<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「TOM FORD TF4291、TF342」

f0208675_18514795.jpg
みなさまお世話になっております。WineGlassというアプリご存知ですか?
レストランやバーなんかでワインのメニュー見てもよくわからないことって多いですよね。
そんなときに役立つアプリなんですが、メニュー表をスキャンして、該当するワインの情報に
簡単にアクセスできるのです。ワインのレビューはもちろん、どんな料理に合っているかなども
出てくるそうですよ。ワインメニューって名前すら読めないときありますよね(笑)
近いうちに使ってみてまた報告してみますね。ただ・・・・日本語展開してない、らしい。
まさかの展開 orz...

f0208675_17561827.jpg

さて(気を取り直して)、TOM FORD(トム・フォード)よりニューモデルが入荷しましたのでご紹介します!
メガネラインよりフォックススタイルのTF4291、同じくフォックスシェイプのサングラスTF342です。

f0208675_1757585.jpg

TF4291
トムフォードの手に掛かると、嫌味な雰囲気にもなりがちなフォックスも上品、エレガントになりますね。
優雅で大胆なフォックスのスタイルを細めのリムで繊細に包み込んでいます。リムのボリュームに合わせた
"T"アイコンがフルセルのフレームをシックに引き締めてくれます。大人の女性に遊び心を。そんな1本です。
f0208675_17571663.jpg

052カラーはブラウンのフロントにテンプルと、裏生地が横ストライプで見る角度によって色目が赤系、緑形と変化します。
また089カラーは落ち着いたブルー寄りのエメラルドグリーンに、裏生地・テンプルはオフホワイトとパープルの
ダブルカラーで052同様にストライプが入っています。さりげなくも面白いカラーの遊び心も魅力ですよ。
f0208675_17572869.jpg

brand / TOM FORD
model / TF4291
color / 052、089
price / ¥49,680



f0208675_1758966.jpg

シャープな印象のフォックススタイルのサングラスですが、オフホワイトカラーとシンプルかつ滑らかな曲線が
女性らしさを柔らかく演出してくれます。テンプルはブラウン系のべっ甲柄でレトロな雰囲気です。
f0208675_17574787.jpg

丸に近い形のテンプルもフロントと相まってより女性らしい印象です。フロントとテンプルの接地部分は
ギミック効いていて、こちらもさりげない"大人の遊び心"といったところではないでしょうか。
ブラウンのグラデーションレンズとの相性も抜群です。

brand / TOM FORD
model / TF342
color / 20F
price / ¥52,920




f0208675_17582072.jpg

秀逸なシェイプデザインはそのままに、ストライプ生地や角度によって変化するカラーリング、独特のパーツ構成など、
随所に新たな魅力も加えたトム・フォード、要注目ですよ!
































by glashbeam | 2014-06-30 20:55 | アイウェア | Comments(0)

「grafik:plastic arron、ghost、david、glow、zah」

みなさまお世話になっております。今日は快晴、一日晴れの大阪でした。微妙~に梅雨っぽくなくて
晴れは晴れでいいのですが、梅雨大丈夫か?水とか…。と逆に変に心配になりますね(笑)
晴れ・曇り・雨に関係なく紫外線は一年中降り注いでいますが、特に今~9月頃は最も多い時期です。
眼に入った紫外線はお肌に直接影響します。焼け・シミ・ソバカスの原因になりますので、
お出かけの際はサングラスを着用するなどして出来るだけ眼も保護してあげてくださいね~。

f0208675_12364666.jpg

さて、どんどんとサングラスも入荷していますのでご紹介していきますねー。
grafik:plastic(グッラフィック・プラスティック)です。5モデル全9タイプがドカッと到着しました!

f0208675_12365512.jpg

grafik:plasticはコマーシャルディレクターのZONGBAIK、ファッションフォトグラファーの
JANG-HYUN HONGとSEONGJIN AHNによって生み出されたブランドです。みんな性格や好みが違って、
日常も全て違います。そして毎日変わる気分・・・、そんな「変化」を表現したいという意図の元
デザインされています。そのアイデアの一つとしてフレームとテンプルが取り外し可能であり、
個々の好みとその日のコーディネート、ムードに合わせてかけられるわけです。
誰でも簡単に、毎日違うストーリーを創れるアイウェアです。

f0208675_1235243.jpg

プラスティックフレームの表面にラバーコート加工を施したフレームボディや大ぶりのリム、
それに反する軽量感によるストレスフリーなどの特徴もあるのですが、最大の魅力はなんといっても
テンプルの付け替えが自由自在なことです。テンプルの規格・デザインが同じため、オプション(別売)が
あればどのモデルでもテンプルチェンジが可能なんです!フロントと別カラーで楽しんでいただくのは
もちろんですが、フロント、テンプル左右を別カラーにしたり、フロントと右を同じ、左だけ別カラーなどなど
組合せも自由自在!10カラー以上のテンプルとフロントカラーのバリエーションで組合せは無限大ですよ!

