カテゴリ:H-FUSION( 6 )

H-FUSION 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日、久しぶりに日本代表のサッカー観戦をしました。
香川、本田共に点を決め好調でしたね!
私、一応小学校・中学校とサッカーをしていましたので
その頃は良くスタジアムまで試合を観に行っていたなと思いだしました。



今回は、
"H-fusion"から
NEW MODELが入荷したので御紹介いたします!



f0208675_17094521.jpg
H-fusion

1960年代~1980年代のデザインを今の時代感覚において再デザインすることで、
「クラシックでありながらモード」といった矛盾しそうなスタイルを一つの形にしたアイウェアブランドです。
モデルの多くに使用されているセルロイドはその硬い性質から歪みが少なく、使うほどに顔に馴染み、
光沢が非常にきめ細やかであることも大きな特徴の一つです。
また、メタルフレームにはサンプラチナを選択しています。サンプラチナは歯科材料や整形外科用にも使われていた素材で、
剛性が高く、耐食性にも優れていたため、チタンが出回るまでは一流の眼鏡技術者たちに愛用されてきました。





"709"です。

レンズシェイプは合わせて頂きやすい
ウエリントン型をデザインベースに用いています。

f0208675_16233555.jpg
軽量で折り畳み可能なコンパクトのサングラスです。
f0208675_16232049.jpg



f0208675_16233270.jpg
brand / H-fusion
model / 709
color / MBK
size / 52□21-145
price / ¥20.520

一般的なアイウェアで使用されているアセテートではなく、とても軽量な、
医療用としても使用される(特殊ナイロン樹脂)を素材に使用されているので弾力性もあり、
タウンユースだけではなく、アウトドアやスポーツにも最適なモデルとなっております。
f0208675_17194422.jpg


f0208675_16235049.jpg



価格帯もリーズナブルで持ち運びも便利です。
是非、店頭にてお試し下さい。












by glashbeam | 2016-03-30 18:08 | H-FUSION | Comments(0)

H-FUSION 2016 NEW ARRIVAL


皆様いつも御世話になっております。
2016年に入って、早くも1週間が経ちました。

申し遅れましたが私、昨年の12月中旬から
働かせて頂くことになりました前田と申します。
宜しくお願い致します。


気温が例年以上に高くアウターを着ていても暑いと思うことが多く、
日々コーディネートを迷ってしまうことが個人的に多いです。笑


2016年の初売りは1月3日からオープンさせて頂き、
おかげさまで初日から”HAPPY BAG”(福袋)も
本当に人気で沢山のお客様に御来店頂き、
早々に完売致しました。ありがとうございます。


年末より各ブランドの新しいモデルが徐々に入荷してきております!
本日はまず、H-FUSIONより16SS NEW MODELの御紹介をさせて頂きます。


まずは、前回もご紹介させて頂きましたHF-121です。(写真一番上の形になります)
私、こちらの形を早速購入し気に入りすぎて、毎日愛用しております。笑
f0208675_10314375.jpg



"HF-122"です。

フロントのリムにのみアセテートを使用した今時なフレームです。
普遍的なボストンタイプで、大きくもなく小さくもないサイズ感です。
テンプルが全てメタルなのでクラシックな雰囲気に仕上がっています。
f0208675_10393013.jpg
brand / H-FUSION
model / HF-122
color / 1G black gold,silver50
size / 45□24
price / ¥32,400


"HF-610"です。
まずはこちらからです!

1930年代のヴィンテージメタルフレームを思い出させるディテールの詰まったモデルです。
サンプラチナ製のメタルフレーム。
f0208675_1043209.jpg
brand / H-FUSION
modei / HF-610
color / silver
size / 45□24
price / ¥24,840


こちらは先ほどの形とは違い、
オールメタルとセル巻きのフレーム。
f0208675_104525.jpg
brand / H-FUSION
model / HF-610
color / DDM,dark demi,black
size / 45□24
price / ¥25,920



全モデル共に大きすぎず、小さすぎずなので
男性女性問わず、とにかく掛けて頂きやすいメガネとなっております。

是非、店頭にて手に取ってお試し下さいませ。
お待ちしております~~







by glashbeam | 2016-01-07 12:27 | H-FUSION | Comments(0)

