<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GB reform 24


f0208675_18475989.jpg

皆様お世話になっております。本日はぱらぱらと雨模様でしたが、昨日と今日とそんなに冷え込まなかったですね。
油断して体調を崩さないようにお気を付け下さい。

ハッピーハロウィンどうお過ごしですか?
日本でも最近は仮装をしてる人が多いですね!夜はあいにくのお天気でしたが・・・。
私も少しでもハロウィン気分を味わおうと、パン屋さんでかぼちゃやおばけのパンを食べてみようかと考えましたが
悩んだ末に結局ハロウィンとは関係のないものを選んでいました(笑)


お店の方も仮店舗から新店舗へ移動して、店内での受付ができるようになりました。
まだ完成とはいきませんが、週末も絶賛営業中です!
ニューアイテム、新作が続々入荷中ですので、どこかお出かけの際の帰り道にでも是非お立ち寄りください。
お待ちしております。















by glashbeam | 2014-10-31 19:30 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 22」


f0208675_17325658.jpg

皆様お世話になっております。昨日辺りから気温も下がりすっかり秋ですね。
アウターを引っ張り出して防寒対策もばっちりでお出かけしてくださいね。もちろん眼鏡も忘れずに!
美味しそうな秋限定の食べ物に目移りしたり、お昼のぽかぽか陽気に思わずまどろんだり、秋っていいですね。

私事ですが、少し前にiphone6に機種変しました。画面が広くて快適です!
ところでお尻のポケットに入れて敷いていると曲がっちゃうって聞いたんですが本当でしょうか?気をつけないと・・・(゜ω゜;)


お店の方もいよいよ仮店舗から荷物の大移動が始まりました!



f0208675_17375855.jpg

























by glashbeam | 2014-10-29 19:00 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 20」

f0208675_18203984.jpg
みなさまお世話になっております。今日は曇り空で雨も降り、昼過ぎからは気温も上がらず。青空仮店舗は、
正面が吹きさらしなので寒かったです。大昔交通量調査のバイトをやったときを少し思い出しました(笑)

さて、メンテナンス工事も20日目に突入しました。もうほんとにまもなくです!(何回言うとんねん)
正面吹きさらしの仮店舗も、言うてる間にほんとの吹きっさらしになります。
それはそれで少し寂しかったりもしますね。ここで仮店舗営業できたことに感謝です。はい。

明日は、火曜日なので通常通り定休日です。よろしくお願いします~。 


f0208675_18212456.jpg


f0208675_18171178.jpg


f0208675_1822427.jpg














by glashbeam | 2014-10-27 18:32 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 19」

f0208675_17284016.jpg
みなさまお世話になっております。今日大阪は快晴、絶好の行楽日和!て感じでしたねー。
GLASH BEAM青空仮店舗も気持ちよく営業しておりました~(笑)
今日は大阪マラソンだったんですねー。ここ南大阪にも「泉州国際市民マラソン」てのがありまして、
といっても来年の2月ですけど(笑)・・・・っで、調べてみたところ、エントリー受付はもう終了していました。
こういうの参加したことないのでわからないんですけど、かなり早めにエントリー受付やるんですね。
抽選というのは聞いたことありましたが。いつか参加してみていものです。

明日も仮店舗で18時まで営業です。よろしくお願い致します~。

f0208675_17291039.jpg


f0208675_1873444.jpg


f0208675_1874656.jpg


























by glashbeam | 2014-10-26 18:28 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 18」

f0208675_17302760.jpg
みなさまお世話なっております。だいぶ冷えてきましたねー。と思いきや今日は日中結構暑かったです。
青空仮店舗、西日が直射なのでそう感じるだけかもしれませんが(笑) というわけでメンテナンス工事、
少々長引いております。18日目終了しました。逆に仮GLASH BEAMは日に日に出来ることが増えてきて
充実しています。工事の具合見がてら是非遊びにきてください~。もうまもなくですが。おそらく!(笑)

f0208675_17313247.jpg


f0208675_17315495.jpg


f0208675_17334021.jpg




























by glashbeam | 2014-10-25 18:27 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 15」


f0208675_17523880.jpg
みなさまお世話になっております。今日は一日雨の大阪でした。
昨日は気温も上がって暑いくらいでしたが、今日は5度以上下がったようです。
昼晩の寒暖差も激しい季節ですので、みなさまれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ。
さて、メンテナンス工事も15日目に突入。もうまもなく、といったところでしょうか。
毎日、半青空仮店舗にも関わらずお越しいただきありがとうございます!明日も天気関係なく営業しております~。

f0208675_184023.jpg


f0208675_1842038.jpg















by glashbeam | 2014-10-22 18:49 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 14」

f0208675_16573746.jpg
みなさまお世話になっております。今日は朝からすっきりしないお天気で、夕方前からは雨となりました大阪です。
メンテナンス工事は雨にも関わらず14日目終了しましたー。今週かけて、搬入しつつという感じでしょうか。
ボクたちも新しいお店の姿を楽しみにしています。みなさまも何卒よろしくお願い致します~。

明日は定休日で仮店舗もお休みです。
f0208675_16575368.jpg


f0208675_16581348.jpg






















by glashbeam | 2014-10-20 18:56 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 13」

f0208675_17431010.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴の大阪でした。
メンテナンス工事も13日目を終了しました。青空GLASH BEAMも営業開始から2週間が経ったことになります(笑)
予想外にたくさんの方々にお越しいただいております。本当にありがとうございます。
住み心地的にもようやく慣れてきて愛着すらわき始めている今日この頃です(笑)

明日10/20(月)も18:00まで営業しております。
21(火)は通常通り定休日です。よろしくお願い致します~。

f0208675_17443131.jpg


f0208675_17445791.jpg

























by glashbeam | 2014-10-19 18:42 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 12」

f0208675_1753970.jpg
みなさまお世話になっております。メンテナンス工事も佳境に入ってきた模様です。
写真でも少しは伝わるかと思います。(全貌はお楽しみに、ということで(笑)
仮の青空店舗は、台風19号の直撃で心配しておりましたが、風が意外とたいしたことなく
まったく何の被害もありませんでした。今日も元気に営業させていただきました。
明日も絶賛オープンしております!一緒に現場見学しませんか(おいおい)。

f0208675_1755931.jpg


























by glashbeam | 2014-10-18 19:05 | お知らせ | Comments(0)

「GB reform 6」

f0208675_12525469.jpg
みなさまお世話になります。「GB reform」と題しましてお送りしておりますメンテナンス工事日記、
本日は6日目でした。仮店舗からは現場がしっかりと見えるのですが、毎日、職人さんたちの
プロフェッショナルな手さばき足さばき口さばき、を、見つつ営業しております。かっこいいですねー。

さて、今日はお天気なんとか持ちました。少しずつですが風が強くなっているようです。
台風の影響が強いのは明日、明後日になりそうです。

f0208675_12531238.jpg


f0208675_12534478.jpg


f0208675_12541897.jpg


f0208675_12543514.jpg






















by glashbeam | 2014-10-12 18:52 | お知らせ | Comments(0)