カテゴリ:CHARI & CO( 5 )

CHARI&CO 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

昨日から三連休が始まりましたね。
日中は気温も高くなってきているので、
お出かけされる方も多いのではないでしょうか。
20度くらいになってくれれば、もっと過ごしやすいんですがね。



今回は、
"CHARI&CO"から
2016年新作のモデルが一挙に入荷致しましたので御紹介します!


f0208675_20115337.jpg


"HAMMOCK-NYC LES USA ポータブル"です。

ビーチ、キャンプ、フェスに最適な
持ち運び出来る折り畳み型のハンモックです。

f0208675_20095753.jpg

柄は店舗所在地であるローアーイーストサイド、ニューヨーク、
ユナイテッドステイツオブアメリカの総柄となっております。
f0208675_18352210.jpg
専用のケースも付属で付いています。
f0208675_18353699.jpg
brand / CHARI&CO
model / HAMMOCK-NYC LES USA ポータブル
color / NAVY/GRAY/RED
size / 広げた時 縦260×横80×高さ75
閉じたとき 縦110×横18×高さ14
ケース収納時 縦113×横19×高さ17
price / ¥15.336



"NYCYCNCNY Tシャツ"です。

NYCという文字を並べてニューヨークらしいポップな雰囲気に。


f0208675_18350851.jpg
f0208675_18351489.jpg
brand / CHARI&CO
model / NYCYCNCNY Tee
color / Black,White,Purple
size / S,M
price / ¥5.940


"ICECREAM Tシャツ"です。

8THストリートのK.MART前のベンダーで
ホイップクリームたっぷりのフラペチーノを食べるのをイメージされた一枚です。

f0208675_18350256.jpg
f0208675_18345577.jpg
brand / CHARI&CO
model / ICECREAM Tee
color / Black,White,Harborblue
size / M
price / ¥5.940


"COFFEE Tシャツ"です。

f0208675_20092713.jpg
f0208675_19333483.jpg
brand / CHARI&CO
model / COFFEE Tee
color / White,GREY,BLUE
size / M
price / ¥5.940

先日、UPさせて頂いたサングラス以外にも沢山のアイテム展開のある"CHARI&CO"。
Tシャツのプリントがどれもポップで可愛いですね。
男性女性問わず着用頂けますので是非合わせてみて下さい。



明日、3/22(火)は定休日となっています。
宜しくお願い致します。


















by glashbeam | 2016-03-21 08:00 | CHARI & CO | Comments(0)

CHARI&CO 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

昨日はお休みを頂きまして、
なかなか行く機会がなく、初めてIKEA鶴浜に行きました。笑
キリが無い程欲しい物が見つかりましたが
必要なものだけを手に入れました。



今回は、
CHARI&COから
2016 NEW MODELのサングラスが入荷したので紹介いたします。


f0208675_14255798.jpg
"CHARI&CO"

自転車屋、眼鏡屋、建築家がCHARI & COの名のもとアクションスポーツデザインから
インスパイアされるアイウェアラインです。
NYオリジナルスケーターである
マイクヘルナンデス、ニューヨーク生粋の誰もが知るメッセンジャーであるウイルス
レッドフックレース2010年2位のショーン・ケーテルらが愛用し
世界的に知られるオンラインプレスへと成長したHypebeastにも取り上げられた
ニューヨークのバイクブティックから発信するアイウェアラインです。
2008年、二人の日本人によってNYに設立されたバイクブティックです。
店名は日本語の"チャリンコ"に由来します。日本人ならではの細やかな
サービスと自転車屋の既成概念を覆すショップデザインやセレクトが
ハイセンスなニューヨーカーたちの支持を集めています。

f0208675_18315930.jpg


"OWL"です。
f0208675_18315638.jpg

レンズシェイプは大きすぎず小さすぎずなので、
男性女性問わずお掛け頂けるラウンド型です。
f0208675_18314359.jpg
brand / CHARI&CO
model / OWL
color / C-1,C-2,C-3,C-4
size / 46□20-140
price / ¥10.800


"DOVE"です。



f0208675_18315232.jpg

フレームの表が光沢がある素材感で、
逆に裏は肌触りの良い素材で施されています。

f0208675_18333281.jpg
f0208675_18314768.jpg
brand / CHARI&CO
model / DOVE
color / C-1,C-2,C-3,C-4
size / 48□22-140
price / ¥10.800

f0208675_18320378.jpg


"CHARI&CO"のサングラスモデルは
いかがでしたでしょうか。
価格帯もリーズナブルなブランドで、
アイウェア以外にもお取り扱いありますので是非合わせてみて下さい。
お待ちしております~












by glashbeam | 2016-03-19 19:02 | CHARI & CO | Comments(0)