model
[ghost glossy leopard] [glow mirror 10] [david matt leopard]
[zah glossy leopard]   [david matt black]  [david matt gray]
[arron matt black]  [arron sun matt choco]   [david mirror 5]

¥22,680 (david、arron、glow)
¥24,300 (zah、ghost)

f0208675_12363775.jpg

クールでポップなデザインとカラーリング、簡単に交換可能なテンプルでさまざまな表情を
楽しめるなど、独自の個性と魅力を放っています。フレームの素材に軽くて弾力性の高いTR-90を使用。
そのためボリューム感あふれるデザインでも、思いのほか掛けやすいのが嬉しい魅力です。
独創的で可愛らしい、デザインセンスが光るモデル群となっています。




















by glashbeam | 2014-06-29 20:00 | サングラス | Comments(0)

「RETRO FUTURE BY 900 RF-001,RF-002,RF-003」

みなさまお世話になっております。大阪今日は夕方前から雨がちな天気でした。
弱いミストシャワーみたいな雨でした。明日日曜日は晴れ間も見えるみたいですので、
アウトドアなお出かけにはギリギリ耐えられるかなていうところですね。これがあと2,3週間もすると
今度は暑すぎるという状況になってしまうので、今くらいの気温のときに外で遊びたいですよねー。

f0208675_17132157.jpg

さて、油圧プレスの圧倒的な技術力とデザインが融合した、立体的なフォルムを世に送り出し続けている
FACTORY 900(ファクトリー・キュウヒャク)から新ライン"RETRO FUTURE BY 900"(レトロ・フューチャー・バイ・キュウヒャク)が
立ち上がりました!そのファーストモデル3型が入荷しましたのでご紹介します!

f0208675_18133971.jpg

FACTORY900のデザイン力と青山眼鏡の技術力を集結し"半世紀タイムスリップ"して、未来の眼鏡を追及する
という想いからで誕生したRETRO FUTURE BY 900。アイデアの枯渇やマーケティングから導き出した答えではなく
今の時代の空気をまとった"これからのクラシックスタイル"です。

f0208675_1864945.jpg

RF-001
ヨーロッパヴィンテージでたまに見かける、クラウンパントのスタイルに上書きするかのようなデザイン。
通常、フレーム上部の角ばったクラウン部分(直線部分)以外は緩やかに仕上げるのが一般的ですが、
ブリッジや智(両サイドのリムとテンプルの接合部)にエッジ処理を施し、サイズ感も若干小振りに設定
されており、顔にピタッと収まる感覚、レトロな中にも洗練されたかっこよさが表現されています。
f0208675_17144352.jpg




f0208675_1871162.jpg

RF-002
クラシカルの代表格であり、今や定番であるウェリントンもレトロ・フューチャーでは単なるウェリントンの枠を
飛び出した個性的なフレームに。ブラックとクリアのバイカラー、いわゆる"クロツー"と呼ばれる
まさにクラシカルど真ん中なカラーリングもフレームデザインと相まって逆に新鮮です。
f0208675_17151575.jpg




f0208675_1875631.jpg

RF-003
ウェリントン、クラウンパントと来て、ラウンドとボストンを外すわけにはいきませんよね。ラウンド系統の
レンズシェイプでボストン風な印象を演出するRF-003でRETRO FUTURE BY 900のボストン・ラウンドをリリース。
サイズ感、ボリューム、面の出し方・・・・膨大な数の試作を重ね、微調整を繰り返しながら最終的なかたちへ
持っていっただけあり、こちらの003も絶妙なバランス感覚でレトロに"未来"を纏わせて新しいスタイルになっています。
f0208675_17154459.jpg




f0208675_1884314.jpg

brand / RETRO FUTURE BY 900
model / RF-001
color / 165
price / ¥35,640

brand / RETRO FUTURE BY 900
model / RF-002
color / 084
price / ¥35,640

brand / RETRO FUTURE BY 900
model / RF-003
color / 159
price / ¥35,640



f0208675_1718212.jpg

柔らかな曲線、ブリッジの奥行き、わずかに傾斜したレンズまわりの処理などなどの肉厚な生地の立体感、
ファクトリーならではのカッティングが美しいレンズシェイプを際立てています。
他ブランドではなかなか味わえないアグレッシブなクラシックの表現を是非感じてみてください。

























by glashbeam | 2014-06-28 19:54 | アイウェア | Comments(0)

