<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「A.D.S.R. MILLIE」

みなさまお世話になっております。今日は雲一つない快晴、気温も一段と上がりポカポカと気持ちのいい週初め!
な大阪・岸和田でした。じょじょに暖かくなるにつれてサングラスをお求めにいらっしゃる方が増えるのは前に書いた通りですが、
さらに暖かくなり、NIXONORIGINAL GRAINの腕時計やby boeのアクセサリーなども好調です。NIXON、ORIGINAL GRAINは
オンラインサイトでもお求めいただけます。by boeは急ピッチで更新準備中です!もうしばらくお待ちくださいませ。
店頭ではどんどんとニューアイテム出揃っています。中にはカラー欠け、ソールドアウトも出てきていますので、
お花見のついでに是非見にいらしてください、お待ちしております~。

f0208675_16135982.jpg
では今回はA.D.S.R.(エー・ディ・エス・アール)からのご紹介です。
このブログでも何度も登場している(つまりは人気があるということなんですね)モデルです。

f0208675_1675154.jpg
こちら、MILLIEです。
雑誌などの媒体でたびたび登場したこともあり、GLASH BEAMでもよくお問合せをいただいているモデルなんです。

f0208675_1684211.jpg
従来、ラウンド型&キャッツアイというキーワードはファッション性は高いが主張しすぎる難点がありました。
MILLIEは雰囲気を損ねる事なく、シャープさを追求したデザインに、ミニマルである為に考え尽くされた
バランスが融合し、様々なスタイルにも合わせる事が出来る渾身のモデルに仕上がっています。
また、レンズには純国産の上質なカラーレンズを使用されている点も特徴のひとつですね。
やや大き目なサイズ感とラインの柔らかさ、リムのボリューム感、これらのバランスがほんとに絶妙ですよね。

f0208675_169590.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILLIE
color / 5(HAVANA WHITE)
size / 51.5□23-145
price / ¥16,200


f0208675_1692257.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILLIE
color / 12(HAVANA BROWN)
size / 51.5□23-145
price / ¥16,200


f0208675_1693015.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILLIE
color / 1(SHINY BLACK)
size / 51.5□23-145
price / ¥16,200

f0208675_1610264.jpg
このサイズ感のサングラスは今から夏に向けて、ファッションアイテム的にも、サングラスの機能的にも必須ですよ。
MILLIEは、特に女性におススメしたいモデルですね!


























by glashbeam | 2015-03-30 20:43 | A.D.S.R. | Comments(0)

「Ray-Ban Junior Aviator、CHRIS、CLUBMASTER、WAYFARER」

みなさまお世話になっております。今日はお昼過ぎまでは雨降りでしたが、そこからは雨もあがり、良いお天気でした大阪・岸和田です。
プロ野球が開幕し、高校野球ももう次は準決勝、4月も直前、桜もどんどん咲いてきていて、気分も外へ向くというか
うきうきしてきますよねー。この辺の桜はこの~4月5日の週が一番見頃っぽいです。お花見帰り、お花見前に是非遊びにきてください~。

f0208675_18471681.jpg
さて前回ご紹介しましたRay-Ban Juniorの続編です!先日ニューヨークから帰国した大島が現地で
直接買い付けてきたRay-Banのジュニアラインをドーン!とご紹介ということで・・・

f0208675_18475182.jpg
今回はこちらの中から4モデルです。Ray-Banの名だたる名作揃いですよー。

f0208675_18482215.jpg
まずこちらは、AVIATOR JUNIOR、アイコン的存在のAviatorサングラスのキッズバージョンですね。
未来のパイロットやちょっぴりやんちゃでオシャレなキッズにおすすめですよ。度付レンズももちろんお入れ替え可能です。

f0208675_18483174.jpg
続いて3モデル、まず左はRay-Banの都会的な人気モデルCHRISをジュニア向けにリデザインした1本。
軽量性と快適な付け心地を維持しつつ、艶のあるメタルテンプルとのコンビネーションがいいでね。

中央、こちらもレイバンを代表する人気モデル、CLUBMASTERのジュニアラインです。
クールなサーモントブローのサングラスもそのままリサイズしてキッズ用にアップデートしています。

