カテゴリ:アクセサリー、時計( 104 )

DIFFUSER

皆様お世話になっております。



昨日、堺のハーベストの丘へ行ってきました。
周りは家族連ればかりの中、
女二人で牛の乳絞りしたり、ヤギに餌やったりしてました。。
楽しかったです!
小学校ぶりに、パン・バター作り体験しましたが、
やっぱり何か作るって楽しいですね。




2012年に立ち上げられた、日本のアイウエアアクセサリーブランド
"DIFFUSER"よりグラスコードのご紹介です。





f0208675_16422101.jpg



DIFFUSERで一番人気のグラスコード、
"TWO TONE GENUINE GLASS CODE"です。

対照的な二色のカラーを使ったモダンなデザインです。




f0208675_16411759.jpg



"TWO TONE GENUINE GLASS CODE"の機能をそのままに
外見をエレガントに仕上げたのが、"CLASSY GENUINE GLASS CODE"。





どちらも日本産の牛革を使用しております。

使い始めのレザーは固く、使いにくかったりすることがございますが、
こちらは左右に関節を作り、コードの動きが流れに逆らわないように工夫されています。





f0208675_16395415.jpg




関節部分は着用時肩に乗り、コードの重さを肩へ逃がします。
シンプルで美しく、着用感も快適なグラスコードをお探しの方には是非おすすめしたいです。



長く使っていただくと深い色味へ変化していく、経年変化もお楽しみください。









by glashbeam | 2017-05-21 16:49 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

GLASH BEAM KNAPSACK


皆様お世話になっております。

ほんとに暖かくなってきましたね。
東京の上野公園ではもう桜が開花しているそうです。
大阪はもう少しでしょうか。
毎年、どこかでは必ず桜を見にいっているんですが、
今年は京都の方まで足を運びたいなと思っています!

f0208675_17480179.jpg


本日は、
アップデートした当店のオリジナルの
ナップサックを御紹介します!




f0208675_17280853.jpg

昨年、ナップサックは
アパレルショップでも数多くお取り扱いがありましたね。
ファッションの一部としては勿論ですが、
海やプール、レジャーする際になにかと持ち運びもが便利でコンパクトな大きさのナップサック。
当店のナップサックはカラーバリエーションが豊富です。
特に赤や青色といった明るい色のナップサックは
夏なんかに大活躍する事間違いないですね!

f0208675_16021197.jpg
f0208675_16022045.jpg
model / KNAPSACK
color / Black,Grey,Navy,Red,Blue,Yellow
size / 縦48cm×横39cm
price / ¥3.888


f0208675_16025736.jpg


f0208675_16031820.jpg





4月1日から販売させて頂くことになりました!!
是非、店頭にてお試し下さい。


明日、3/29(火)は定休日となっています。
宜しくお願いします!









by glashbeam | 2016-03-28 17:48 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「DOGEARED、Yochi、by boe」

みなさまお世話になっております。雨降りそうで降らない。そんな一日の大阪・岸和田でした。7月8月は週末にイベントが多いですよね。
最近は音楽フェスがバブル状態で、ほんとに毎週のようにどこかでフェスってます。これから梅雨も終わり、日差しも
強くなってきますので、そんなときのサングラスは必須ですよ~。紫外線対策は眼から!です。

f0208675_20111295.jpg
さて前々回のACE COMMUNE(エース・コミューン)前回のLULU DK(ルル・ディーケー)に続きまして、
またまたアクセサリーがドカッと入荷してきましたのでご紹介しますね~。

f0208675_20123398.jpg
新たに正規代理店お取り扱いスタートするDOGEARED(ドギャード)とYochi(ヨキ)
GLASH BEAMが以前からプッシュしている当店で大人気のby boe(バイ・ボー)、3ブランドからの2015モデル入荷です。

f0208675_2013452.jpg
Yochi(ヨキ)からは、ブレスレットが8型入荷しました。こちらは間違いなく即売れモノです。全て1点のみ!

