カテゴリ:TOM FORD( 18 )

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。


本日は、
当店では入荷したら瞬く間に実売する
"TOMFORD"から
新しいモデルが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!



f0208675_14334644.jpg








"TF5405-F"です。

滑らかな曲線で描かれたウエリントン型のモデルです。
掛け心地が抜群に良いアジアンフィッティングです。
オンオフ問わずにお使いいただけるのも魅力的ですね◎

f0208675_14333325.jpg
f0208675_14332863.jpg


brand / TOMFORD
model / TF5405-F
color / 052
size / 54☐15-140
price / ¥46.440


"TF5400-F"です。

レンズシェイプはボストン型とウエリントン型を混ぜ合わせたようなディテールに仕上がっている1本です。
存在感のあるデザインですが、丸みを帯びているレンズシェイプですので
柔らかな印象でお掛け頂けますよ!

f0208675_14330412.jpg


brand / TOMFORD
model / TF5400-F
color / 001
size / 49☐19-145
price / ¥52.920




f0208675_14332257.jpg

f0208675_14331750.jpg

brand / TOMFORD
model / TF5400-F
color / 001
size / 49☐19-145
price / ¥52.920




f0208675_14324772.jpg







ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。













by glashbeam | 2016-10-23 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日は過ごしやすい1日でしたね。

秋に入ると魚が美味しいですよね。

私、最近のマイブームは炙りさばの造りにハマっています!

お酒も進みますね。笑




今回は、
"TOMFORD"から
2016年の新しいモデルをご紹介させて頂きます。









"TF5400-F"です。

レンズシェイプはボストン型とウエリントン型を混ぜ合わせたようなディテールに仕上がっている1本です。

f0208675_12023605.png

f0208675_12023932.png

f0208675_12024367.png


フロントの生地が非常に薄く、
前から見たときも、横から見た時も
あまり主張しないデザインです。

f0208675_12025358.png

f0208675_12025787.png

brand / TOMFORD
model / TF5400-F
color / 053
size / 49☐19-145
price / ¥52.920



f0208675_12022779.png






存在感のあるデザインですが、丸みを帯びているレンズシェイプですので
柔らかな印象でお掛け頂けますよ!
ノーズパッドはしっかりとした高さのあるアジアンフィットモデルなので、
掛けて頂いた際に頬やまつ毛が当たりにくく、
見た目の印象とは異なり生地自体が本当に軽いのでオススメです◎




お手にとって合わせて見て下さい。
お待ちいたしております。







by glashbeam | 2016-10-19 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

9月に入り、少しずつ朝晩の気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。
昨日、今日と沢山のお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございます!
日差しはまだまだあるので、目の保護の為にサングラスは夏だけではなく
お掛け頂いた方が目には負担がかからないです。
まだまだサングラスはございますので是非店頭にて見てください。




本日は、
"TOMFORD"から
再入荷モデルと2016 NEW モデルのご紹介を致します!




f0208675_17392250.png








"TF248"です。


トムフォードでは珍しい、ブロウ型のモデルになります。

無骨なフォルムですが女性がお掛け頂いても大丈夫です。

f0208675_17394838.png

f0208675_17395313.png


brand / TOMFORD
model / TF248
color / 52A
size / 51☐20-145
price / ¥48.600


"TF5383"です。

レンズシェイプは大きすぎず小さすぎずで
お掛け頂きやすいボストン型のモデルです。
艶消しのブラックというのもあり、
男性は勿論のこと女性にもお掛け頂ける一本になります。

f0208675_17530939.png

f0208675_17394405.png



モダンにはあまり存在感がない柄が入っているので、
シンプルながらも良さが存分に出ていますね◎

f0208675_17394177.png


brand / TOMFORD
model / TF5383
color / 002
size / 51☐19-145
price / ¥47.600


"TF5405-F"です。

すっきりとしたラインのウエリントン型モデルです。
掛け心地が抜群のアジアンフィッティングですので
オンオフ問わず合わせて頂けますよ!

f0208675_17392633.png

f0208675_17392981.png


brand / TOMFORD
model / TF5405-F
color / 001
size / 54☐15-140
price / ¥46.440



f0208675_17391880.png




是非店頭にてお手に取って合わせて見て下さい!
お待ちいたしております~













by glashbeam | 2016-09-02 19:06 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日も暑い1日でしたねー。

そんな中、沢山のお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます。

続々と新モデルを含め、サングラスもですがおかげさまで店頭から姿を消しています。

まだまだ暑い日が続くので是非サングラス、アイウェアをお探しにお立ち寄り下さい!