右、WAYFARER JUNIORです。オリジナルのウェイファーラークラシックのフレームシェイプからインスパイアされています。
今もなお絶大な人気を誇るアイコンであり、時代を問わないスタイルですよね。完璧にジュニアラインに落とし込んでいます。

f0208675_18485567.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9050S
color / 100/71
size / 45□16-125
price / ¥12,960

f0208675_18492792.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9035S
color / 100/71
size / 44□17
price / ¥10,800

f0208675_18493635.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9061S
color / 7006/73
size / 49□15
price / ¥12,960

f0208675_18501110.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9506S
color / 223/1
size / 50□13
price / ¥10,800

f0208675_18502737.jpg


f0208675_1850343.jpg


f0208675_18504186.jpg
以上、Ray-Ban Junior フロム・ニューヨーク!でした。レイバンのあの名作の数々がキッズラインで
生まれ変わっているわけですが、いずれも手抜かりは一切なく、しっかりと"レイバン"のあのモデルたちですよ。






























by glashbeam | 2015-03-29 20:47 | Ray-Ban | Comments(0)

「Ray-Ban Junior」

みなさまお世話になっております。今日もすっきり快晴!の大阪・岸和田でした。大阪、桜も開花したようです。
来週末くらいまでが一番の見ごろでしょうか。今週末も少し早いかもですが暖かくなるようですしお花見いいですねー。
お昼間外で宴~、なんて方は日差し気をつけてくださいね、アイウェアでの紫外線対策は必須ですよ~。

f0208675_1917513.jpg
さて、先日ニューヨークから帰国した大島が現地で直接買い付けてきたアイテムRay-Banをドーン!とご紹介。
・・・なんですが、なんと"Ray-ban Junior"という文字通りレイバンのキッズラインなんです。

f0208675_18590100.jpg
そして、大島がニューヨークで買い付けてきたRay-ban Juniorのアイテムの数々がこちらです!すべてサングラスですが、
もちろんクリアレンズ(度つきも)にお入れ替えも可能ですよ。このジュニアシリーズ、何が凄いって、レイバンが誇る名作たちのデザインを
そのままにサイズダウンしキッズ用にアップデートしているというところです。それでいてジュニアラインらしくポップで
鮮やかなカラーバリエーションで、クラシカルなデザインと相まって新たな魅力を引き出しています。

f0208675_1901281.jpg
ミラーレンズとマットブラックフレームのコンビネーションが綺麗なRJ9052S"NEW WAYFARER JUNIOR"
カタチは、もちろん不朽の名作ウェイファーラーです。

f0208675_191337.jpg
こちらも同じRJ9052S"NEW WAYFARER JUNIOR"です。オリジナルラインからそのままの定番カラーに加え
ジュニアラインらしいパッと目を惹くカラーをフロント、テンプルのバイカラーで。

f0208675_192123.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9052S
color / 100S/6Q
size / 47□15-125
price / ¥12,960

f0208675_1921750.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9052S
color / 100S/55
size / 47□15-125
price / ¥12,960

f0208675_1923079.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9052S
color / 100S/3R
size / 47□15-125
price / ¥12,960

f0208675_1924885.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9052S
color / 152/73
size / 47□15-125
price / ¥10,800

f0208675_193272.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9052S
color / 179/84
size / 47□15-125
price / ¥10,800

f0208675_1931530.jpg
brand / Ray-Ban
model / RJ9052S
color / 178/80
size / 47□15-125
price / ¥10,800

f0208675_18595210.jpg

デザインだけでなく快適な装着性、100%UVカットと、大人用と全く同様のスペックを誇っています。
それにわくわくするような明るいカラーバリエーションはジュニアラインならではの魅力ですよね。
次回もRay-Ban Juniorから!




















by glashbeam | 2015-03-27 20:50 | Ray-Ban | Comments(0)

