人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.D.S.R. 2018 NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


今日は予報通りの雨ですね~
生ぬるい気温です^^;
そんな今日は阪神大震災からちょうど23年。
私は小さかったのでうっすら覚えている程度ですが、災害は忘れたころにやってくるので
備えだけはしておかないとと思いつつ何も出来ておりません。
私はビビりなので毎日地震のこと考えてはいますが・・・。


それでは本日もA.D.S.R.より入荷のご紹介です。





A.D.S.R. 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_15212914.jpg

model / JOSHUA



ついに登場した、普段使いにぴったりのナイスサイジングなボストンシェイプ。



A.D.S.R. 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_15183672.jpg


brand / A.D.S.R.
model / JOSHUA
size / 45□22-150
color / 05
price / ¥19,440




小ぶりなデザインにより、長時間の使用もストレスなくかけていただけるように。






A.D.S.R. 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_15200037.jpg

brand / A.D.S.R.
model / JOSHUA
size / 45□22-150
color / 04
price / ¥19,440




モダン部分にはチタンを使用しており、
A.D.S.R.らしい個性もしっかり残しつつ、
フィッティング効果を上げる役割も担っています。



サングラス用のレンズも付属しておりますので
気分に合わせてがらっと雰囲気をかえていただけるのもA.D.S.R.ならではの魅力です。








お手に取ってお試しください。




ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。
















by glashbeam | 2018-01-17 17:59 | アイウェア
<< DITA 2018 NEW A... A.D.S.R. 2018 N... >>