人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLIVER PEOPLES 2018 NEW ARRIVAL

皆様お世話になっております。


Merry Christmas!!ですね。
私は朝から自転車撤去されていて気分下がりまくりでスタートしました。。
自転車の鍵も新しくしましたが、前のも結構年季が入っていたので
ちょうどよかったと思うことにします^^
ちょっとぐらいいいや、はあぶないですね!!



それでは本日はOLIVER PEOPLES より入荷のご紹介です。




OLIVER PEOPLES 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_16580161.jpg

model / Kin



同時に発表されたニューモデル、"Elia"のツーブリッジモデル。

レンズシェイプはラウンドとボストンの間をとった柔らかい形。





OLIVER PEOPLES 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_16552583.jpg


brand / OLIVER PEOPLES
model / Kin
size / 50□21-145
color / BC
price / ¥44,280





リムの極細ラインは職人さんが一つ一つ手作業で施した七宝です。






OLIVER PEOPLES 2018 NEW ARRIVAL_f0208675_16545556.jpg



brand / OLIVER PEOPLES
model / Kin
size / 50□21-145
color / G
price / ¥44,280





ガラスレンズならではのカラー、オリバーならではの雰囲気を堪能できるモデルになっています。
淡いレンズカラーは、今の季節にもバッチリですよ。







お手に取ってお試しください。


ご紹介したモデル、カラーは全て
GLASH BEAMのオンラインショップ
でもお求めいただけます。
店頭在庫とオンライン分の在庫は連動しています。








by glashbeam | 2017-12-26 17:13 | サングラス
<< OLIVER PEOPLES ... OLIVER PEOPLES ... >>