f0208675_20134375.jpg
Yochi(ヨキ)
ニューヨークを拠点に活躍するデザイナーYochi Newman(ヨキ・ニューマン)が立ち上げました。流行の発信地、NYならではのトレンディで
ユニークなスタイルを得意としています。People Style Watch, In Style, ELLE,Harper’s Bazaar, WWDなど世界中で雑誌メディアへの
露出が多いブランドでもあり、お洒落に敏感なセレブも御用達のブランドです。ニューヨークのショウルームに隣接した工房で丁寧に
ハンドメイドされており、18金メッキや半貴石・ヴィンテージストーンを使用するなど素材にこだわっています。金属アレルギーの中で
女性が最も発症しやすいと言われているニッケルが一切使われていないのも特徴です。今でもニューヨークのショールームで
14年以上の間デザインを続けているそのコレクションは、細部までこだわりがあり、流行の最先端を走り続けています。


f0208675_2014447.jpg
DOGEARED(ドギャード)からは、ネックレス2型、ピアス1型の入荷です。

f0208675_20141929.jpg
DOGEARED(ドギャード)
カリフォルニアのヴェニスで1991年にデザイナーのMarcia Clarke(マルシアクラーク)によって設立されたジュエリーブランドです。
言葉の意味をもった宝石の必要性に気付き、人々に愛や希望を伝えたいという想いからアイテムにはそれぞれのメッセージがこめられており、
そのメッセージが書かれた台紙がついています。いつしか「願いを託して身に付け、ネックレスが切れると願いが叶う」という伝説が生まれ、
人に幸運を運ぶということでLAで大ブレイクしました。ハリウッドスターが映画やドラマの中で身に付けて登場したことから全米で広まり、
日本でもブレイクした人気のジュエリーメーカーです。

f0208675_2014476.jpg
こちらはby boe(バイ・ボー)からですが、バイボーについては、全くご紹介しきれません!
まだまだ新作ありますし、ブログでご紹介出来ていなかったんですが、再入荷モノも入ってきてます。

f0208675_20155381.jpg


f0208675_20161146.jpg


f0208675_20164760.jpg


f0208675_20171856.jpg
これまでのby boeに加え、ACE COMMUNE、DOGEARED、Yochi、LULU DK、とアクセサリー、ジュエリーが
大充実してきました!様々な雰囲気、空気感のアクセサリーは、ほんとにそれぞれの魅力、特徴があって、
めっちゃ迷うかもしれません(笑) が、ぜひぜひじっくりとゆっくりと楽しんで選んでみてください。お待ちしております~。














by glashbeam | 2015-07-05 20:53 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「ACE COMMUNE」

みなさまお世話になっております。今回は新しく正規代理店としてセレクトをスタートした新しいブランドをご紹介します!
カリフォルニアを拠点に活動している日本生まれのジュエリーブランドACE COMMUNE(エース・コミューン)です。
まずはブランド解説からどうぞ~。

f0208675_19213552.jpg
ACE COMMUNE(エース・コミューン)
Fumika Richardsによるジュエリーブランド。アメリカの若者に人気の”Anthloporogie(アンソロポロジー)を始め、JewelMint(ジュエルミント)等の
大きなクライアントを持ちエッジィで多彩なデザインが人気を集めています。 デザイナーFumikaは日本の専門学校エスモードジャポンを
卒業した後、東京で数年間ファッションデザイナーとして経験を積みました。彼女が本格的にジュエリーの技術を学んだのはその後で、
ブルックリンにあるプラット・インスティテュート美術大学に進み技術を磨いていました。日本とニューヨークの両方で数々の輸出入ファッションビジネスの
成功を収めた後、ACE COMMUNEを設立。 その後、カリフォルニアに住居を移転しニューヨークの市街やカリフォルニアの砂漠地帯、ビーチ等の
ライフスタイルをもとに、彼女のツールである日本でのアイデンティティからインスピレーションを得た彼女ならではのコレクションを展開しています。

f0208675_1930620.jpg
そんなACE COMMUNE(エースコミューン)より早速ジュエリーの入荷です!
ブレス、ネックレス、計8型になります。

f0208675_19315777.jpg
[B1 ¥9,612] [N1 ¥13,932] [N2 ¥11,880] [N3 ¥30,240]
[B2 ¥11,880] [B1 ¥9,612] [B1  ¥9,612] [B2 ¥11,880]