「CHARI & CO CONNIE TEE」

みなさまお世話になっております。今日は暑いくらいの快晴でした大阪・岸和田です。エアコンをつけないといけないくらいでしたね。
引き続きサングラスが好調です。メガネとサングラスを両方買っていかれる方も少なくありません。クリップオンサングラスも
やはり人気です。欠品になっては予約注文をいただくという流れがとにかく多いです。といっても限定であがってきているモノやカラーも
ありますし、そもそもメーカー在庫がないモノもあります。そういったアイテムはご予約自体が確約出来ないので
気になるモノ、欲しかったモノが出てきたときは、やはりお早めに試していただくか、抑えておいてもらうことをお勧めしますよ~。

f0208675_17362581.jpg

では今回は、CHARI & CO(チャリー・アンド・コー)のアパレルラインからTシャツのご紹介です!
こちらは、J.CREWのアートディレクターCONNIE MAKITAにお願いしたというイラストが魅力の2型。
(左)CONNIE TEE VISITOR / Gold、(右)CONNIE TEE BIKINI BABE / Black
VISITORとはNYにいそうな観光客のイメージのことで、まさにそういったイラストですね。一方のBABE1は、
トップレスの女性にもCHARI&CO NYCのCAPを被って欲しい。と、ユーモア溢れるメッセージを込められているとか。
後ろ面には、CHARI & COのアイコンディティールになっている光を反射するリフレクター素材が付けられており、
バイクブティックならではのギア要素もしっかりと完備しているのも嬉しいポイントですね。

f0208675_17472464.jpg


f0208675_17473731.jpg
brand / CHARI & CO
model / CONNIE TEE VISITOR
color / Gold
size / S(身幅91cm 肩幅45cm 袖丈19.5cm 着丈70cm)
price / ¥5,400


f0208675_1750645.jpg


f0208675_17501630.jpg
brand / CHARI & CO
model / CONNIE TEE BIKINI BABE
color / Black
size / S(身幅91cm 肩幅45cm 袖丈19.5cm 着丈70cm)
price / ¥5,400


f0208675_17533636.jpg
CONNIE TEE以外にも入荷してます!店頭、オンラインとも並んでいますよ~。
(右)DRAW STRING TEE CITY LOVE
(左)POCKET TEE TEXT


f0208675_1895663.jpg
CHARI & COのサングラスは以前からGLASH BEAMでも人気ですが、ここ1年ほどでしょうか、アパレルラインも
かなり人気です。秋冬に入荷したフーデッドパーカも本格的に冬を迎える前にSold outになったことを考えると
今回のTEEシリーズも真夏までになくなってしまう可能性は高いと思いますよ。




































by glashbeam | 2015-05-20 20:08 | CHARI & CO | Comments(0)

「CHARI & CO THE CROSSOVER、THE MECHANIC」

みなさまお世話になっております。昨日日曜日は雨模様で、今日も雨予報でしたがほぼ1日空が耐えてくれた大阪・岸和田でした。
昨日は雨の中、今日もたくさんの方々お越しくださいました、ありがとうございます!さて、前回冒頭でORIGINAL GRAINについて
少し触れさせていただきましたが、GLASH BEAMではおなじみとなっていますNIXON(ニクソン)の時計も毎度のことながら
好調です。すでにカラー欠け、モデル欠け出てきています。時計探されている方はお早目にどうぞ~。

f0208675_1929640.jpg
それでは前回のTHE BENDERに続いてのCHARI & CO(チャリ・アンド・コー)からサングラスのご紹介です!
2015モデル、今年もニューヨークの"今"を感じるココらしいサングラス揃いですよ。今回は2モデルです。

f0208675_19301682.jpg
まずこちら、幅のあるメタルパーツを使用したテンプルが特徴的なTHE CROSSOVERです。『BROOKIYN』と書かれた文字が
ポイントになっていて遊び心を感じます。シェイプは縦幅の広めなウェリントンスタイルでビンテージな雰囲気を出しつつ、
カラーリングも含め特徴的なメタルテンプルでスポーティな印象もありますね。前からはクラシックに、横顔にインパクト、ですね。
あと、ステンレスシートのテンプルは掛け心地の良さにも一役買っているのもポイントです。

