カテゴリ:アパレル( 5 )

CHARI&CO NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


今日は海の日。
海の恩恵を受ける日本の繁栄を願い、海に感謝する日です。
やっぱり海は混んでるんでしょうか?
本格的な夏が始まりますね!




それでは本日は、
2008年にNew York,Lower East Sideに店を構え、
自転車パーツからアパレル、サイクルジャージまで
様々なアイテムを発信する、NY在住の日本人が生み出した、
CHARI&COよりT-Shirtのご紹介です。





f0208675_17492713.jpg



brand / CHARI&CO
model / CONNIE TEE TIME TO KISS
size / M
color / WHITE,BLACK
price / ¥5,940





アーティストCONNIE MAKITA氏がデザインを手がけた
"家に帰って愛する人と過ごす時間を大事に"という意味が込められたプリントです。







f0208675_17484763.jpg



1枚でも存在感があり、今の時期にはかなり重宝しますね。



バックのセンターに配置されたリフレクターもポイントで、
自転車に乗る方にはうれしい、夜道も安心です。


店頭でご覧になってください。



















by glashbeam | 2017-07-17 18:01 | アパレル | Comments(0)

Chari&co NYC

f0208675_1814099.jpg
皆様お世話になっております。秋晴れがつづいておりますが、寒暖の差が大きいので体調にはお気をつけください!
本日は毎シーズンイレギュラーでレアな入荷をいたします...
NYCマンハッタンのローワーイーストにあるバイクブティックCHARI&CO NYC(チャリアンドコーエヌワイシー)よりアパレルラインの入荷のご案内です!
f0208675_181265.jpg
f0208675_1844527.jpg

brand / Chari&Co
model / COMPANY CREW SWEAT SHIRTS
color / BLACK,GRAY,NATURAL
size / S,M,L
price / 12,960
f0208675_1863389.jpg


brand / Chari&Co
model / WATCH CAP-OVERLAP LOGO
color / BLACK,BURGUNDY
size / FREE
price / 4,320
f0208675_1865977.jpg


brand / Chari&Co
model / WATCH CAP MARL GOLD SCRIPT
color / ZEBRAMARL,REDMARL
size / FREE
price / 4,320

日本での販売はかなり貴重なものになるので即GET必須アイテムです!

by glashbeam | 2015-10-24 18:07 | アパレル | Comments(0)

「pool couture × GLASH BEAM Beanie Knit Cap」

f0208675_17433586.jpg
みなさまお世話になっております。リニューアルオープン(正式な)してから1週間強経って、ようやくメガネ、
サングラス以外のアイテムもしっかりと店頭に並び始めています。メガネ屋なのでいいっちゃいいのですが、
アパレルラインも時計もアクセサリーも、それを目当てに来られる方が結構いらっしゃるので、なんとかこちらも
リスタートが形になってきて一安心といったところです。こちらでもまたご紹介させていただきますが、フランスから
届いた某雑貨ブランドのロングウォレットなどなど・・・ニューアイテムも目白押しですよ!

f0208675_17324690.jpg
今回は、そんなGBセレクトのアパレルラインからコラボニットキャップです!もしかすると、去年、一昨年から
ブログを見ていただいている方は覚えていらっしゃるかもしれませんね。店頭でも大人気でしたし。
f0208675_1740412.jpg
サウスカロライナから届きました!毎年お取り扱いさせていただいているpool coutureのニットキャップです。
昨シーズンに続き、今シーズンもGLASH BEAMとのダブルネームになります。
f0208675_17405654.jpg
カリフォルニアの女性デザイナーが製作していまして、いわゆるニット帽にベリーショートなツバというスタイルが
大きな特徴です。深く被ったり浅く被ったり、被る角度を変えたりすることで表情の変化を楽しめます。
男女問わず被っていただけるデザインですよ。完全ハンドメイドで、ひとつひとつの微妙な個体差も魅力のひとつです。
f0208675_17414887.jpg
カラーバリエーションもデザイナーに何度も直接交渉し、ワンカラー、コンビ、マルチパターンなどなど
相当数ご用意するに至りました。ニットキャップに求めるあらゆる雰囲気に応えることが出来ると思います。
ただ!全て一点モノですので完全早い者勝ちです!再入荷は来年になってしまいます...。
f0208675_17412487.jpg
今シーズンは、過去最大数の入荷で、もちろんすべてカラー違いです。また、ホワイト系のカラーが
いくつか入荷しているのも今期の特徴かもしれませんね。ホワイトといってもアイボリー系で、
パキッとしたホワイトではないので意外とかぶりやすいお色目です。わかりやすいカラーを
持ってくるのももちろんおススメですし、ホワイト系でポイント作るのもいいんじゃないでしょうか。
あと、逆にベーシックカラーの充実も見逃せません!さいすが過去最大数。ブラック、ブラウン系も豊富!
f0208675_17411326.jpg
あえてわかりやすくするために斜め上から撮影してはいますが、それでも個体差がはっきりおわかり
いただけるかと思います。この不揃いな感じがいかにも完全ハンドメイドの証でもあり味だと思いますよ。
もちろん、意図的に小さめに作ったり、大きめに作ったりしているモノもあります。