天然石を使った、海外のデザイナーズジュエリーとしては、お手頃な価格帯です。もちろん石のクオリティだけでなく
アクセサリーとしてのデザインもハイセンスです。店頭での販売は今日からスタートしました。オンラインショップでも
順次アップしていきます
。在庫は・・・いつものことながら極少量です!ぜひお試しくださいませ。

f0208675_19584813.jpg


f0208675_1959278.jpg


f0208675_1959159.jpg


f0208675_20271727.jpg
上の写真にありますボックスとこちらのジュエリーバッグも付属されています。プレゼントにもぴったりですよ。

エースコミューン以外にも、GLASH BEAMの中でもまさに"エース級"なby boeの新作も入荷してきてますよ~。
こちらも合わせてぜひぜひご覧くださいませ~。お待ちしております~。



























by glashbeam | 2015-07-02 21:21 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「ORIGINAL GRAIN  watch」

f0208675_19144594.jpg
みなさまお世話になっております。ここ数日比較的暖かったですが、今日はグッと冷え込みました大阪です。
さて、12月からスタートしておりましたPOP UP SHOPですが、いよいよ23(火)が最終日となります!
火曜日ということで通常は定休日なんですが、23(火)は祝日でもありますので通常営業させていただきます~。
ちなみに12/30(火)も通常営業させていただきますので、30(火)までは曜日気にせずいつでもお越しくださいませ~。

f0208675_19152182.jpg
さて、今日クリスマスイブイブに是非ご紹介させていただきたい、新しいブランドアイテムがございます。
2013年に立ち上がったばかりの、まさに新進気鋭のブランドです。ORIGINAL GRAIN(オリジナル・グレイン)
と言います。アパレルも手がけているのですが、メインは腕時計です。現在、カラーや素材違いで10種なんですが、
今回GLASH BEAMはフルラインナップで揃えました。

f0208675_19161689.jpg
ORIGINAL GRAINは、アメリカオレゴン州出身のRyanとAndrewのBeltran兄弟 と友人のJasemの
3人が2013年に立ち上げたブランドです。別々の場所にいる3人の男性によってデザインされたため、
時計のデザインはそれぞれの場所に影響されているとのことです。各カラーや素材のこだわりと相まって、
その名の通りオリジナリティ溢れる唯一無二の腕時計に仕上がっています。特にモデル名はなく、
素材とカラーがそのままそれぞれのネームになっていることからも、そのこだわりの強さが伺えます。


f0208675_19203489.jpg
最大の特徴であり魅力は、木製とメタルの融合であることです。特に木材は100%天然木を使用しています。
メープルを使用したもの、赤みがかったインディアン・ローズウッドを使用したもの、ビャクダンの中でも希少な
グリーンサンダルウッドを使用したもの・・・etc、天然木へのこだわりは相当強いものがあります。市販されている
木製の時計はファッショナブルである反面、付け心地が軽すぎたり、チープに見えてしまいがちでしたが、
金属とのコンビネーションによって、しっかりとした重量感と高級感のある腕時計に仕上げたのがORIGINAL GRAINです。

f0208675_19212255.jpg
もちろん素材やカラーだけでなく、3人で創り上げたデザインも秀逸で、その素材感を120%引き出しています。
大きさもあり、しっかりとしたデザインなので、存在感もあります。

f0208675_19184331.jpg
女性用のインデックス(時刻表示)にはラインストーンがあしらわれ、
より女性らしい華やかさと気品に溢れた仕上がりに。

f0208675_19221889.jpg
すべての時計に竹で作られたオリジナルケースが付属します。

f0208675_19262284.jpg
クリスマスギフトにもまだ間に合いますよー!店頭でもフルラインナップで並んでいますし、
オンラインショップでも全型NOW ON SALEです!店頭とオンライン合わせて各モデル在庫数1です。
ORIGINAL GRAINオンラインショップページ

それでは今回は少し長くなりますが、せっかくですのでフルラインナップでご覧くださいませ~。


f0208675_1936224.jpg
model & color / The Rosewood
price / ¥30,780

f0208675_19402826.jpg
model & color / Green Sandalwood
price / ¥30,780

f0208675_19413358.jpg
model & color / Black and Rosewood
price / ¥30,780

f0208675_19421420.jpg
model & color / Brown Sandalwood
price / ¥30,780

f0208675_19431049.jpg
model & color / Maple Wood
price / ¥30,780

f0208675_19442477.jpg
model & color / Black Sandalwood
price / ¥30,780

f0208675_19472940.jpg
model & color / Women's Rosewood
price / ¥27,000

f0208675_19483421.jpg
model & color / Women's Black and Rosewood
price / ¥27,000

f0208675_19494359.jpg
model & color / Women's Maple Wood
price / ¥27,000

f0208675_1950747.jpg
model & color / Women's Black Sandalwood
price / ¥27,000



























by glashbeam | 2014-12-22 20:59 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「NIXON CORPORAL SS」

