人気ブログランキング | 話題のタグを見る

megane and me 2018 NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


昨日はこの辺はtちらちら程度でしたが、
大阪市内の方は前が見えないぐらい雪がすごかったんだとか!
滅多にないことなので、見てみたかったです^^


それでは本日は、megane and me より入荷のご紹介です。




megane and me 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_17000320.jpg



model / ME020 TOBI



2017年秋に、パリ、Silmoで発表されたモデル。

フロント上部の斜めのカッティングなど、
オリジナリティ溢れる細かなこだわりが、至るところに施され
シンプルながらも他にない一本に仕上がっています。




megane and me 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_16595023.jpg


brand / megane and me
model / ME020 TOBI
size / 52□21-143
color / PK1
price / ¥46,440




フロントとブリッジの三角形のスタッズもポイントになっており、可愛いです。

滑らかなアセテート生地は、カラーリングも他にはない可愛く魅力的なお色味になっています。





megane and me 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_16590162.jpg


brand / megane and me
model / ME020 TOBI
size / 52□21-143
color / PK2
price / ¥46,440





存在感のあるデザインながら、掛け心地はとても軽快です。




お手に取ってお試しください。




ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。







by glashbeam | 2018-01-27 17:14 | サングラス
<< megane and me 2... TOM FORD 2018 N... >>