人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayame NEW COLOR 入荷


皆様お世話になっております。

昨日はほんとに暑かったですね〜〜
この季節はBBQでもしたいもんです。
皆様はGWどのようにお過ごしされていますか。


本日は、
"ayame"から
大人気モデルの新色が入荷しましたので御紹介致します!



ayame NEW COLOR 入荷_f0208675_20402282.jpg



"KORO"です。

甲丸に仕上げたウェリントンベースのサングラスです。
美しく磨かれたフレームワークとレンズカラーのコントラストが綺麗です。
少しボストンのテイストも取り入れたデザインで、
程よいボリューム感と丸みのあるシェイプが個性的なスタイリングになっています。
クラシックを踏まえつつも、それにとらわれない表現が秀逸ですね。



ayame NEW COLOR 入荷_f0208675_18543877.jpg

brand / ayame
model / KORO
color / CAL
size / 50□23
price / ¥32.400

ayame NEW COLOR 入荷_f0208675_18545006.jpg
ayame NEW COLOR 入荷_f0208675_18544645.jpg
brand / ayame
model / KORO
color / SHL
size / 50□23
price / ¥32.400


シェイプやリムのラインもそうなんですが、リムのエッジを効かせずに滑らかなカットで表現することで、
なんとも言えないコロンとした印象があります。
とにかくayameの中でも根強い人気を誇るサングラスなんです。


確かなデザインとこだわりぬかれたディテール、
クラシックとモダンの絶妙なバランス、どちらもさすがayameというモデルです。
この機会に是非店頭にて合わせてみて下さい。
お待ち致しております~



"OLIVER PEOPLES"の
トランクショーも合わせて開催しておりますので
是非お立ち寄りください。
5/8までです。








by glashbeam | 2016-05-03 08:00 | ayame
<< SARBE TRUNKSHOW ayame 2016 NEW ... >>