「ic!berlin uma54・・・and chocolate from N.Y」

f0208675_19534380.jpg
みなさまお世話になっております。今日は昨日のも増して快晴の大阪・岸和田でした。朝は寒かったですが、
昼間は結構気温も上がったように思います。週末に向かってだんだんと暖かくなるようで、いよいよ春!ですねー。

f0208675_19542100.jpg
さて、ニューヨークからのお持ち帰りアイテムです!FINE & ROWとMAST BROTHERSのチョコレートです。

f0208675_19542316.jpg
・・・チョコレートです!(笑) FINE & RAWとMASTER BROTHERSのうんちくについては、店頭で大島にお尋ねください。
(たぶん・・・いやきっと話したくてウズウズしているはずですので)

f0208675_1955735.jpg
では今回は、ic!berlin(アイシー・ベルリン)です。
2007年に発表された999,9(フォーナインズ)とのコラボレーションモデルがバージョンアップして復活。

f0208675_19583194.jpg
日本のアイウェアブランド999,9とic!berlinがタッグを組んで生まれた伝説の一本mikame(ミカメ)シリーズの後継とも言えるニューモデルです。
mikameは、当時フォーナインズの初代デザイナーで社長だった三瓶哲男氏が全面的にデザインを担当したモデルで、アイシーベルリンの
シートメタルの軽さと強度性を活かし、フォーナインズで採用されているアールの付いたヒンジを搭載した、日本とドイツとの究極のアイウェアでした。
フォーナインズが初めてコラボしたということも話題になり、三瓶氏がデザインした流線型フォルムの圧倒的な美しさで
mikameシリーズはすぐに完売いたしました。そのmikameモデルをバージョンアップさせた限定モデルが登場した、というワケなんです。

f0208675_202257.jpg
今回のフロントはアイウェア界の巨匠・アランミクリ氏のご子息ジェレミー・ミクリ・タリアン氏が手掛けたモデルです。
テンプルにはもちろんmikameモデルのアールヒンジを搭載し、テンプル幅を細めの10mmに設定されています。
洗練された美しいラインにより描かれたフロントデザインは、お顔にのせると柔らかでありながら立体的な表情を造りだしますよ。

brand / ic!berlin
model / uma54
color / chocolate
size / 54□18-135
price / ¥56,160

f0208675_2094425.jpg

brand / ic!berlin
model / uma54
color / black
size / 54□18-135
price / ¥56,160

f0208675_2010144.jpg


f0208675_20122848.jpg


f0208675_20125626.jpg
999.9独自のS字蝶番をic!berlinが使用する金属【ニロスタ】を使って作り上げたハイパフォーマンスコンビネーションモデル。
当然のことながら限定モデルで、black、chocolateとも1本ずつのみの入荷です!気になる方はお急ぎください~。































by glashbeam | 2015-03-26 21:09 | ic!berlin | Comments(0)

「SELIMA OPTIQUE CLAIRE」

みなさまお世話になっております。今日は快晴の大阪・岸和田でしたが、結構寒い1日でしたねー。
油断して薄着になっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか(笑)大島がニューヨークから戻ってきました(お仕事です!)
またニューヨーク・トーク聞きにいらしてください、ぜひ!(笑) ニューヨークから発表しましたGLASH BEAM originalsの
2015年モデル"BOLT"
ですが、早速お問合せいただいております、ありがとうございます!

f0208675_205053.jpg
では、今回はSELIMA OPTIQUE(セリマ・オプティーク)からのデリバリーです~。
写真は、今回のニューヨーク出張で撮影したものです。今後のセリマもお楽しみに!ということなんですが、先駆けて・・・

f0208675_20122515.jpg
こちら、CLAIREが入荷してきました。昨年もセレクトしていたモデルで、今回は2015ニューカラーになります。
セリマ特有の多層構造の綺麗な生地がCLAIREでもいかんなく発揮されています。まず、表は、それぞれブルー、ネイビー、
べっ甲柄のハーフカラーですね。あとはカラーによってお色から層の数まで違いますので、下の写真をぜひご覧ください~。

f0208675_206840.jpg
カタチは縦幅にある程度余裕を持たせた緩めの色気のあるフォックスタイプで、目を惹きます。ボストンのボリュームも
残しつつ、かけていただくときちんとフォックスタイプのテイストに。ブリッジは少し太め、レンズ下部は丸みがあるアーモンド型で、
掛けるとキュートに仕上がります。目尻部分の飾りもワンポイント。フランスでハンドメイドされた上質アセテートはセリマの変わらないこだわりです。

f0208675_201059.jpg
brand / SELIMA OPTIQUE
model / CLAIRE
color / SL35
price / ¥35,640

f0208675_2081355.jpg
brand / SELIMA OPTIQUE
model / CLAIRE
color / 794
price / ¥35,640