今回は、
"TOMFORD"から
2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます!






f0208675_20554073.jpg
f0208675_20554466.jpg





"TF5311"です。

細身でシャープ、同じくスクエアシェイプですが、少しウェリントン寄りとも言えます。
直線的で四隅のエッジもそれなりに効いています。
またブローから眉間にかけてストンと一段落ちるデザインもあり、角っとしたシャープな印象になります。
どちらかというと男性的なイメージでしょうか。
もちろん女性が、わざとこういった角っとしたメガネでポイントを作るのもアリです。


f0208675_20553171.jpg
f0208675_20552707.jpg

brand / TOMFORD
model / TF5311
color / 005
size / 55☐15-145
price / ¥43.200


"TF248"です。


トムフォードでは珍しい、ブロウ型のモデルになります。

無骨なフォルムですが女性がお掛け頂いても大丈夫です。


f0208675_20552244.jpg
f0208675_20551876.jpg
f0208675_20551123.jpg

brand / TOMFORD
model / TF248
color / 52A
size / 51☐20-145
price / ¥48.600


f0208675_20553681.jpg



ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。














by glashbeam | 2016-08-14 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。


昨日はお昼から天候も回復しましたね!

沢山のお客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございます!




本日は、
"TOMFORD"から
2016 NEW MODELのご紹介をさせて頂きます!




f0208675_16400065.jpg
f0208675_16395526.jpg





"TF5378-F"です。

f0208675_16355040.jpg
f0208675_16354474.jpg


brand / TOMFORD
model / TF5378-F
color / 001
size / 51☐21-150
price / ¥50.760


"River TF367"です。

f0208675_16354016.jpg
f0208675_16353049.jpg
f0208675_16352542.jpg


brand / TOMFORD
model / River TF367
color / 60B
size / 571☐8-145
price / ¥44.700

"Carson TF441"です。

f0208675_16352011.jpg
f0208675_16351680.jpg
f0208675_16351090.jpg



brand / TOMFORD
model / Carson TF441
color / 53N
size / 5617-130
price / ¥55.080

f0208675_16400415.jpg









by glashbeam | 2016-07-10 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日はお足元の悪い中にも関わらず、

沢山のお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます!




今回は、
"TOMFORD"から
2016 NEW MODELと入荷したら
即完売するモデルが入荷しましたのでご紹介いたします!


f0208675_17004822.jpg





"TF-5378-F"です。

丸みを帯びているレンズシェイプが可愛らしい印象のウエリントン型のモデルです。
アジアンフィッティングですので掛け心地は抜群に良いです◎
また、斜めにカッティングを施したリムが高級感を醸し出しています。

f0208675_17002240.jpg
f0208675_17001755.jpg
f0208675_17001265.jpg



brand / TOMFORD
model /TF5378-F
color / 026
size / 51☐21-150
price / ¥50.760


"TF5405-F"です。

レンズシェイプは大きすぎず、小さすぎずなので
オンオフ問わずにお掛け頂けるウエリントン型フレームです。

f0208675_17004455.jpg
f0208675_17003986.jpg


brand / TOMFORD
model / TF5405-F
color / 081
size / 54☐15-140
price / ¥46.440



"TF5307"です。

安定感のある知的なデザインで、
印象かつ上品な雰囲気でビジネスシーンでも活躍するのではないでしょうか。


f0208675_17003023.jpg
f0208675_17002699.jpg

brand / TOMFORD
model / TF-5307
color / 053
size / 54□17-145
price / ¥59,400




f0208675_17005608.jpg

TOMFORDは生産数がかなり少ないので
是非お早めにご検討ください。
お待ちいたしております~~



明日、6/14(火)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。








by glashbeam | 2016-06-13 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

先週の週末は遠方からご来店頂いたお客様が多く、大変嬉しい限りです。ありがとうございます!
続々と新しいモデルが入荷してきていますので是非お気軽に試しに来て下さいね。



本日は、
"TOMFORD"から
GLASH BEAM限定カラーのモデルをご紹介いたします!!
これからもっと暑くなる日々が来ますね。
そんな中、気になるのが紫外線です。
こちらのサングラスレンズには良く耳にする方も多いかと思いますが
「SPF50+ PA+++」がある
特殊なUV付きのレンズが入っているんです。



f0208675_19123930.jpg


"TF-5178×GB Blue"です。

丸みのある太いリムのウエリントン型のモデルの
レンズカラーを変えたタイプになります。
スプリングヒンジを採用していますので、掛け心地も間違いないですよ!
f0208675_19121720.jpg
f0208675_19121456.jpg
男性は勿論、
このように女性が掛けても良いですね!!
f0208675_19121102.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5178×GB Blue
color / 001
size / 50□21-145
price / ¥48.600



"TF-5379×GB Red"です。

クリアレンズとはまた印象が違い夏にはオススメですよ。
f0208675_19130390.jpg
f0208675_19125784.jpg
f0208675_19130098.jpg
f0208675_19125419.jpg
f0208675_19124812.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5379×GB Red
color / 005
size / 51□20-145
price / ¥56.160





サングラスをお持ちで、
ブラックのレンズを入れられている方
サングラスを欲しいと思っておられる方も
他のサングラスにはない雰囲気があるので是非店頭にてお試し下さいませ。












by glashbeam | 2016-04-26 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD 2016 NEW ARRAIVAL


皆様お世話になっております。

週末も終わり、今週で4月も終わっちゃいますね。
今年は旅行に出掛けたいと思っているんですが、日帰りで行くのか1泊で行くのかを迷っているところです。
オススメの場所があれば是非教えて下さいね!