f0208675_183930100.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴で、3連休もどうやらお天気よさげな大阪です。まだ11月ですが、
少しずつクリスマスムードになりつつありますね。プレゼントに香りモノていうのは、定番的に人気だと思うんですけど、
12月にこんなのが出るようですよ。ドイツのフレグランスブランド"リナーリ"のブルドゥパルファムというもの。
リードをひとつひとつ編んでボール状に仕上げていて、ハンドメイドらではのぬくもりが感じられる、
フレグランスアクセサリー、だそうですよ。色んなところでオブジェとしていい感じに演出してくれそうですよねー。

f0208675_1841688.jpg
さて、NIXON(ニクソン)腕時計の入荷情報、とりあえず今回で一区切りです。レディスライクなLUCA、
ミドルサイズのKENSINGTON、SMALL KENSINGTONときて、今回はビッグフェイスのCORPORAL SSです。

f0208675_18415037.jpg
ステンレスバンドを装備したCORPORALからの新作として登場したのがCORPORAL SSです。
大振りなダイアル、滑らかな曲線、そしてミリタリーにインスパイアされたディティールが特徴です。
インデックス、数字、長針、短針、秒針をバランスよく配置したシンプルな文字盤デザインは抜群の視認性を誇ります。
f0208675_18442817.jpg
まさに「時を刻む」という時計本来の役目にフォーカスしたミニマルでシンプルなデザインとなっています。
その中でも時刻を表す数字に0をつけたり、ステンレススチールのベゼルの内側に角度をつけることで、
シンプルながらもNIXONらしい遊び心を表現しており、デザイン性の向上にも一役買っています。

f0208675_18464348.jpg
文字盤がGREEN SUNRAYのベースカラーで、それ以外をゴールドで統一した
ビッグシェイプの存在感をより引き出すGOLD/GREEN SUNRAY

brand / NIXON
model / CORPORAL SS
color / GOLD/GREEN SUNRAY
price / ¥28,080

f0208675_1847275.jpg
BLACK/GOLDは、文字盤のベースカラーも文字もゴールドで統一、針だけが別カラーでアクセントに。
ベルトはゴールドのフェイスを最大限活かすブラックですが、艶出しのブラックでしっかりとバランスは取れています。

brand / NIXON
model / CORPORAL SS
color / BLACK/GOLD
price / ¥28,080

f0208675_18472989.jpg
NIXONのビッグフェイス系は、男性はもちろんですが、女性が付けてもより大きさが引き立ちいい感じですよ。
その中でもCORPORALシリーズは豊富なカラバリはもちろん、ベルトの素材違いなど、様々な雰囲気で
リリースされている人気のモデルです。特にゴールド系は、シックになりがちな服装にワンポイントのアクセントにもなりますよ。





















by glashbeam | 2014-11-20 20:07 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「NIXON KENSINGTON、SMALL KENSINGTON」

みなさまお世話になっております。今日は快晴の大阪でした。朝晩は本格的に寒くなってきましたねー。
今週末は3連休ですし、紅葉など行楽予定の方も多いのではないでしょうか。GLASH BEAMはもちろん
3日間とも営業しております。新しいモデル、カラーの入荷、再入荷、メガネ以外のグッズも、とにかく毎日のように
新たに店頭に並んでいっています。お時間ございましたら是非是非、遊びにいらしてくださいね~。

f0208675_20212838.jpg
そんな入荷ラッシュの中でもメインジャンルのひとつであるNIXON(ニクソン)の腕時計がドカッと入ってきています。
f0208675_20215232.jpg
すべてのモデル、カラーをこちらのブログでご紹介できませんが、前回のLUCAに続きまして、今回は2型ご紹介です!
KENSINGTON(上)のニューカラーの新入荷と、SMALL KENSINGTON(下)大人気カラーの再入荷です。
KENSINGTON、SMALL、どちらもミドルサイズで男女問わずお使いいただきやすいモデルですよ。

f0208675_20255390.jpg
KENSINGTON
エレガントなデザインが特徴のスタンダードタイプです。シンプルなケースからオトナの女性らしさをストレートに
表現してくれるのがこのKENSINGTON。モデル名のケンジントンは、ロンドンの中でもハイソな地区で、高級品を
扱うショッピングストリートで有名なところです。そんな街のイメージにぴったりの、上品で落ち着いた雰囲気は、
コーディネートをエレガントに引き立ててくれますよ。デザインは、ラウンドケースにソリッドなステンレススチールバンドの
コンビネーションです。無駄を省いたシンプルデザインは、腕元をさわやかに演出しくれます。フォーマルスタイルはもちろん、
ストリート風のカジュアルスタイルにも合うマルチな使用範囲も魅力のひとつ。日本製クオーツムーブメントを採用し、
100m生活防水も備えています。ミニマムながら抜群の存在感で、かつ洗練されたデザインをご堪能いただけます。