f0208675_2091260.jpg
brand / SELIMA OPTIQUE
model / CLAIRE
color / 100
price / ¥35,640

f0208675_20111065.jpg


f0208675_20114971.jpg


f0208675_2012021.jpg


f0208675_2061779.jpg
よりフォックスのテイストを活かすにはジャストサイズよりも少し余裕を持って掛けていただく位がちょうど良いですね。
逆にオーバルやボストンライクに掛けていただきながら、フォックスのテイストを微妙に活かすのであればジャストサイズがいいかもしれませんね。
カラーも独特ですので、そちらでもまた表情が変わってきます。実際に掛けてみると新しい発見がある、そんな一本です。












































by glashbeam | 2015-03-25 21:07 | SELIMA OPTIQUE | Comments(0)

「GLASH BEAM originals "BOLT"」

f0208675_14254726.jpg
みなさまお世話になっております。今回は出張中のニューヨークより新作のご紹介です~。
GLASH BEAM originals "BOLT"のリリース発表です!

f0208675_14264573.jpg
GB渾身の2015ニューモデルは、あえて単純に言うと"ファッション性と機能性を兼ね備えたオールマイティユース"な1本です。
サイズ感、レンズシェイプ、フロントのボリューム感、ほどよいクラシックな野暮ったさとストリートライクなシャープさの共存、
驚くほど軽量で耐久性の高いフレーム素材・・・etc、シーンや用途を問わず幅広い場面で使えるのが魅力です。
メガネ、サングラスとしてはもちろん、ダテメガネ、PCメガネなど、お入れするレンズ次第でなんでも変わってくれます。

f0208675_14263515.jpg
例えば、リーディンググラス(いわゆる老眼鏡ですね)。ファッション性よりもコンパクトさなどばかりに気を取られてしまいがちです。
自宅用はともかく、BOLTをリーディンググラス仕様にして、お出かけの際には気分良く掛けていただくのもいいですね。

f0208675_1427589.jpg
例えばライトなスポーツ、アウトドア。ジョグや自転車、ゴルフ、その他アウトドアシーンなど、がっつりと
スポーツ用じゃなくてデイリーユースとしても使いたいし・・・という用途にもBOLTはおススメですよ。

f0208675_14275434.jpg
brand / GLASH BEAM originals
model / BOLT
color / 4(Tortoise)
price / ¥8,640

f0208675_1428576.jpg
BOLTにはUV400、つまりUVカット100%のレンズが標準装備されています。クリアレンズ、サングラスレンズともに、です。
度付きレンズ、老眼用度付きレンズもサービスでお付けいただけます(薄型によってはオプション価格となります)。
レンズのカスタムオーダーが気軽に手軽に出来るのもBOLT、GB originalsならではの魅力なんです。

f0208675_14281530.jpg
brand / GLASH BEAM originals
model / BOLT
color / 3(Matte White)
price / ¥8,640

f0208675_14282883.jpg


f0208675_14283931.jpg
brand / GLASH BEAM originals
model / BOLT
color / 4(Violet)
price / ¥8,640

f0208675_14284859.jpg


f0208675_1429767.jpg
brand / GLASH BEAM originals
model / BOLT
color / 2(Matte Black)
price / ¥8,640

f0208675_14291517.jpg


f0208675_14292324.jpg


f0208675_14293119.jpg


f0208675_14301092.jpg


f0208675_14302010.jpg
ファッションアイテムとしてのアイウェア、"必要な"アイテムとしてのメガネ、シーンで使い分けたいレンズの仕様
そのすべてに、スタイル的にもプライス的にもサラりとはまってくれるワンピース、BOLTはそんなフレームです。
ぜひ、お試しください。お待ちしております~。

f0208675_1633722.jpg


















































by glashbeam | 2015-03-24 12:00 | GB original | Comments(0)