brand / pool couture×GLASH BEAM
model / Beanie Knit Cap
price / ¥6,480

f0208675_174368.jpg
こちらはツバ無しのタイプになります。毎年このニット帽をお買い上げいただいている方の中には、
このツバなしタイプを好んでチョイスされる方も結構いらっしゃったりします。
f0208675_17432177.jpg
レトロでかわいらしい柄が、ツバありにはない魅力です。もちろんベーシックカラーもあり。

brand / pool couture×GLASH BEAM
model / Beanie Knit Cap
price / ¥5,400

f0208675_1730690.jpg
どのカラーも明日になればなくなっている可能性は十分あります。
入荷前から2つ3つ狙っている方もいらっしゃいます。少しでも気になる方はぜひぜひ被りにいらしてください!
それ以外のグッズも続々入荷中です~。CHARI & COパーカも残り僅か!早い・・・。ロングウォレットちら見(笑)




































by glashbeam | 2014-11-23 20:28 | アパレル | Comments(0)

「CHARI & CO 5PANEL CAP, KNIT CAP」

f0208675_18391087.jpg
みなさまお世話になっております。今日は気持ちよく晴れました大阪です。朝晩はじょじょに
冬の気配がしてきていますね。そろそろ、朝布団から抜け出すのがおっくうな季節です(笑)

この間ネットサーフィンをしていてたまたま知ったのですが、iPhoneの純正イヤホンが白いのは、
グロースハックという広告手法らしいですよ。それまでイヤホンといえば黒だったのを白にすることで
差別化が計れ、「iPhoneがクールなモバイル端末である」というアピールを、極めて低いコストで実現させる
というグロースハックの典型的な手法らしいのです。メールの文末に「iPhoneからの送信」という一文が
強制的に付け加えられたりするのもそうみたいですね。言われてみるとなるほどなー、という感じですよねー。

f0208675_18395418.jpg
さてと、なんだか話が堅くなってしまったようですが(笑)、前回のフーデッドパーカに続きまして、
CHARI & CO(チャリ・アンド・コー)の一便よりニューアイテムをご紹介します!

f0208675_1842413.jpg
今回は、CHARI & CO定番の5パネルキャップとニットキャップの14A/Wモデルです~。
5パネルキャップはドットのマルチとブラック、ピーコックをセレクトしました。
ニットキャップはネイビー、ブラック、グレーをセレクト、ロゴもそれぞれ異なります。

f0208675_18435725.jpg
ネイビー、ブラックの素材は色彩の鮮やかさが特徴のアクリルなので、ウールに比べ軽くて丈夫で
ヘビーユースしても問題ありません。ロゴは総刺繍で施されています。グレーはロゴパネルの縫い付けがポイントに
なっていて、素材はコットン100%です。より柔らかい素材で、クタッとした雰囲気になります。カラーはどれも
合わせていただきやすいので、秋冬の装いにもなじみ易く外しのアイテムとしてもお勧めですよ。

color / Black , Navy
material / Acrylic 100%
size / ONE SIZE FITS ALL
price / ¥4,050