今日は、
"TOMFORD"から
2016 NEW MODELが入荷しましたので御紹介します。


f0208675_16262083.jpg



"TF-5379"です。

ウエリントン型のフレームで
ボリュームのある印象的なデザインとなっております。
フロントのブラックとべっ甲柄のツートーンカラーは
大ぶりなフォルムの中にも、抜け感が出ていてオススメです!

f0208675_16085437.jpg
f0208675_16085864.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5379
color / 005
size / 51□20-145
price / ¥50.760


"TF-5365"です。

プラスチックとメタルを合わせたフレームとなっています。
幅広いシーンでお掛け頂けるのも特徴的ですね。


f0208675_16092592.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5365
color / 005
size / 54□17-140
price / ¥55,080


"TF-9310"です。

ビックシェイプなボストン型で、
トムフォードならではのクラシカルかつ
ラグジュアリーな雰囲気が存分に漂っていますね。


f0208675_16094939.jpg
f0208675_16094688.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-9310
color / 55F
size / 54□23-140
price / ¥54.000


"TF-5276"です。

ウエリントン型のフレームにクリップオンの
偏光レンズが付属してあるモデルです。

f0208675_16100941.jpg
f0208675_16101266.jpg
眼鏡、サングラスと両方使っていただけるので
これからの季節には大変便利な一本です。
f0208675_16101695.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5276
color / 001
size / 51□19-145
price / ¥62,640


"TOMFORD"は他ブランドとは違うフォルムを醸し出していて
お探しの方も多いです。
本数も少ない入荷ですのでお早目にです。
お待ち致しております~



明日、4/26(火)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。












by glashbeam | 2016-04-25 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOMFORD NEW ARRAIVAL&再入荷


皆様お世話になっております。

明日からもう2月ですね。
受験シーズン突入ではないでしょうか!
私、高校時代の時、受験終わりに大雪が降って
帰り道に友人と雪合戦したのを思い出しました。笑

受験生の皆様、風邪にはお気を付けて、
頑張ってください!!



今日は、
TOMFORDから2016 NEW MODELが1モデルと
再入荷分の3モデルが入荷致しましたので御紹介させていただきます!!
f0208675_17383250.jpg

こちらが2016 NEWモデルの
"TF-5379"です。

f0208675_17385424.jpg
不動の人気を誇るTF-5178のフロントデザインをそのままにし、
テンプルにボリューム感を出すことでよりトムフォードらしいディテールになっております。
f0208675_17445346.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5379
color / 05(demi)
size / 51□-20-145
price / ¥50.760

ここからが再入荷で入荷致しましたモデルになります!

"TF-248"です。

トムフォードでは珍しいブロウ型のサングラスになっています。
無骨で男らしいフレームになっていますが、
女性にお掛け頂いてもシンプルでカッコいいかと思います!
f0208675_17391245.jpg

f0208675_17392354.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-248
color / 05N
size / 51□20-145
price / ¥48,600

上品さとほんのりと透け感のある優しいデザインが特徴的ですね。

"TF-5307"です。

ポスターモデルとしても注目されており、トレンドを追求した人気モデルで随所にこだわりを散りばめています。
f0208675_17394019.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5307
color / 053
size / 54□17-145
price / ¥59,400

安定感のある知的なデザインで、印象かつ上品な雰囲気でビジネスシーンでも活躍するのではないでしょうか。

"TF-5178"です。

丸みのある太いリムのウエリントン型になります。
f0208675_08035324.jpeg

f0208675_17584165.jpg
brand / TOMFORD
model / TF-5178
color / 001(black)
size / 50□21-145
price / ¥43,200

スプリングヒンジを採用していますので、
お顔立ち関係なくフィットし掛け心地も良いのでオススメです!


大阪でも正規取り扱い店が少ないトムフォード☆


本数も少なくなっておりますので、この機会に是非お試し下さいませ。
お待ち致しております~~










by glashbeam | 2016-01-31 08:00 | TOM FORD | Comments(0)

TOM FORD TF5013 , TF5178 , TF248


皆様いつもお世話になっております。ようやく12月っぽくなってきておりますね...

流石にこれほどかたまって商品が入荷してくると...嬉しいのですが...『ちょっとまって~』と言いたくなります。笑

そんな今日はTOMFORDトムフォードからの再入荷!…はい入荷いたしました!(大変お待たせしました)

只今雑誌等、掲載率も多く、お問合せを沢山いただいておりましたモデル、です。

TF5013 , TF5178 , TF248
f0208675_20521725.jpg


f0208675_20523213.jpg

TF5013 B5 ¥45,360

f0208675_20524238.jpg

TF51780 01BK ¥41,040

f0208675_20525360.jpg

TF248 52ADEMI ¥48,600


この3モデルは説明はいらないと思います。

今回もご予約分を除きますと店頭販売分が限定少数となっておりますので

店頭にてお早目にお確かめください!ギフトにもオススメですよ!





GLASHBEAM instaglam

GLASHBEAM ONLINE SHOP
by glashbeam | 2015-12-10 21:02 | TOM FORD | Comments(0)