / ¥27,000


市販されている一般的な木製の時計はファッショナブルである反面、付け心地が軽すぎたり、チープに見えてしまいがちでしたが、
金属とのコンビネーションによって、しっかりとした重量感と高級感のある腕時計に仕上げたのがORIGINAL GRAINです。
すべての時計に竹で作られたオリジナルケースが付属すのも嬉しいですね。プレゼントとしてももおススメですよ~。

























by glashbeam | 2015-04-19 20:32 | ORIGINAL GRAIN | Comments(0)

「3.1 Phillip Lim PL63,PL72 / ic!berlin U1 kotti」

f0208675_18444057.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴春らしい陽気の大阪・岸和田でした。明日もお天気は良く、
気温はさらに上がるようです。天候も週末は持ちそうで、お出掛けされる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
なんか今月やたら雨降ってる印象なんですが、ここにきてようやく週末に晴れがめぐってきた感じですね。
GLASH BEAMは雨の日も風の日も元気に営業しております(当たり前ですが(笑)ので、お出掛け前に、お出掛け後に
はたまたお出掛けの合間にでも気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております~。・・・と、"快晴!"やら
"お出掛け"やら書いてるとまたサングラスご紹介かっ、ていう流れなんですが、今回は・・・

f0208675_1843523.jpg
今、注目度が高まってきている総メタルのフレームです。昨年からじわじわきていた華奢なメタルフレームなんですが、
各ブランドからのリリースも充実してきて、グッ!と裾野が広がりGLASH BEAMでも一大勢力になりつつあったりします。
こちらのブログでもOLIVER PEOPLESを始め、今年はいくつかメタルフレームをご紹介してきました。
そんな中でも"ちょっと違うモノ"も提案していきたいGLASH BEAM流ということで、3型をご紹介させていただきます。

f0208675_18415639.jpg
3.1 Phillip Lip / PL72
ic!berlin / U1 kotti
3.1 Phillip Lim / PL63

f0208675_18451166.jpg
まずこちらは3.1 Phillip Lim(フィリップ・リム)PL63です。メタルフレームの中でも圧倒的人気を誇るボストン系の
ラウンドよりなシェイプですね。一見ツートーンのカラーリングに見えると思いますが、細身のブロータイプなんですね。
ブローとアンダーのボリュームコントラストをつけないことですっきりとした印象になりクラシック感よりモード感が漂います。
彫金などのある意味ではゴテっとしたデザインを一切排除したルックスもモード感に一役買っているでしょうか。

f0208675_18452513.jpg

続いてPhillip Lim(フィリップ・リム)からPL72です。こちらもPL63と同じく細身のブロースタイルなんですが、
ボストン、ラウンド全盛のメタルフレームの中で、このスクエアシェイプがかなり新鮮ですよね。華奢なんですが、
サーモンピンク系のブローカラー、あと意外とビッグサイズなので、見た目の印象以上に存在感があるんです。
他のメタルスタイルと差別化をはかるのに、まさにうってつけな1本ではないでしょうか。

f0208675_18453734.jpg

最後はこちらic!berlin(アイシー・ベルリン)よりU1 kottiです。GLASH BEAMメタルの中でもコアなファンが
後を絶たないドイツブランドですね。アイシーオリジナルの構造や素材で十二分に"ちょっと違う"を演出してくれますし
掛け心地も抜群に良いです。ぶっちゃけアイシーであればどのモデルでもいいのですが(笑) 今回は2015モデルを。
ボストンベースなんですが、ウェリントンなテイストも入っているのが特徴で、かつ大きめなシェイプですのでサングラス仕様もアリですよ。

f0208675_18454868.jpg
brand / 3.1 Phillip Lim
model / PL63
color / 1
size / 51□17-143
price / ¥29,160


f0208675_18455774.jpg
brand / 3.1 Phillip Lim
model / PL72
color / 3
size / 56□17.5-140
price / ¥29,160


f0208675_184661.jpg
brand / ic!berlin
model / U1 kotti
color / graphite
size / 54□20
price / ¥46,440


f0208675_18461883.jpg
まだまだGLASH BEAMらしいヒトクセありなメタルフレームはありますし、今気分なメタルも揃っています。
クリップオンサングラスもタイプもありますし。今までセルフレームばかりの方はもちろん、メタルフレーム派の方も
ぜひ見にいらしてください。お待ちしております~。























by glashbeam | 2015-04-17 20:41 | 3.1 Phillip Lim | Comments(0)

「BlissfulCASE iPhone 6 Plus Case」

みなさまお世話になっております。今日は朝からずっと快晴の大阪・岸和田でした。なんだか雨ばっかりな感じでしたが
ようやくスキッと晴れ渡りました。週末に向かったもおおむね天気良さげです。同時により気温も上がり日差しも強くなります。
行楽、お出掛けの際はサングラスなどアイウェアで紫外線から目をしっかり護ってくださいね。

f0208675_15432370.jpg
先月オーナー大島が展示会等でニューヨークへ行っていたのですが(「オーナー大島のハロー・ニューヨーク」)、
今回は直接買い付けてきたアイテムの中からBlissfulCASEのiPhoneケースをご紹介です。

f0208675_15435646.jpg
二ューヨークはブルックリンの完全ハンドメイドのアイフォンケースです。今回は柄の魅力がより伝わる大判を、
ということでiPhone 6 Plus用のみの展開です。柄は3タイプで、数量は各1ずつのみです!

f0208675_15461716.jpg
brand / BlissfulCASE
model / for iPhone 6 Plus
color / ROSE
price / ¥4,860

f0208675_154630100.jpg
brand / BlissfulCASE
model / for iPhone 6 Plus
color / MOSAIC
price / ¥4,860

f0208675_15464280.jpg
brand / BlissfulCASE
model / for iPhone 6 Plus
color / TROPICAL
price / ¥4,860

f0208675_15465954.jpg


f0208675_15471436.jpg


f0208675_15472242.jpg


f0208675_15475847.jpg
まさにニューヨーク・ブルックリンの産地直送アイフォンケース!です。
ケースの衣替えも意外と気分いいものですよ。試着もしていただけますので、ぜひぜひお試しください~。

























by glashbeam | 2015-04-16 20:42 | 雑貨 | Comments(0)