「from N.Y Ⅱ」

f0208675_1344104.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴、穏やかなお天気の大阪・岸和田でしたが、少し冷えましたねー。
そろそろ寒いのも最後くらいにしてほしいですが、明日も寒そうですね。木曜日あたりからまた暖かくなりそうです。
さて、前回に引き続きの"ハロー・ニューヨーク by オーナー大島"です。今回は凄いボリュームです!
もう少し削ろうとも思ったんですが、削るのは最小限にして載せました。また写真のことなんかも話のネタに
本人にツッコんでみてください(笑) 今年も新しいブランドや現地ならではのセレクトがあるかもです。お楽しみに!
大島は明日帰国、水曜日から店頭でいますので~。お待ちしてます~。

f0208675_13442789.jpg


f0208675_13444030.jpg


f0208675_14102994.jpg


f0208675_1444731.jpg


f0208675_13445621.jpg


f0208675_1345929.jpg


f0208675_1345227.jpg


f0208675_13465835.jpg


f0208675_1348772.jpg


f0208675_13481518.jpg


f0208675_13484133.jpg


f0208675_13485540.jpg


f0208675_1349775.jpg


f0208675_13491988.jpg


f0208675_13493513.jpg


f0208675_13494678.jpg


f0208675_1350510.jpg


f0208675_13501881.jpg


f0208675_13503317.jpg


f0208675_1350493.jpg


f0208675_13505967.jpg


f0208675_1351943.jpg


f0208675_13512066.jpg


f0208675_13514466.jpg


f0208675_13515718.jpg


f0208675_13521078.jpg


f0208675_13522271.jpg


f0208675_13523478.jpg


f0208675_13524339.jpg


f0208675_1353068.jpg


f0208675_13531254.jpg


f0208675_13532345.jpg


f0208675_1402393.jpg


f0208675_1403521.jpg


f0208675_14055100.jpg


f0208675_1411098.jpg


f0208675_1413093.jpg


f0208675_1414184.jpg


f0208675_1415124.jpg


f0208675_142279.jpg


f0208675_142127.jpg


f0208675_142238.jpg


f0208675_1423446.jpg


f0208675_1424543.jpg


f0208675_143140.jpg


f0208675_1431512.jpg


f0208675_1432816.jpg


f0208675_1434545.jpg


f0208675_1435466.jpg













































by glashbeam | 2015-03-23 20:42 | イベント | Comments(0)

「from N.Y」

f0208675_191363.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴の大阪・岸和田でした。先週末が雨だったこともあり、今日は一段と
たくさんの方々お越しいただきました、ありがとうございます!やはり新生活、新学年に向けてメガネを新調される方
サングラスをお探しの方が特に多いですね。衣替えをするにも微妙な時期ですが、メガネ替えはサクサクですよ。
イメージもガラっと変えられますし、新しいメガネというのは気分もなんだか良いものです。衣替えの前にメガネ替えいかがでしょうか~。


f0208675_1952013.jpg
では、前回チラッとお見せしましたN.Y。みなさまお待ちかね(だといいな)「オーナー大島のハロー・ニューヨーク!」です。
現在、絶賛ニューヨーク出張中のオーナー大島なんですが、仕入れ、展示会、買付け・・・etc、という合間に
ニューヨークが届いている、というワケですね(どういうワケや)。写真でのニューヨーク便りです。吹雪いてます(笑)

f0208675_19523554.jpg


f0208675_19524596.jpg


f0208675_19525424.jpg


f0208675_1953395.jpg


f0208675_19531478.jpg


f0208675_19532235.jpg


f0208675_19533245.jpg


f0208675_19534357.jpg
大島、25(水)からはGLASH BEAMにいてますので、冷やかしがてらまたN.Y話聞きに来てくださいませ。お待ちしてます~。
























by glashbeam | 2015-03-22 20:54 | イベント | Comments(0)

「CAROLINE ABRAM OZIRIS、MATHILDA 」

f0208675_18332447.jpg
みなさまお世話になっております。今日も一日穏やかな過ごしやすい1日でした大阪・岸和田です。
明日も天気良さそうですねー。お出掛けされる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
さて!2015年も突然やってきました「オーナー大島のハロー・ニューヨーク」です(笑)今回はプレのチラ見せ
てことで1枚だけですが(笑)、オーナー大島は現在ニューヨークにいるんです!と、いいましても観光では断じてなくっ、
仕入れ、展示会、買付けにあけくれている(はず)のニューヨーク弾丸トラベルなんです(きっと)。今回もどんな発掘があるかと
スタッフも楽しみにしているところです。そんな大島からのニューヨーク便りでございます。明日か明後日に一気にupしますねー。
・・・って、吹雪いてる!