H-FUSION 2016 NEW ARRIVAL

皆様いつもお世話になっております。
11月もあっという間に最終の週末となりましたが、これからがまたバタバタとしつつ年末えと進む感じですね!
只今毎日毎日各ブランドより2016モデルが沢山入荷中ですがご紹介が追いつきません...
お時間ございましたらご来店いただきまして手に取ってお試しください。

それでは本日はH-FUSIONより2016NEWMODELのご紹介です。

f0208675_183191.jpg

HF-120
全体的にはボストンよりに丸みをでしつつ、フレーム上部がやや直線的に押しつぶしたようなスタイルの
『クラウン パンド』といわれるヨーロッパの方で古くからある伝統的なデザイン。そこにHFにかかれば
細やかで繊細な作りに現在的とクラシックをうまくフォルムに落とし込んでいます。男女ともにオススメです。
f0208675_1835946.jpg
f0208675_184970.jpg

brand / H-FUSION
model / HF-120
color / 1S , 1G
size / 46□22
price / ¥31,320


HF-121
こちらは普遍的なボストンシェイプ!彫金や部品の造形などディテールにもこだわり、
テンプルはテンプルエンドすべてメタル(チタン)でクラシックスタイルを強調!
f0208675_184364.jpg

brand / H-FUSION
model / HF-121
color / 70clear/gold
size / 45□24
price / ¥32,400

両モデルともに初めてのおしゃれメガネの1本目にもオススメです!

こちらもぜひ手に取ってお試しください!お待ちしています~。
by glashbeam | 2015-11-28 18:14 | H-FUSION | Comments(0)

「H-fusion 119」

みなさまお世話になっております。けん玉が今、一大ムーブメントになっていますが、このブームって、海外のストリートパフォーマーで
火がついて、逆輸入する形で日本でもブームになったそうですね。今では、若者だけじゃなく脳の活性化、集中力向上
というのもあり、世代をこえて広まりつつあるそうです。そんな中、やはりいわゆる"イロモノ"系は存在するもので。
こんなものが登場しています。もうここで説明はしませんので、リンクしているPV観てください(笑)

f0208675_1939196.jpg
では今回は、H-fusion(エイチ-フュージョン)から到着したてのニューモデル"119"をご紹介します!

f0208675_19392296.jpg
H-fusionらしいナチュラルな雰囲気が優しく漂うコンビネーションフレームです。

f0208675_19401058.jpg
チタン製のリムにセルロイドの輪を内側からはめ込んでいる、いわゆる"インナーリム"と呼ばれるスタイルです。
レンズシェイプはボストンですが、ウェリントンな四角のテイストもかなり残しています。メタルパーツのカラーはそれぞれ、
ゴールドとシルバーなんですが、どちらもマットな風合いでふわっとした印象になっています。

f0208675_19405944.jpg
いい感じのバランスなレンズシェイプ、メタルカラーの色合い、薄いセルロイドのトートイスカラー、これらが調和して、
H-fusionらしい佇まいになっているんです。メタルリムには繊細な彫刻があり、軽さの中にもしっかりとした上品さも備わっている1本ですね。

f0208675_19422100.jpg
brand / H-fusion
model / 119
color / 65
price / ¥31,320


f0208675_19422784.jpg
brand / H-fusion
model / 119
color / 15
price / ¥31,320


f0208675_19424571.jpg


f0208675_19425412.jpg
自然体で掛ける事が出来るモデルを得意とするH-fusionですが、119もまさにそんなコンセプトを見事に表現しています。
これからの季節、カラーレンズに入れ替えてサングラスとしてお使いいただくのもいいですね。





















by glashbeam | 2015-06-15 20:30 | H-FUSION | Comments(0)