f0208675_20265253.jpg
SMALL KENSINGTON
上のKENSINGTONのフェイスをサイズダウンしたよりトラディッショナルな定番モデルです。
フェイスをサイズダウンしたことにより、より上品でクラシック、そしてトラディッショナルな香りのする
新作モデルに生まれ変わっています。非日常から何気ない日々まで、様々なシーンに対応する万能モデルですよ。
日本製Miyota3針ムーブメントなど、ハイスペックな装備はSMALLでも変わらず継承しており、このモデルを
いっそう魅力的にしています。そして、なんといってもこのマルチカラーが大きな魅力ですね。最初にお伝えした通り、
前回入荷のときは瞬く間に欠品になってしまいまして、今回なんとか再入荷にいたりました!
見る角度によって様々に変化するマルチカラーがガンメタルのベースカラーに対して良いアクセントになっています。

f0208675_2023241.jpg
brand / NIXON
model / KENSINGTON
color / ALL GOLD/NEON YELLOW
price / ¥24,300


model / SMALL KENSINGTON
color / GUNMETAL/MULTI
price / ¥24,300


サイズ感的には、ひとまわりくらいの差でしょうか。どちらもほんとに使い勝手の良い大きさですので、
サイズの選択としては、どのくらいのイメージで付けていただくかだと思います。
男性がSMALLのマルチカラー、女性でKENSINGTONのやや大ぶりをゴールドで。。めっちゃアリですよ。


















by glashbeam | 2014-11-19 20:59 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「NIXON LUCA」

みなさまお世話になっております。今日は曇り空からの夕方からあいにくの雨、な大阪でした。
そんな平日にも関わらず、色んなところでリニューアルオープンを見てもらい、たくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました!修理やフィッティングのためにお待ちいただいていた方も多数いらっしゃいました。
本当にありがとうございます!新作もまだまだ入荷途中、ブログでもがんばってお伝えしていきますね~~。

f0208675_1982415.jpg
さてさてそんな中、前回のポータブルワイヤレススピーカー"Mini Blaster"に続きましてNIXON(ニクソン)です。
お待ちいただいていた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。腕時計の入荷です!新色、再入荷どどんと!

f0208675_19122752.jpg
トップバッターはLUCAです。スリムなレザーベルトにラグジュアリーなケースと文字盤がスマートな、特に女性に
おススメしたいモデルです。その日の気分で付け替える"アクセサリーとしてのリストウォッチ"をコンセプトにしたという
ニューモデルです。カッティングされたフェイス、斜行する文字盤などで個性を出しつつも、あくまでスマートな
プロポーションを保つことにこだわっています。繊細なこだわりを持つLUCA、まさに女性に相応しいモデルですよね。

f0208675_19131233.jpg
brand / NIXON
model / LUCA
color / BLACK
price / ¥14,040


f0208675_1914142.jpg
brand / NIXON
model / LUCA
color / ANTIQUE COPPER
price / ¥18,360


f0208675_19144150.jpg
brand / NIXON
model / LUCA
color / GUNMETAL
price / ¥18,360



NIXON(ニクソン)の腕時計は、メンズライクの割とごつめであったり、アウトドア系のスポーティなものを
想像される方も多いかもしれませんが、こういった華奢なモデルもたくさんあります。GLASH BEAMでも
このLUCA以外にもちろんご用意していますよ。もちろん華奢な腕時計を探していらっしゃるメンズにも!
























by glashbeam | 2014-11-17 20:31 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「NIXON The Mini Blaster」

みなさまお世話になっております。寒さが増していく中での週末、今日もたくさんの方々にお越しいただき
まことにありがとうございます!フェイスブックやこちらのブログでリニューアルオープンを見て
お越しいただいた方々もいらっしゃいました。工事中に入荷していたモノ、現在進行形で入荷しているモノ、
どんどんどんどんどん並んでいっています!メガネ、サングラスはもちろん、アパレル、その他雑貨も入荷してますよ。

f0208675_15564631.jpg
そんな中から、時計を中心に様々なライフスタイルアクセサリーを展開しているNIXON(ニクソン)より
ポータブルワイヤレススピーカー"THE BLASTER"シリーズの新作"The Mini Blaster"が入荷しました!

