カテゴリ:キッズ( 4 )

Kids sunglasses


皆様お世話になっております。

昨日から雨が続いていますが、
明日からもう寒暖が終わるそうなのでようやく春の訪れですね!
早くお花見やサイクリング等と言った春っぽいことをしたい限りです。




今回は前回のキッズ・アイウェアからの流れでキッズ・サングラスからの御紹介です。
サイズはキッズ用でも、デザインはホントに大人顔負け、パーフェクト。
今回もたくさん見ていただくべく、うんちくよりもとにかく見てください!ということでフォトダイジェストでどうぞご覧下さい!!






f0208675_13374904.jpg


上の写真の
真ん中、青のモデルを順に


OAKLEYから
"QUATER JACKET"です。

brand / OAKLEY
model / QUATER JACKET
color / 9200-04
size / 61□11-122
price / ¥14.040


右端2段の
Raybanから
"RJ9050S"です。

brand / Rayban
model / RJ9050S
color / 100/71
size / 45□16-125
price / ¥12.960

"RJ9052S"です。

brand / Rayban
model / RJ9052S
color / 100S/55
size / 47□15-125
price / ¥12.960


左端の
VERY FRENCH GANGSTERSから
"BIGBOSS"です。

brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / BIGBOSS
color / 002
size / 46□20-140
price / ¥27.000


真ん中、右端下の
"VERY SWANG"です。

brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY SWANG
color / 009,020
size / 44□19-125
price / ¥24.840



f0208675_16554283.jpg



いかがだでしたでしょうか。
サングラス単体で見ると、"ほんとにキッズ用?"と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
紫外線はお肌からだけでなく、目からも取り込んでしまうというのが割りと広く知られるようになってきていますが、
紫外線の影響は、当然大人も子どもも同じです。
将来的なことを考えても、紫外線から護ってあげることも
サングラスをかける理由と言いますかメリットですよね。
で、せっかくだったらオシャレな方がイイ!ということですね。
サングラスも今回、御紹介させて頂いたモデル以外にもまだまだ沢山御座いますので是非お立ち寄り下さい!



明日、3/15(火)は定休日となっております。
宜しくお願い致します!

















by glashbeam | 2016-03-14 17:27 | キッズ | Comments(0)

Kids eyewear


皆様お世話になっております。

昨日、お休みを頂きまして
一週間前に食べたのに、またしてもピザを食べに行きました!笑
自分でもどんだけ好きやねんって思います。




今回は、
KIDS EYEWEARを
一挙に御紹介させて頂きます!



キッズ・アイウェアと言いましても、いわゆるオトナ用とはなんら変わりありません。
つまり、サイズ感や掛け心地というメガネとしての大切なポイントのひとつも同じように御座います。
むしろ子どもは自分でフィッティング的に合っているのかどうかというのが判断出来ないことが多いので、
余計にしっかりと見てあげて、調整させてもらわないといけないんです。
GLASH BEAMのキッズ・アイウェアは全てフィッティング調整が可能なフレームですし、お顔との調整もフィッティングマイスターが、
しっかりと調整・加工させていただいてます。
お子さんのフレームほど気をつけて見ていただければ、と思います。
フィッティングは常に承ってますので、いつでもお持ちくださいね。
各種処方箋での作成ももちろんお受けいたしますよ。



f0208675_15120020.jpg


画像、左下を時計回りに


tetealunettesから
"6+7=13"です。

brand / tetealunettes
model / 6+7=13
color / 1010
size / 46□16
price / ¥19.440


OLIVER PEOPLESから
"Ashton-pt"です。

brand / OLIVER PEOPLES
model / Ashton-pt
color / OTPI
size / 46□15-135
price / ¥30.240


LAFONTから
"SIRENE"です。

brand / LAFONT
model / SIRENE
color / 6026
size / 51□14-130
price / ¥27.000


VERY FRENCH GANGSTERSから
"VERY CASH"です。

brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY CASH
color / 002
size / 44□14-125
price / ¥24.840


icbelinから
"pascal"です。

brand / icbelin
model / pascal
color / gun metal
size / 45□16-125
price / ¥27.000


JFReyから
"GOLEM"です。

brand / JFRey
model / GOLEM
color / 2070
size / 46□17-115
price / ¥24.840


OLIVER PEOPLESから
"Sheldrake-pt"です。

brand / OLIVER PEOPLES
model / Sheldrake-pt
color / NVY
size / 44□16-135
price / ¥31.320



f0208675_17245573.jpg


今回、御紹介させて頂いたモデル以外にも
当店は他店舗にはあまりお取り扱いがないモデルが沢山御座います!
是非店頭にてお試し下さいませ。




昨日行った、大阪 福島のピザ屋さんです。
ランチセットが安く、ボリュームがあるのでお昼にいくのがオススメです!
f0208675_17350667.jpg



















by glashbeam | 2016-03-13 17:36 | キッズ | Comments(0)