「5感まるしぇ 洋風居酒屋 Poire Kitchen ぽわーる」

みなさまお世話になっております。今回は岸和田にあります、洋風居酒屋 Poire Kitchen ぽわーる にて
開催されるイベントをご紹介します。日程がちょっと急で申し訳ないのですが6月29日(日)11:00~16:00です!

f0208675_18523279.jpg

イベントタイトルは「5感まるしぇ」→感性をアートにし、おもむくままに楽しむ、食す。
それぞれのプロフェッショナルが作る空間を、五感を刺激し思う存分楽しんでください、とのこと。
"野菜と花と食の融合"がひとつのテーマになっています。そこはパリ?ほんまに?と疑う光景になるかも!
とのことですよ。フードの販売・野菜や花の販売ももちろんありますし、
イベントのオリジナルグッズも販売されるそうですよ。もうちょっとだけ具体的にご紹介しておきますね。

和歌山県橋本にある林さんが経営する市場より、作り手さんの顔が見えるこだわりの新鮮和歌山野菜。
飲食店に携わった経験もあり、野菜の調理方法や素材に関する質問もお気軽に。

2000年via cafeをオープン。その後、野菜直売カフェなど、数多くの飲食店を運営してきた吉田さんが作る
採れたての和歌山新鮮野菜を使ったワンフィンガーフードをお楽しみください。

全国展開している某花屋さんで勤めたあと、フランス研修も終え、現在フリーランスで製作販売をしている
二人のセンスあふれる花と野菜と食の融合は必見です。

パッケージデザインを中心に、多種多様なデザインを手がけている FRAANE DESIGN 吉田さんがトータルでデザイン
しています。ADDICTBULLのグッズ販売も予定しています。

スペシャルゲストにアコーディオン奏者の生演奏もあり。
モガブティック◆スパンコール(ヴォーカル&アコーディオン演奏)
京都市美術館、萬福寺、カフェ、ギャラリーなど各地で演奏活動中

 
6月29日(日)は岸和田、洋風居酒屋 Poire Kitchen ぽわーるにゴ~!

event / 5感まるしぇ
date / 6月29日(日)
time / 11:00~16:00(LO15:00)
place / 洋風居酒屋 Poire Kitchen ぽわーる
access / 大阪府岸和田市土生町2-8-4
tel / 090-8798-2302 (吉田まで)

f0208675_18534083.jpg



お時間ございましたら、GLASH BEAMにも是非遊びに来てくださいね~。
メガネ、サングラス以外の夏グッズも豊富に揃ってますよ!



































by glashbeam | 2014-06-27 19:52 | イベント | Comments(0)

「factory900 fa-1131」

f0208675_171147100.jpg

みなさまお世話になっております。今日は風が強かった大阪です。急に予報になかった雨が降ってきたりと
不安定な天候でした。週末も少し降るような感じですが、今年は今のところいまいち梅雨っぽくないですね。
さて、以前こちらのブログで少し触れたパンダとトラのフェイスパックですが、なかなか凄い人気で、
まぁまぁ入手困難だったみたいですねー。そして、次なるフェイスパックがまた発売されるみたいですよ。
劇団四季とのコラボで『キャッツ』に登場するネコを再現しているそうです。6月29日発売。

f0208675_1842623.jpg

それでは今日はfactory900(ファクトリーキュウヒャク)よりあがってきたニューモデルをご紹介します!
1130番台、3層の貼り合わせラミネート生地の真ん中を掘る事で、リム部分に変化を持たせる新シリーズです。
と、超個性派の1120番台最後の刺客、fa-1129です。

f0208675_1851988.jpg

f0208675_1844832.jpg

fa-1131、フォックス型のシェイプです。最新の1130番台は、リムの外側、外周をぐるりと一周掘り込んであります。
外周の掘り込みにより、3層重ねた生地の真ん中だけを溝ギリギリまで抜くことができ、1層目3層目が薄いシートプラを
重ねたように見え、まるで"レイヤーで構成された"ようなメガネに見えます。
f0208675_18445596.jpg

