2009年 08月 30日 ( 1 )

休日メガネ

お世話になっております。

ナターシャです、こんにちわ。

皆さん今日は選挙の日です、投票しましょう。

あと、夏休み最後の日曜日です、遊びましょう。

最後の日曜日ですもの。

きっと皆さんどこかへおでかけしていることとは思います。

実際ナターシャは出勤途中、泉大津で降りてゆくたくさんの人に遭遇しました。

今日は泉大津フェニックスで野外フェスがあるんだそうな。

人ごみの苦手な私は野外フェスは最近御無沙汰で、お休みの日は専らお家でほっこりしていたりします。

三匹の猫たちと、メガネと・・・。

私にとっては休日でもかかせないマストアイテム、メガネ。

完全オフモードとは言えど、少しくらい気を使ってもいいんではないでしょうか?

ということで今回は、おしゃれかつラフにかけられるような、休日メガネを御紹介します!

まずは男性編二本と続いて女性編二本になります。














spec espace ES-6054 ¥34650













FREUDENHAUS  Sanders 2 
¥36750














GLASH BEAM 4 ¥14700














GOSH  GO-413  ¥17850



ちょっとした時にかけるのが欲しかった、奇抜すぎるのはちょっと・・・という方に見ていただきたいです!

サラリとかけていただけるのはもちろん、休日のファッションアイテムとして御活用ください!

もちろん、アクティブ派の方はじゃんじゃん遊んでくださいね~

アクティブ派の方は参考までに、このGBblogのサングラスカテゴリーに記載しております「ごきげんサングラス特集」をご覧くださいませ☆

ではこのへんで失礼いたします。





                                                       

                                                             カイショウ
by glashbeam | 2009-08-30 16:22 | アイウェア | Comments(0)