f0208675_19432792.jpg

それでは今回はCAROLINE ABRAM(キャロライン・アブラム)からサングラスを2型ご紹介です~。

f0208675_19442258.jpg
まず、こちら手前のOZIRIS、ラウンド・ボストン系のレンズシェイプに若干フォックステイストを加えたデザインです。
フロントのところどころでエッジをつけたカッティングが特徴的で、なんともいえない立体感を生んでいます。
表生地のブラック、裏のグレー、テンプルのナチュラルと、カラーコンビネーションもシャープな中に柔らかさがありますよね。

f0208675_19435933.jpg
こちら奥が、MATHILDAです。一見してわかるフォックススタイルがなんといっても大きな魅力のサングラスですね。
ツートーンのフロントもポイントです。グリーン×パープルはスタイリング全体の大きなワンポイントになりますし、
ブラウン系の落ち着いたコンビはさり気ないポイントを作りつつ、しめてくれます。フォックススタイルですが、
ラインは柔らかいので、個性は出しながらも女性なら意外と多くの方に掛けていただけますよ。

f0208675_19453633.jpg
brand / CAROLINE ABRAM
model / OZIRIS
color / 194
size / 54□20
price / ¥32,400

f0208675_19454477.jpg
brand / CAROLINE ABRAM
model / MATHILDA
color / 133
size / 53□19
price / ¥30,240

f0208675_19455472.jpg
brand / CAROLINE ABRAM
model / MATHILDA
color / 176
size / 53□19
price / ¥30,240

f0208675_19472414.jpg


f0208675_19473731.jpg


f0208675_19474565.jpg


f0208675_1948594.jpg
今日は土曜日ということもあり、いっそう暖かくなってきたこともあり、サングラスをお求めにいらっしゃる方がホントに多かったです。
明日も日曜日ですしまだまだ増えそうですね。それにあわせるかのように店内もサングラスラインがかなり充実してます。
お探しの方、ぜひこの週末に覗きにいらしてください~。お待ちしております。









by glashbeam | 2015-03-21 20:57 | CAROLINE ABRAM | Comments(0)

「VERY FRENCH GANGSTERS sunglasses」

f0208675_19142661.jpg
みなさまお世話になっております。昨日の雨から一転今日はいいお天気の大阪・岸和田でした。いうてるまに桜ですね~。
高校野球、春の甲子園大会も明日から開幕ですし、いよいよ春直前!といったところでしょうか。ますます好調なサングラス!
なワケですが・・・

f0208675_19145620.jpg
今回は前回のキッズ・アイウェアからの流れでキッズ・サングラス、VERY FRENCH GANGSTERSからの
ご紹介です~。数あるキッズアイウェアモデルの中でも、ここはキッズングラスがとにかく豊富なんです!
サイズはキッズ用でも、デザインはホントに大人顔負け、パーフェクト。今回もたくさん見ていただくべく、
うんちくよりもとにかく見てください!ということでフォトダイジェストでどうぞ~。

f0208675_19201391.jpg


f0208675_19202477.jpg


f0208675_19203475.jpg


f0208675_19205522.jpg


f0208675_19211374.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY SWAG
color / 009
size / 44□19-125
price / ¥30,240

f0208675_19212250.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / BIG BOSS
color / 002
size / 46□20-140
price / ¥27,000

f0208675_19213495.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY PANPAN
color / 014
size / 44□16-125
price / ¥24,840

f0208675_19214282.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / BIG BOSS
color / C23
size / 46□20-140
price / ¥30,240

f0208675_19215596.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY CASH 2
color / 001
size / 46□15-135
price / ¥24,840

f0208675_19151711.jpg
いかだでしたでしょうか。サングラス単体で見ると、"ほんとにキッズ用?"と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
紫外線はお肌からだけでなく、目からも取り込んでしまうというのが割りと広く知られるようになってきていますが、
紫外線の影響は、当然大人も子どもも同じです。将来的なことを考えても、紫外線から護ってあげることも
サングラスをかける理由と言いますかメリットですよね。で、せっかくだったらオシャレな方がイイ!ということですね。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。お待ちしております~。

f0208675_1923076.jpg







































by glashbeam | 2015-03-20 20:13 | キッズ | Comments(0)