人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayame Re ARRIVAL

皆様お世話になっております。



今日から雨が続きますね。
明日は大雨だそうですよ!
今朝長野県で震度5強の地震がありました。
昨日の晩も、京都で小さい地震があったりしたので。。
地震や災害は怖いです。
できる限りの対策はしないとなと思います。



それでは本日も ayame より再入荷のご紹介です。





ayame  Re ARRIVAL_f0208675_14563654.jpg




model / SIPPOU




前回ご紹介させていただいた"MANRAY"をベースデザインとし、
リムに七宝を施しアップデートしたモデルです。
モデル名はそこからそのまま名付けられました。







ayame  Re ARRIVAL_f0208675_14562045.jpg



brand / ayame
model / SIPPOU
size / 47□22-140
color / BK
price / ¥41,040






フロントリムを全て塗りきらず、敢えて少し残すことで
ベースのカラーが細く出て、上品な仕上がりになっています。

ブリッジはMANRAYから引き継がれたマンレイ山をそのままにしています。
見た目の美しさのみなず、掛け心地も日本人のお顔にフィットし、快適です。







ayame  Re ARRIVAL_f0208675_14560661.jpg



brand / ayame
model / SIPPOU
size / 47□22-140
color / DM
price / ¥41,040






日本の装飾技術、"七宝"を職人が一本一本
メガネに落とし込んで作られた逸品です。




お手に取ってお試しください。








by glashbeam | 2017-06-25 17:17 | アイウェア
<< THOM BROWNE Re ... ayame Re ARRIVAL >>