f0208675_1930359.jpg
こちらはTHE MECHANICです。もう「これぞチャリコー!」と言える鉄板の仕上がりですね。バイクメカニックがかけている所を
イメージして作られたシリーズで、スタンダードなフォルムを持ちながら程よく主張するCHARI & COの十八番的モデルです。
スクウェアなのに、どこか柔らかさを感じさせるフォルム、それに見合った絶妙なリムのボリューム感、それでいて
厚みがあり存在感はばっちり。そして何より、3カラーともCHARI & COらしさが光るカラーリング、コンビネーションが魅力です。
ブルーとレッドの組み合わせはココの鉄板コンビですし、今回はネオンカラーの使いどころも素晴らしいですね。

f0208675_1954346.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE CROSSOVER
color / Gray/Blue
size / 54□18
price / ¥10,800

f0208675_1959518.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE CROSSOVER
color / Blue/Red
size / 54□18
price / ¥10,800

f0208675_19593773.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE CROSSOVER
color / Dark Demi/Orange
size / 54□18
price / ¥10,800

f0208675_2002077.jpg


f0208675_2014524.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE MECHANIC
color / Black
size / 55□19
price / ¥10,800

f0208675_2025096.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE MECHANIC
color / Clear Red
size / 55□19
price / ¥10,800

f0208675_2043296.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE MECHANIC
color / Clear Blue
size / 55□19
price / ¥10,800

f0208675_2054616.jpg







































by glashbeam | 2015-04-06 20:31 | CHARI & CO | Comments(0)

「CHARI & CO THE BENDER」

みなさまお世話になっております。今日は午前中から夕方まではいい~感じのお天気でした。夜は少し小雨でした大阪・岸和田です。
お花見前、後にお越しくださった方がとても多かったです。ありがとうございます。週末的には来週は葉桜でしょうかねー。

f0208675_1929935.jpg
さてすっかり春めくこの頃なわけですが、サングラスだけでなく腕時計やアクセサリーも好調です。その中でも今年からセレクトをスタートした
新しいブランドORIGINAL GRAIN(オリジナル・グレイン)がじわじわと人気が出始め、気が付くと欠品モデルが続出。
・・・だったのですが、ほぼ再入荷に成功しました!お待ちいただいてた方もいらっしゃるかと思います。初めて知っていただいた方も
ぜひお試しくださいませ~。お待ちしております。オンラインショップでもフルラインナップで展開中です。

f0208675_19223087.jpg
続きまして・・・今年も ニューヨークの"今"を感じるサングラスが到着しました。GLASH BEAMでもすっかり定番的人気の
Chari & CO NYC(チャリ・アンド・コー)です。2015モデルもチャリコーらしさと新鮮さで、いい感じです。はい。


f0208675_1858354.jpg
3モデル3カラーずつの9本、ドカっと入ってきました。今回はこの中でも特に目を引く
THE BENDERというモデルをご紹介。上のモデルさんがかけてるモデルですね。

f0208675_1919108.jpg
まずなんといっても一番目を引くのは、縄手のテンプルですよね。レトロ感漂う耳にクルンと引っ掛けるタイプです。
縄手のパーツは柔らかい素材で弾力もあるので、耳に引っかかっているわずらわしさは全くといっていいほど感じません。
このあたりのディテールはよりストリートを意識したCHARI & COらしいところではないでしょうか。シャキッとしたラインで描かれた
ウェリントン・ブローのシェイプ、目もとをシャープにカッコよく演出しそれでいてヴィンテージな雰囲気もあります。
レンズ部分にさりげなくCHARI&COのロゴが入っているのは2015モデルの仕様ですね。書体もgoodですよね。
また、センスを感じさせる色彩の妙はCHARI & COの得意とするところですし、今年も健在ですよ。

f0208675_19211549.jpg
brand / CHARI & CO NYC
model / THE BENDER
color / Sunburst/Black
lens / Brown
size / 53□20
price / ¥10,800

f0208675_1921457.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE BENDER
color / Blue/Neon Green
lens / Smoke
size / 53□20
price / ¥10,800

f0208675_1923515.jpg
brand / CHARI & CO
model / THE BENDER
color / Black/Red
lens / Smoke
size / 53□20
price / ¥10,800

f0208675_19212620.jpg


f0208675_19223864.jpg
鮮やかなカラーリングとブロースタイル、縄手テンプルとの組み合わせによりレトロ雰囲気なのに斬新で現代的な印象になっているところは、
さすがCHARI & CO!です。ブロースタイルのサングラスをよりストリートライクに掛けていただける1本ですよ。






























by glashbeam | 2015-04-04 20:26 | CHARI & CO | Comments(0)