カテゴリ:BOSTON CLUB( 5 )

BOSTON CLUB 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

今日は昨日とはうって違い過ごしやすい一日でした!
大型連休を取られている方も
GWは明日で終わりですね。



"OLIVER PEOPLES"、
"SARBE"の
トランクショーも合わせて開催しておりますので
是非お立ち寄りください。
5/8までです。
明日までの開催となりますので、
是非お立ち寄り下さいませ。







本日は、
"BOSTON CLUB"から
人気モデルが入荷しましたので御紹介いたします!

f0208675_15124319.jpg


"FISHER R"です。

クラシックのタイプで、跳ね上げ式を採用したサーモント型のモデルです。

f0208675_15124693.jpg

メタル部分には繊細な彫金が施されています。
美しさと機能性が兼ね備えられていているのも
ボストンクラブならではですね!
f0208675_15125494.jpg
f0208675_18552984.jpg
brand / BOSTONCLUB
model / FISHER"R"
color / 02(Demi)
size / 52□20-147
price / ¥27.000


こちらは、サングラスモデルです。
クリアレンズも雰囲気がありますが
色付きのレンズもまた品が出て素敵ですね。

f0208675_15125700.jpg
f0208675_15132094.jpg
f0208675_18542990.jpg
brand / BOSTONCLUB
model / FISHER"R"
color / S01(Black)
size / 52□20-147
price / ¥29.160

f0208675_15130892.jpg
f0208675_15123598.jpg

お顔なじみしやすい絶妙なディテールですので、
普段のファッションにも取り入れて頂きやすいのもポイントですね。
是非店頭にて合わせてみて下さい。














by glashbeam | 2016-05-07 19:12 | BOSTON CLUB | Comments(0)

BOSTON CLUB 再入荷


皆様お世話になっております。

今年の花粉はまだマシではないですか?
去年の方が花粉症だったような気がします。
私、花粉症じゃない人に毎年羨ましく思います笑


本日は
"BOSTON CLUB"から
以前の御紹介させて頂いた際に瞬く間に完売した
人気モデル" MARTIN "が
限定少数再入荷致しましたので紹介します!



f0208675_15154982.jpg





" MARTIN "です。

メタルフレームにセルを這わせたワッパスタイルが特徴的な
クラシカルなコンビネーションフレームです。
f0208675_15155998.jpg

f0208675_15160764.jpg

f0208675_15161540.jpg

f0208675_15162356.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / MARTIN
color / 01(Black),03(Blue sasa),04(Demi)
size / 46□24-143
price / ¥24.840

メタルフレームをセルで挟み込んでいるので、
一般的なセル巻きのフレームと違い、メタル部分が外から見える形となり、プラスチックとメタルの質感が
楽しめるデザインになっています。ラインが緩やかなため、ボストンの中でも掛けやすいシェイプと言えます。


f0208675_15163006.jpg

30年前に作られた金型だからこそ可能になるメタル部分に施された
美しく繊細な彫金が、当時から受け継がれる技術の高さと、作りの確かさ、
他のクラシックフレームでは再現できないBOSTON CLUBの歴史を物語ります。



かなり人気のあるモデルとなりますので
お探しの方はお早目に合わせてみて下さいね~~








by glashbeam | 2016-04-03 08:00 | BOSTON CLUB | Comments(0)

BOSTON CLUB 再入荷


皆様お世話になっております。

今日はほんとに過ごしやすいですね!
この週末はお花見をしにどこかに出掛けられている方も多いのではないでしょうか。
先日、京都に行った時
ふと歩いてると夜桜を見かけました。
夜の桜も雰囲気がまた違い個人的には好きです。





今回は、
"BOSTONCLUB"から
人気モデルが再入荷しましたので御紹介させて頂きます!





f0208675_15114967.jpg



"WELDER"です。

クラシックモデルの王道である
サイズ感のあるウェリントンフレームになります。
メタル部分には繊細な彫金が施されていており、
クラシック好きの方にはたまらないモデルとなっております。
f0208675_15131559.jpg
f0208675_15201155.jpg



また、一番の特徴でもあるレンズの付いたフロント部分を
上げ下げが出来る「跳ね上げ式」という、こだわりあふれる一本です。


f0208675_17352431.jpg
f0208675_17381701.jpg
brand / BOSTONCLUB
model / WELDER
color / 04(GREEN)
size / 52□20
price / ¥25.920