見方やカラーによっては、レイヤー部分よりギリギリ残した2層目の方がはっきりと透けて見え、極細リムのメガネに
見えたりもします。フォックススタイルはより女性らしい感じの仕上がりで、両サイドのちょっとしたアクセントもポイントですね。

brand / factory900
model / fa-1131
color / 272(pink)、350(purple)
color / 431(blue)、605(yellow)
price / ¥35,640



f0208675_18454496.jpg

もう1型ご紹介します。fa-1129です。
写真だと伝わりづらいかもしれませんが、グルグルの渦部分はペタンと平面ではなくドーム状になっています。
この少しだけドーム状というのが、メガネとして1129を魅力的なものとしています。
f0208675_18462630.jpg

このインパクトある見た目だけで十分!かもしれませんが、そんな中にもファクトリーのこだわりが詰まった
作りこみが見え隠れします。なかなか常用としては難しいですが、使い方は発想次第ですよ!

brand / factory900
model / fa-1129
color / 272(pink)
price / ¥48,600


f0208675_18471010.jpg

前シーズンの正面の掘り込み技術を駆使した思いっきり個性的なfa-1129と
タテの掘り込む、という新しい技術で複数の見え方を演出するfa-1131
どちらもファクトリーらしい高度なテクニックとデザインが詰まったモデルです。



















by glashbeam | 2014-06-26 20:04 | アイウェア | Comments(0)

「H-fusion 708」

みなさまお世話になっております。今日は暑い快晴の大阪でした。いや~コロンビア戦残念でしたねー。
ギリシャが土壇場で勝ち越してコートジボワールに勝ったので、日本は勝てば・・・というところだったんですが、
ドラマはギリシャにありました。まぁでも結局は順当な結果なんですよねランキング的には。そうそう甘くはないですね。
いけるいけると煽りまくるマスコミはどうかと思いますが。次はロシアですか、2018年目指してまた頑張ってほしいですね。

f0208675_16142472.jpg

さて、今回はH-fusion LIGHT(エイチ・フュージョン・ライト)より届いた最新モデルをご紹介します。
型番は708、なんといってもカラー番2CTのこの迷彩柄が最大の特徴、魅力です!

f0208675_16133698.jpg

ここまで思い切った迷彩を施したフレームもなかなか珍しいですね。カーキやモスグリーンでミリタリーテイストな
メガネ、サングラスもそれほど多くはないですが、"ミリタリー"はファッションとして定番かつ普遍の人気を持つ
ジャンルです。どんなスタイルでもミリタリーを加えることでグッと雰囲気が増したりします。
そう考えるとメガネ、サングラスでもミリタリーテイストを加えるのは大アリですよね。GLASH BEAMではカーキ系統の
ミリタリーを思わせる色味のフレームは結構あったりします。NIXONの時計やマグカップなどアクセサリー、雑貨でもあります。
そこに今回新しく仲間入りしたのが、このカモカラーの708サングラスです。形はベーシックかつクラシックである
程良いサイズ感のシンプルなウェリントンタイプです。キーホールブリッジがほんのりクラシカルな印象を与えてくれます。
レンズは薄めで入っていますので形、スタイル的には普段着のサングラスとして掛けていただけます。
あとはこの個性的なカモ柄をどう取り入れるかですが、服と違って全体の一部にポイントとして迷彩が入るので
迷彩のボトムを履いたりするよりも意外と取り入れやすいかもしれませんね。なおかつお顔ですのでインパクトは十分です。

f0208675_16145420.jpg

ディスプレイで見る限りにはもの凄く浮いた感じになると思われるかもしれませんが、
H-fusionのリムのボリューム感や色の出し方がうまいので、掛けてみると見た印象より馴染むはずですよ。

brand / H-fusion LIGHT
model / 708
color / 2CT
price / ¥20,520




























by glashbeam | 2014-06-25 20:11 | サングラス | Comments(0)