「VERY FRENCH GANGSTERS sunglasses」

f0208675_19142661.jpg
みなさまお世話になっております。昨日の雨から一転今日はいいお天気の大阪・岸和田でした。いうてるまに桜ですね~。
高校野球、春の甲子園大会も明日から開幕ですし、いよいよ春直前!といったところでしょうか。ますます好調なサングラス!
なワケですが・・・

f0208675_19145620.jpg
今回は前回のキッズ・アイウェアからの流れでキッズ・サングラス、VERY FRENCH GANGSTERSからの
ご紹介です~。数あるキッズアイウェアモデルの中でも、ここはキッズングラスがとにかく豊富なんです!
サイズはキッズ用でも、デザインはホントに大人顔負け、パーフェクト。今回もたくさん見ていただくべく、
うんちくよりもとにかく見てください!ということでフォトダイジェストでどうぞ~。

f0208675_19201391.jpg


f0208675_19202477.jpg


f0208675_19203475.jpg


f0208675_19205522.jpg


f0208675_19211374.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY SWAG
color / 009
size / 44□19-125
price / ¥30,240

f0208675_19212250.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / BIG BOSS
color / 002
size / 46□20-140
price / ¥27,000

f0208675_19213495.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY PANPAN
color / 014
size / 44□16-125
price / ¥24,840

f0208675_19214282.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / BIG BOSS
color / C23
size / 46□20-140
price / ¥30,240

f0208675_19215596.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY CASH 2
color / 001
size / 46□15-135
price / ¥24,840

f0208675_19151711.jpg
いかだでしたでしょうか。サングラス単体で見ると、"ほんとにキッズ用?"と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
紫外線はお肌からだけでなく、目からも取り込んでしまうというのが割りと広く知られるようになってきていますが、
紫外線の影響は、当然大人も子どもも同じです。将来的なことを考えても、紫外線から護ってあげることも
サングラスをかける理由と言いますかメリットですよね。で、せっかくだったらオシャレな方がイイ!ということですね。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。お待ちしております~。

f0208675_1923076.jpg







































by glashbeam | 2015-03-20 20:13 | キッズ | Comments(0)

「Kids Eyewear」

f0208675_153411.jpg
みなさまお世話になっております。今日は夕方前まであいにくのお天気でしたが、そこからは雨も上がりました。
今週中はお天気持ちそうな大阪・岸和田です。さて、前々回、キッズのアイウェアが大充実ということで少しご紹介させていただきました。

最初は、2,3モデルをピックアップして詳しくご紹介していこうと考えていたのですが、まずピックの時点でまったく絞り切れず・・・(笑)
あれもこれもとつまんでいくうちに記事をあげるのに4,5時間かかりそうなボリュームになりましたので、そこから泣く泣く6本に絞りました。

f0208675_1505181.jpg
さて、キッズ・アイウェアと言いましても、いわゆるオトナ用とはなんら変わりありません。つまり、サイズ感や掛け心地、
というメガネとしての大切なポイントのひとつも同じようにあるんですね。むしろ子どもは自分でフィッティング的に
合っているのかどうかというのが判断出来ないことが多いので、余計にしっかりと見てあげて、調整させてもらわないといけないんです。
GLASH BEAMのキッズ・アイウェアは全てフィッティング調整が可能なフレームですし、お顔との調整もフィッティングマイスターが、
しっかりと調整・加工させていただいてます。お子さんのフレームほど気をつけて見ていただければ、と思います。
フィッティングは常に承ってますので、いつでもお持ちくださいね。お待ちしております。各種処方箋での作成ももちろんお受けいたしますよ。

f0208675_17435739.jpg
それでは、前置きが長くなりましたが(笑) ピックアップした6本を見ていただきます~。
1本1本くどくど書いてしまうのも野暮だとも思いますのでデータのみ載せておきますね。それではどうぞ~。

f0208675_17514677.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY CASH
color / 002
size / 44□14-125
price / ¥24,840

f0208675_17524161.jpg
brand / Tête à Lunettes
model / 3+3=6
color / 1003
size / 42□14
price / ¥24,840

f0208675_17531298.jpg
brand / J F Rey
model / MIA
color / 9025
size / 47□16
price / ¥27,000

f0208675_1753290.jpg
brand / DITA
model / Royce
color / black/clear
size / 46□19-135
price / ¥25,920

f0208675_17525087.jpg
brand / Tête à Lunettes
model / 6+7=13
color / 1010
size / 46□16
price / ¥19,440

f0208675_1755193.jpg
brand / VERY FRENCH GANGSTERS
model / VERY BOMBE
color / 016
size / 47□15-125
price / ¥24,840

f0208675_17482029.jpg


f0208675_1749412.jpg


f0208675_17495211.jpg


f0208675_17502630.jpg


f0208675_175744.jpg


f0208675_17564992.jpg
今回ご紹介しましたVERY FRENCH GANGSTERS、Tête à Lunettes、J F Rey、DITAのモデルもまだまだございますし、
別ブランドももちろんです!ご紹介したモデルのカラー違いもありますし、サングラスもありますし・・・とホントきりがありません(笑)
ぜひ、一度お試しくださいませ~。お待ちしております~。























by glashbeam | 2015-03-19 20:57 | キッズ | Comments(0)