カテゴリ:OAKLEY( 4 )

OAKLEY Frogskins


皆様お世話になっております。


今日はこの時期でも

かなり珍しいくらい気温が高かったですね。

この時期は気温変化がすごいので体調管理が大変です。



本日は、
"OAKLEY"の中でもご存知の方も多いかと思います
人気モデルが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!


f0208675_14160690.jpg
f0208675_14155372.jpg





"Frogskins"です。

OAKLEYが1985年に発売したFrogskins-フロッグスキン-は、
そのスタイルと機能性によって当時のサーファー、
スケーターやミュージシャンに人気を博したオークリーにとって代表的なモデル。
廃盤となってからも一部のライダーやアーティストの間で話題となり、
2007年夏、22年ぶりに復刻版がリリースされました。
それ以降、数量限定、販路限定で展開してきたFrogskinsに2016年定番のカラーがOptical流通でリリースされます。
ステムには復刻版Factory Pilotロゴのアクセントが施され、超軽量かつ耐久性に優れ、
快適なかけ心地のO Matterフレーム素材を採用。
レンズはUVA, UVB, UVCの紫外線、
そして有害な青色光を100%カットするPlutonite製で大切な眼をしっかりとプロテクトします。


こちらのモデルは偏光レンズが搭載されています。

f0208675_14154762.jpg

f0208675_14154152.jpg


brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-02
size / 54☐17-138
price / ¥20.520


f0208675_14152916.jpg
f0208675_14151017.jpg


brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-04
size / 54☐17-138
price / ¥15.120



f0208675_14153509.jpg


brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-06
size / 54☐17-138
price / ¥15.120

f0208675_14152216.jpg
f0208675_14151656.jpg



brand / OAKLEY
model / Frogskins
color / 9245-17
size / 54☐17-138
price / ¥15.120


f0208675_14161508.jpg



是非店頭にてお試し下さいませ。

















by glashbeam | 2016-10-27 08:00 | OAKLEY | Comments(0)

OAKLEY 再入荷


皆様お世話になっております。

昨日はお店が定休日で
友人と和歌山の岩出にあるイタリアンのお店でピザを食べ、
そこから大阪の阪南市のカフェに行きました。
和歌山は、ほとんど行かない地域なので気分が高まりました。笑



今日は
"OAKLEY(オークリー)"から
入荷しても瞬く間に完売する、当店で人気NO.1のモデルが
再入荷致しましたので御紹介させて頂きます!


f0208675_18214573.jpg



"PIT BULL"です。

太めのフレームと大きいレンズが印象的なアクティブアイウェアです。
流線的でスカルプチュアルなラインは、
オークリーアイウェアとしての存在感を徹底的に主張しています。

f0208675_17582547.jpg
f0208675_18192238.jpg
brand / OAKLEY
model / PIT BULL
color / 9161-01(ブラウントータス)
size / 62□18-132
price / ¥17.280
f0208675_18185280.jpg
brand / OAKLEY
model / PIT BULL
color / 9161-04(マットブラック)
size / 62□18-132
price / ¥17.280

デザイン性だけでなく、ライフスタイルモデルであり多彩なシーンでの使用を想定しており、汗などの水分を吸収することで、
よりグリップ力が高まるオークリー特許素材Unobtainium(アンオブタニウム)製のノーズパッドとイヤーリックを搭載しております。
f0208675_18182243.jpg



このモデルは"Polarized"レンズが施されていて、
こちらのレンズは偏光レンズとなります。
f0208675_18203899.jpg

f0208675_18200710.jpg
brand / OAKLEY
model / PIT BULL
color / 9161-06(Polished black)
size / 62□18-132
price / ¥27.000

"PIT BULL"はライフスタイルシーン以外でもドライブ、自転車に乗る際、アウトドアシーンと幅広く活躍します!
また、日本人のフェイスシェイプにも快適にフィットするアジアンフィット仕様の大きめのノーズピースが付属し、
8.5ベースカーブのレンズとフレームで、フロントだけでなくサイドから眼を狙うアクシデントからも大切な眼を守ります。


スポーツ選手が掛けられているイメージだと思われる"OAKLEY"ですが
このモデルはオンオフ問わずお掛け頂けます。
是非店頭にてお試し下さい。
お待ちしております~~




昨日行った、箱作駅付近にある
雰囲気抜群の海近くのカフェです。
店主が七輪でトーストを焼かれていました。
是非行ってみて下さい。








by glashbeam | 2016-02-24 18:15 | OAKLEY | Comments(0)