「ayame FOCUS、CENTURY」

みなさまお世話になっております。サッカーワールドカップですが、水曜日の早朝いよいよグループステージの最終戦
コロンビアとの試合ですねー。1敗1分の勝ち点1、決勝トーナメントに進むためにはなかなか厳しい条件のようですが、
とにもかくにもまずコロンビアに勝たないことにはどうしようもないので、なんとか意地見せてほしいですね。
勝ち負けよりもスリリングな試合観たいなぁと思うのは外野の勝手な希望ですが(笑)

f0208675_18322138.jpg

さて、今回はayame(アヤメ)の入荷情報です~。2型のご紹介でどちらもコンビネーションフレームですが、
趣きの全く違ったコンビ枠2型です。セル巻き風のFOCUSとサーモントタイプのCENTURYです。どうぞ~。

f0208675_1835650.jpg

FOCUS (左)
メタルフレームを母体にプラスチックで挟み込んだインナーセルという技法を用いたコンビネーションフレームです。
このモデルのインナーセルは一般的なものよりも厚くデザインされていて、立体的な印象が魅力的です。
時流のヴィンテージスタイルをayame流に落とし込んだ一本で、とてもシンプルなスタイリングです。
程よいミディアムサイズのバランスで、シェイプはボストンベース。中世的な佇まいは男女ともに掛けて頂けます。
また見た目以上に軽く、掛け心地も◎カラーレンズを入れてサングラスとしてもおススメですよ。

CENTURY (右)
直線で作られたフォルムやブリッジとテンプルに施された水平ラインはドイツのクラシックを感じさせ、上下の幅や
ブロー部分の薄いセルは現代的なエッジな感じを引き出しています。ファッション性の高いayameらしさを感じる
独特のサーモントスタイルといえます。クラシック感の強いサーモントの中でも、細めでエッジの効いた直線的なラインは
ビジネスやオフでも使用いただけます。目元がシャープになりすぎず、すっきりとした表情を演出してくれますよ。

f0208675_18363079.jpg

brand / ayama
model / FOCUS
color / DT、BH
price / 32,400

f0208675_18371915.jpg

brand / ayame
model / CENTURY
color / BR
price / 35,640


ayameは古きよきデザインを踏襲しながら、オリジナリティあふれるコレクションでGLASH BEAMでも人気です。
FOCUS、CENTURYともに、アンティークな装いが良好かつ、メタルとセル、両方の美点が味わえるモデルです。
小振りなので女性にもマッチするサイズ感、コーディネートに馴染みやすいのも良いですね。

























by glashbeam | 2014-06-23 20:25 | アイウェア | Comments(0)

「CHARI & CO 5PANEL CAP、BUCKET WAVY、G-004」

f0208675_15231684.jpg

みなさまお世話になっております。昨日の夜から今日のお昼頃までは雨でしたがすっかりやみました大阪です。
気温も上がらず結果的に過ごしやすい一日だったかもしれませんが、日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!今回は、GLASH BEAMがご提案する夏グッズより
好調なサングラスの中でも人気のブランドCHARI & CO、通称チャリコーの夏をご紹介させていただきますね。

f0208675_15262799.jpg

サングラスはG-004とキャップ、ハットです。どちらも夏には欠かせない必須アイテムですよね。
より爽やかにかっこよくorかわいく、おしゃれに…チャリコーをイチオシです。

f0208675_15242111.jpg

まずキャップ&ハットをご紹介しますね。右から。

model / BUCKET WAVY
color / Atmosphere
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥7,560

海と景色が混ざり合ったようなマーブル模様は地球儀のようにも見えます。さらに、後ろ面には光を反射する
リフレクター素材が付けられており、バイクブティックならではのギア要素もしっかりと完備しています。
シンプルながらも存在感のあるこのモデルは、NYCスタイルにはかかせない定番アイテムとなっています。
シックな装いの"外し"としてもお使いいただけますよ。

model / 5PANEL RACECAR
color / White
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

続いてキャップ3柄です。某有名ストリートウェアブランドの作る帽子工場と同じ生産背景を持ち、
通称"ジェットキャップ"と呼ばれる最も人気のあるモデルです。両サイドに付けられた鳩目穴が
ベンチレーション機能(通気機能)となり快適で蒸れにくい仕様となっています。
レトロなレースカープリントはライトブルーに赤や青のコントラストが印象的です。

model / 5PANEL STRIPES
color / Multi
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

白、赤、青、トリコロールのストライプはコーディネートのアクセントとしてお勧めです。

model / 5PANEL HAWAII
color / Tangerine
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥5,940