color / GRAY
material / Cotton 100%
size / ONE SIZE FITS ALL
price / ¥6,480


f0208675_18461691.jpg
某有名ストリートウェアブランドの作る帽子工場と同じ生産背景を持ち、通称"ジェットキャップ"と呼ばれる最も
人気のあるモデルです。両サイドに付けられた鳩目穴が通気機能となり快適で蒸れにくい仕様なのも嬉しいポイント。
さらに、後ろ面にはCHARI & COのアイコンとなっている光を反射するリフレクター素材が付けられており、
バイクブティックならではのギア要素もしっかりと完備しており、ファッション性、機能性とも抜群の仕上がりです。
グレーベースにマルチカラーのドットは、少しレトロな雰囲気で女性にもお勧めです。同じくグレーベースに
ブラックのドットは落ち着いた雰囲気で、モダンにコーディネートして頂けます。他の人と差を付けたい方は、
こちらのエキゾチックなクジャク柄(ピーコック)をお試しいただくのもおススメですよ~。

color / PEACOCK、DOTS(MULTI、BLACK)
material / Cotton 100%
size / One Size(52.0cm~60.0cm)
price / ¥6,480

f0208675_184133100.jpg
どちらもいつものスタイリングにアクセントを付けるのに最適なアイテムです。ニットキャップは気軽にどんな
格好にもワンポイントとして活用できますし、5パネルは、王道のストリートスタイルを少し格上げしたい時、
キレイめなスタイルを崩したいときなど、より変化を付けてくれるアイテムですよ。






















by glashbeam | 2014-11-10 20:38 | アパレル | Comments(0)

「CHARI & CO GOTHAM LOGO HOOD PARKA」

みなさまお世話になっております。今日の大阪は一日あいにくの雨でした。日中も気温が上がらず
肌寒い一日でしたねー。そんな雨の日にも関わらずたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!
工事も完了し、わざわざ覗きにいらしてくださる方も多数いらっしゃいました。まだ本当の完全な姿は
ほんの少し先になりますが、毎日続々と入荷していっており、アイテムは大充実しておりますよ~。

f0208675_14585562.jpg
さて今回はそんな中からこちら、CHARI & CO の一便です。
ドカッと入ってきましたので、ご紹介させていただきます~!

f0208675_152382.jpg
日本国内で作成したレーヨン、ポリ混のコットン生地、ジャパンメイドの縫製で上質な仕上がりの
GOTHAM LOGO HOOD PARKAです。同じコットン素材を採用したリブ、フードの立ち具合、スッキリとした
タイトめのシルエットなど、ディテールにもこだわったハイクオリティなフーデッドパーカです。CHARI & CO定番人気の
シンプルなゴッサムロゴも程よいアクセントに。カラーはネイビー、グレー、イエロー、秋冬シーズンらしい深みのある色味を
取り揃えています。毛羽立ちを押さえた裏毛スウェットは着心地が軽めなので、季節の変わり目からでも活用していただけます。

f0208675_15114789.jpg
brand / CHARI & CO
model / GOTHAM LOGO HOOD PARKA
color / Navy
size / M
身幅107.0cm、着丈65.8cm、ゆき丈83.3cm
price / ¥14,040

f0208675_159754.jpg
brand / CHARI & CO
model / GOTHAM LOGO HOOD PARKA
color / Gray
size / S
身幅103.0cm、着丈63.8cm、ゆき丈79.5cm
price / ¥14,040

f0208675_159238.jpg
brand / CHARI & CO
model / GOTHAM LOGO HOOD PARKA
color / Glass yellow
size / S
身幅103.0cm、着丈63.8cm、ゆき丈79.5cm
price / ¥14,040

f0208675_15123383.jpg

プロライダーを初めハリウッド俳優も足しげく通う、ニューヨークはローワー・イーストサイド地区に店舗を構える
バイクブティック"Chari & Co"の新作フーデッドパーカ、杢調の優しい色合いでコーディネートしやすく、
着膨れもしにくいシルエットですので、インナーにもってきて差し色のアイテムとしてもおススメですよ。































by glashbeam | 2014-11-09 20:58 | アパレル | Comments(0)