「OAKLEY CROSSLINK、CROSSLINK SMALL、CROSSLINK PITCH」

みなさまお世話になっております。ちょっと涼しくなってきたかな、と思っていましたが、日中はまだまだ暑い大阪・岸和田です。
今日もたくさんの方にお越しいただきました、ありがとうございます。9月からまた新しい生活がスタートする、という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。メガネ、サングラスも新調して新たな気分で迎えるのもいいですね。お待ちしております。

f0208675_19441948.jpg
さて、今日は正規代理店として販売させていただいております、OAKLEY(オークリー)大人気モデルの再入荷を!
CROSSLINK、CROSSLINK PITCH、CROSSLINK SMALLです。

f0208675_19443854.jpg
世界中のトップアスリートがこぞって愛用するOAKLEYの中でも絶大な支持を得ているCROSSLINKを小型化させたモデルです。
オークリーが満を持して開発したハイスペックオプサルミックアイウェア、つまり度付き対応フレームとなります。
驚異的な軽さを誇る"O-MATTER素材"のフレームはもちろんノーズパッドとイヤーソック(テンプルエンド部)に採用された
汗をかくなど水分でよりホールド感が増すオリジナルのラバー素材"アンオブタニウム"、そして最大の特徴である
"インターチェンジャブルシステム”、それぞれに2組のテンプルが付属されます。シーンや服装に合わせて簡単に
着脱し交換が可能です。スポーツシーンからデイリーユース、ビジネスシーンにいたるまで幅広くお使いいただけるデザインと性能です。

brand / OAKLEY
model / CROSSLINK
size / 56□17
price / ¥20,520

f0208675_1944525.jpg
こちらのSMALLは、通常の56ミリサイズを一回り小さく53ミリにサイズダウンしたことで、お顔の小さい方、
ティーン世代、女性にも確実にフィットする仕上がりです。

brand / OAKLEY
model / CROSSLINK
size / 53□17
price / ¥20,520

f0208675_19445992.jpg
PITCHは、よりスクエアなCROSSLINKを少しスポーティなラインにリデザインしたタイプになります。

brand / OAKLEY
model / CROSSLINK
size / 56□17
price / ¥23,760

f0208675_19453318.jpg
普段使いからスポーツまでアクティブにメガネを使いたいという方でなかなか合うモノがないという方にはオススメです。
また、学生さんで部活動などでスポーツをされる方にもおススメですよ。そのまま普段遣いもできるのが魅力です。
CROSSLINKは入荷しては売り切れ、欠品、再入荷待ちを繰り返している人気モデルです。今回の再入荷お見逃しなく!

















by glashbeam | 2015-08-23 20:25 | OAKLEY | Comments(0)

「OAKLEY FLAK、VALVE、PIT BULL、RACING、HOLBROOK」

みなさまお世話になっております。今日も引き続きめっちゃ暑い一日でした大阪・岸和田です。なんだか日に日に暑くなっていってる
ような気さえしますねー。まさにうだるような暑さですが、そんな中でもたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!

さてそんな酷暑の中、やはりサングラスが好調です。すでに本格的夏!ですが、まだまだ人気モデル、新作、揃ってますよ~。
そしてサングラスの中で、GLASH BEAMでは定番ラインである、OAKLEYのサングラスを少し見ていただこうと思います。

f0208675_19483386.jpg
ゴルフやジョグなどのスポーツ系、ロードバイクなど自転車、バイク、車などのライド系、釣り、クライミング、その他、海、山などのアウトドア系
これらいずれのシーンでも活躍してくれるサングラスをラインナップしているのがOAKLEYです。プロ野球選手やゴルファーを中心に
その使用率、シェアは恐ろしく高いです。ハードユースできるフレームであること、高水準のサングラスレンズの仕様であること
アクティブに使用するために特化したサングラスたちなんです。よりちらつきを抑え、輪郭をはっきりと見せてくれる偏光レンズ、
紫外線のもとではサングラス、そうでないときはクリアレンズに、とレンズ自身が自動的に変化してくれる調光レンズ、
標準装備で始めから、そういった特殊レンズになっているモデルもあります。世界的に認められているOAKLEY、
GLASH BEAMは正規代理店として長年お取り扱いさせていただいています。しかも度付きでもお作り出来ますので、
度付きが必要だから・・・と諦めていた方も、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

f0208675_19491924.jpg
model / FLAK JACKET
frame / POLISHED BLACK
lens / RED IRIDIUM POLARIZED
price / ¥31,320

IRIDIUM→ミラー
POLARIZED→偏光

f0208675_19493257.jpg
model / RACING JACKET
frame / MATTE BLACK INK
lens / RED IRIDIUM POLARIZED,LIGHT GREY
price / ¥37,800

IRIDIUM→ミラー
POLARIZED→偏光

f0208675_1949458.jpg
model / PIT BULL
frame / BROWN TORTOISE
lens / DARK BRONZE
price / ¥17,280

f0208675_19495659.jpg
model / HOLBROOK
frame / MATTE BLACK
lens / ICE IRIDIUM POLARIZED
price / ¥24,840

IRIDIUM→ミラー
POLARIZED→偏光

f0208675_1950684.jpg
model / VALVE
frame / POLISHED BLACK
lens / CLEAR BLACK IRIDIUM PHOTOCHROMIC
price / ¥27,000

model / VALVE
frame / POLISHED BLACK
lens / BLACK IRIDIUM
price / ¥25,920

IRIDIUM→ミラー
PHOTOCHEOMIC→調光






















by glashbeam | 2015-08-01 20:25 | OAKLEY | Comments(0)