春夏らしいハイビスカスをあしらった総柄は気分があがる事間違いないですよ。


f0208675_15283657.jpg

続いてサングラス、G-004です。大き目なレンズシェイプが特徴的なウェリントンスタイルです。絶妙な丸みが
コロンとカジュアルな印象です。程よいボリュームで存在感も十分です。全体的に柔らかいラインですので
かっこよくもかわいい雰囲気で、男性のみならず女性にもオススメしたいサングラスです。ノーズも大きめ・高めに
設計されているところも嬉しいポイントですね。ブラックはよーく見てみるとテンプルはビターブラウンという
カラーリングでさりげなく雰囲気の良さを演出してくれます。ブラウンは濃いハバナのような柄に、
テンプルはライト印象のオレンジ系ハバナがアクセントに。このところ人気のクリア系、マット仕上げになっていて
質感の雰囲気がとってもオシャレですよ。

model / G-004
color / C1 black、C2 brown、C5 matt clear
price / ¥8,640


CHARI & COの魅力はなんといってもその存在感ではないでしょうか。
思い切った個性的な柄やカラーリングは惹かれるものがあります。
Summer of GBの中でもイチオシの夏グッズがたくさん揃うチャリコーたちです!































by glashbeam | 2014-06-22 20:22 | サングラス | Comments(0)

「THE UNION (THE COLOR) TWENTY NINE Limited GB-Clip」

みなさまお世話になっております。日本代表、ギリシャ戦ドローでしたねー。しかもスコアレスで
消化不良なままきてる感じがもどかしいですね。2006年のドイツ大会と流れが酷似してるのも気になります。
しかし!ギリシャ戦、実はドローで良かったという考え方があるんですよね。詳しくはググッてください(笑)

f0208675_19272973.jpg

さて、先日ご紹介させていただいたTHE UNION(THE CCOLOR)のTWENTY NINEですが、
GLASH BEAMオリジナル クリップオンフリップアップ・サングラスが付属したコラボモデルが出来ました!

f0208675_19274723.jpg

元のTWENTY NINEはそのままに、TWENTY NINE専用に製作したクリップオンサングラスが付きます。
しかも、フリップアップを兼ねたクリップオンスタイルです。レンズも超薄型でクリップオンに
ありがちな掛けた際の重量感も最小限に抑えられています。もちろん薄くてもUVカット率は100%の
ハイクオリティサングラスレンズです。プラス!なんと偏光レンズなのです。
魅力がたくさん詰まったTWENTY NINEにさらに"サングラス"という要素まで加わり、比類のない完全無欠の1本に仕上がりました!

f0208675_19282331.jpg

brand / THE UNION (THE COLOR)
model / TWENTY NINE Limited GB Clip
color / black×silver
clip color / gun metal
clip lens / green
price / ¥45,360


もともとのTWENTY NINEにプラス偏光サングラスと兼ねて使えるようになるワケです!
このモデルの良さを崩すことなく、むしろよりいっそう雰囲気が出てます。
プラスα、クリップのメタルパーツの個性もマッチしていてもはやパーフェクトです。

























by glashbeam | 2014-06-21 19:07 | サングラス | Comments(0)

「Accessories! Accessories! Accessories!」

みなさまお世話になっております。今日は快晴!とまではいきませんでしたが、いいお天気の大阪でした。
風が少し強めでしたね。週末はまた少し天候崩れるようですので、お出かけの際は降っていなくても
折りたたみ持っていった方がよさそうですねー。紫外線対策のためにサングラスの着用もお忘れなく~。

f0208675_14134470.jpg

さて、本格的な夏の到来に向けて特にサングラスをお求めにいらっしゃる方が多いGLASH BEAMですが、
隠れたメインジャンル!隠れた主力!とでもいいましょうか。…隠してるわけじゃないんですが(笑)
アクセサリー類も大量に入荷し、こちらも夏に向けて充実のときを迎えています!
リング、ピアス、ブレス、ネックレス、チャーム、ヘアアクセサリー、タイピン...etc,etc
とにかくたくさんありますので、ダイジェストでお見せいたしますね。どうぞ~。

f0208675_14114466.jpg


f0208675_1413143.jpg


f0208675_14132950.jpg


f0208675_1414681.jpg


f0208675_14124736.jpg


気になるものがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
写真の中の"こんなやつ"とニュアンスでお伝えいただければ大丈夫です。
もちろん、ダイジェストとはいえ一部ですので他にもまだまだございますよ~。


























by glashbeam | 2014-06-20 20:14 | アクセサリー、時計 | Comments(0)