「H-fusion 118 & OLIVER PEOPLES FLIP CLIP」

みなさまお世話になっております。雨の多かった4月前半の天候がウソのようにここのところ晴れまくってます。
今日もばっちり快晴でした大阪・岸和田です。もう泳げんちゃうかくらいの勢いの晴れ方です。選挙もありましたが、
お出掛けされた方たくさんいらっしゃったのではないでしょうか。5月の連休に向けてサングラスをお探しに来られる方に
たくさんお越しいただいてます。レンズのお入れ替え、ダテ用も度付きもまだまだ間に合いますよ~。

f0208675_16351784.jpg
さて今回は、H-fusion(エイチ・フュージョン)より最新モデル"118"のお目見えです。
H-fusionらしい軽やかな雰囲気のコンビネーションフレームですよ。

f0208675_16362121.jpg
セルロイド生地とチタンを組み合わせたコンビ枠です。H-fusionの定番ウェリントンシェイプをベースに、
丸みを持たせてボストン、ラウンドの空気感を取り込んでいます。その優しげな表情が魅力ですね。
その分、メタルのシャープな印象、彫金の存在感が、より引き出されメリハリの効いたデザインになっています。

f0208675_16372259.jpg
ゴールデンウィークも控えているということで、こんなサングラスカスタムはいかがでしょうか。

f0208675_16381135.jpg
こちらは、フレームに装着するタイプのクリップオンサングラスなんですが、実はOLIVER PEOPLESのモノなんです。
OP-10Tというモデルの専用なのに、意外と守備範囲が広いのがクリップオンの特徴で、この118にも違和感なくハマってくれるんです。

f0208675_16365799.jpg
brand / H-fusion
model / 118
color / 15
size / 46□21-145
price / ¥30,240

f0208675_16384263.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / FLIP CLIP
color / P
price / ¥17,280

f0208675_16394083.jpg


f0208675_1640117.jpg


f0208675_16391549.jpg
最初の丸系メガネを探されている方にもおススメできる程よいラウンド感ですよ。テンプルのチタンも白っぽいシルバーで
爽やかな雰囲気がハバナカラーと相性◎。もちろんレンズを入れ替えてのサングラス仕様も良いですよ。




























by glashbeam | 2015-04-26 20:55 | H-FUSION | Comments(0)

「H-fusion LIGHT 807」

f0208675_18431956.jpg
みなさまお世話になっております。今日はあいにくの雨模様にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます!
GLASH BEAMの新しいメンバーをご紹介しましょう。アラジンの石油ストーブさんです。レトロな佇まいが魅力の
ブルーフレームというモデル。こちらは現行より前の94年型です(初代はなんと1930年代初頭!)。まぁ、手のかかる子なんですが、
今だに売れていたり、モデルチェンジを繰り返しているワケはこのルックスの通りですね。雰囲気いいですし、意外とコンパクトなんです。
丸窓から覗くブルーサークルの炎もステキですよ。最後に写真貼っておきますねー。

f0208675_1835225.jpg
それでは今回は、H-fusion LIGHT(エイチ-フュージョン・ライト)よりニューモデルのご紹介です~。
H-fusionの中でも「上質でシンプルな手軽にかけれるメガネ」をテーマにしている「LIGHT」シリーズの新作です。

f0208675_18364010.jpg
線の細いすっきりとした小振りのボストンタイプです。"細身"は今のキーワードのひとつですが、LIGHTシリーズにとっては、
まさにぴったり、しっくりくるワードです。それでいて長い目で考えてもスタンダードなだけに、短期的、中長期的
どちらにしても間違いはなく、この807もそんな1本ですよ。ボストン形状ではあるのですが、下方に絞った形はなく
ラウンドやウェリントンの要素が入っています。クセを抑えたボストンと言えますね。なおかつクラシカルでファッション性も豊か。

f0208675_1840829.jpg
フロントとテンプルがバイカラーの3215は、他カラーよりもトリッキーな印象もあり
ベーシックな中にもアクセントとして光ります。

f0208675_18413531.jpg
スマート・シンプル・ベーシックなスタイルが魅力のH-fusion LIGHTシリーズ。今回の807もユーザーのスタイルを問わず、
男女ともにお使いいただけますよ。普段使いはもちろん、バイカラー仕様は、ファッションのメインアイテムとしても活躍してくれますよ!

brand / H-fusion LIGHT
model / 807
color / 3215(brown demi / clear yellow)
price / ¥19,440

f0208675_18433833.jpg


f0208675_18435399.jpg



































by glashbeam | 2015-01-15 20:34 | H-FUSION | Comments(0)