f0208675_15575078.jpg
"Mini"というその名の通り、大人気スピーカーTHE BLASTERのよりコンパクトver、
ということですね。まず、サイズ比較してみましょう。
BLASTER 21.85×9.5×4.5cm
Mini 11×9.5×4.5cm
と、幅が約半分になります。より携帯性がアップし活躍するシーンが増えそうですね。
音もこのサイズでは十分すぎるクリアサウンドです!写真でもわかる通り、新たにストラップが
付属するのも嬉しいポイント。"置く"使い方以外にも"吊るす"方法も可能になりました。

Miniとはいえ、BLASTERの基本性能はそのまま継承されています。わずらわしいワイヤーやコードを一切排除し、
簡単にどこでも持ち運べるデザイン。モバイルポータビリティ設計のBLUETOOTHで、スマートフォンや
PCとワイヤレスに接続が可能。10m以内での遠隔操作。電源のない屋外での使用も考慮し、
1回の充電で最大6~8時間の連続再生可能なスタミナなどなど。また、どんな場面でも連れていけるように
耐久性のあるシームレスラバーでボディを覆っており、ハウススピーカーとしてはもちろん、
ビーチ、スノーパーク、BBQなどなど、あらゆるアウトドアシーンでアクティブに活躍してくれますよ。

f0208675_15584017.jpg
豊富なカラバリも魅力。どれもキレイな色味で迷います。

MAGENTASKYBLUE
BLACK/GOLDNEON GREENRED PEPPER

brand / NIXON
model / The Mini Blaster
price / ¥14,040


f0208675_15585444.jpg
(右)WHITE/BLACK/PURPLE

f0208675_15573727.jpg
上記以外にも、BLACK(オールブラックのお色になります)もあります。
The Mini Blasterは、7色フルカラーで入荷しました!ただし、どのお色も数はありませんので、
早い者勝ちになってしまいます。あ、あと、元祖のBLASTERも少数ですが再入荷してますよ~。



























by glashbeam | 2014-11-16 20:55 | アクセサリー、時計 | Comments(0)

「NIXON SUPERTIDE MARBLED BLACK SMOKE」

みなさまお世話になっております。朝晩は涼しいですねー。でも今日の大阪はスカッと晴れていい陽気でした。
30度少し越すくらいでしょうか。夏として調度いい気候かもしれませんね。9月に猛暑・酷暑なんてことが
ないといいですが(笑)さて9月からの新生活に向けてメガネを新調されたり、視力を測りなおし度数を確認して
新しいお度数でレンズを入れ替えたりされる方がたくさんいらっしゃいました。9月からダテメガネもかけたくて
という方もいらっしゃいます。みなさんもぜひ目元からイメージを変えて新たな気分で9月スタートしてはいかがでしょうか!
f0208675_19503497.jpg
NIXON(ニクソン)より、この夏も大好評だった腕時計が入荷しました!

f0208675_1948439.jpg
定番人気モデルのSUPERTIDEです。今回入荷したカラーはマーブル・ブラック・スモーク(右)。
さり気ないブラックのマーブルカラーが、カモカラーなんかとはまた違った魅力ですよ。

f0208675_19493583.jpg
それでは、まずSUPERTIDEについてご説明させていただきます~。
GLASH BEAMでも定番的人気のSUPER TIDEのニューカラーたちです。世界200箇所以上のビーチタイドを
搭載したモデルでカウントダウンタイマー、アラームなどサーフウォッチの定番機能はもちろん、世界200箇所以上の
タイドデータ、および日の出、日没時刻データ、48時間先まで分かるフューチャータイド機能などを搭載した
サーファー必須モデルです。水中でも画面がよく見えるように、高解像度デジタルディスプレイを採用し視認性も
ばっちり。もちろん100M防水搭載のフィット感抜群のカスタムシリコンバンドは、使い心地も快適です。シンプルな
デザインの中に多機能を備えたスペシャルなモデルですが、ミニマルなデザインで普段使いにももちろんおススメ!
嫌味のないやや横広のスクエアなシェイプもありそうでない絶妙なゾーンではないでしょうか。

f0208675_19442026.jpg
今期の新色であるMarbled Multi(右)もかろうじて一つだけ生き残っています。
こちらも合わせて、気になる方はお早めにどうぞ~。

f0208675_19492288.jpg
brand / NIXON
model / SUPERTIDE
color / Marbled Black Smoke
price / ¥27,000



























by glashbeam | 2014-08-30 20:42 | アクセサリー、時計 | Comments(0)