"SCOTT"です。

細身のメタルで組み上げられたツーブリッジのフロントに無骨なプラスチックをサイドに施していて、
本格的なヴィンテージを思わせるようなディテールです。
レンズシェイプはボストン型でブルーのミラーレンズを使用されていて、
メタルブリッジとクリアのフレームが上手く組合わさっていて絶妙なバランスが出ていますね!
f0208675_15135850.jpg

f0208675_15140231.jpg

brand / BOSTONCLUB
model / SCOTT
color / 03(Clear)
size / 49□18-146
price / ¥31.320

どちらのモデル共に
この春には合わせて頂きやすいカラーリングとなっています。
お手に取ってお試し下さいませ!













by glashbeam | 2016-04-02 17:58 | BOSTON CLUB | Comments(0)

BOSTON CLUB MARTIN



皆様お世話になっております。

今日は快晴でしたが結構気温は低く体感的には寒いと感じました。
そんな中、遠方からご来店頂きありがとうございます。



今日は、

"BOSTON CLUB"から

当店にて即完売しておりました人気モデル" MARTIN "が

ようやく限定再入荷致しました!



f0208675_16563535.jpg

"BOSTON CLUB"
1984年、福井県鯖江で創業。当時はルーズでクラシカルなデザインや、現在のトラッドスタイルにもなっている
セル巻き、伝統を着崩したプレッピーな跳ね上げ式などのデザインでフレームを制作していました。その後、
JAPONISMやBCPC、MUGUET、GLOSS EYESなどの異なるラインでブランドを立ち上げ、それまでのBOSTON CLUBは
長らく生産をしていませんでした。約30年ぶりに保管していた金型や図面をもとに再始動。製造は全て日本製、
当時の金型を利用することで高品質かつ低価格を実現しました。新たなジャパニーズトラディショナルを提唱し、
過去の優れたデザインの復刻とモノづくりの原点と理想をさらに追い求めて当時トレンドだったシェイプを
コンテンポラリーなデザインでよみがえらせました。過去から存在し続けるデザインだからこそ、ブームに
左右されることなく長く使える良いデザインが揃っています。

f0208675_16510292.jpg




" MARTIN "です。

メタルフレームにセルを這わせたワッパスタイルが特徴的な
クラシカルなコンビネーションフレームです。
f0208675_16523533.jpg
f0208675_16530473.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / MARTIN
color / 01(Black)
size / 46□24-143
price / ¥24.840

メタルフレームをセルで挟み込んでいるので、
一般的なセル巻きのフレームと違い、メタル部分が外から見える形となり、プラスチックとメタルの質感が
楽しめるデザインになっています。ラインが緩やかなため、ボストンの中でも掛けやすいシェイプと言えます。

f0208675_16534103.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / MARTIN
color / 02(Brown Sasa)
size / 46□24-143
price / ¥24.840

f0208675_16541135.jpg
f0208675_16545526.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / MARTIN
color / 03(Blue Sasa)
size / 46□24-143
price / ¥24.840
f0208675_17085164.jpg

30年前に作られた金型だからこそ可能になるメタル部分に施された
美しく繊細な彫金が、当時から受け継がれる技術の高さと、作りの確かさ、
他のクラシックフレームでは再現できないBOSTON CLUBの歴史を物語ります。




この機会に是非合わせてみて下さい。
お待ち致しております~
















by glashbeam | 2016-02-25 18:00 | BOSTON CLUB | Comments(0)

BOSTON CLUB FISHER


皆様お世話になっております。


私、またまた一昨日の夜に難波までピザを食べに行きました!
ここ最近は出掛けたらまずピザを食べてます笑



今日は以前も入荷して即完売致しました、
BOSTON CLUBから1モデルが
再入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!

"FISHER"です。
f0208675_16171919.jpg
こちらのモデルはクラシックモデルの王道である
サーモント風のブローフレームになります。
f0208675_16174691.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / FISHER
color / 01(black),02(Demi),03(yellow),04(beige)
size / 52□20-146
price / ¥27.000

そして、メタル部分には繊細な彫金が施されていており、
クラシック好きの方にはたまらないモデルとなっております。
f0208675_16172735.jpg
レンズの付いたフロント部分を
上げ下げが出来る「跳ね上げ式」という、こだわりあふれる一本です。
f0208675_17354636.jpg

f0208675_17362989.jpg
カラーレンズを入れて頂き、お掛け頂いても旬な感じで好みです!


顔なじみしやすい絶妙なディテールですので、
普段のファッションにも取り入れて頂きやすいのもポイントですね。



この機会に手に取ってお試し下さいませ。
お待ちしております~~



難波 新町
ここのピザも美味しかったので行ってみて下さい~
f0208675_16451725.jpg

















by glashbeam | 2016-01-24 08:00 | BOSTON CLUB | Comments(0)