人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSTON CLUB 再入荷


皆様お世話になっております。

今年の花粉はまだマシではないですか?
去年の方が花粉症だったような気がします。
私、花粉症じゃない人に毎年羨ましく思います笑


本日は
"BOSTON CLUB"から
以前の御紹介させて頂いた際に瞬く間に完売した
人気モデル" MARTIN "が
限定少数再入荷致しましたので紹介します!



BOSTON CLUB 再入荷_f0208675_15154982.jpg





" MARTIN "です。

メタルフレームにセルを這わせたワッパスタイルが特徴的な
クラシカルなコンビネーションフレームです。
BOSTON CLUB 再入荷_f0208675_15155998.jpg

BOSTON CLUB 再入荷_f0208675_15160764.jpg

BOSTON CLUB 再入荷_f0208675_15161540.jpg

BOSTON CLUB 再入荷_f0208675_15162356.jpg
brand / BOSTON CLUB
model / MARTIN
color / 01(Black),03(Blue sasa),04(Demi)
size / 46□24-143
price / ¥24.840

メタルフレームをセルで挟み込んでいるので、
一般的なセル巻きのフレームと違い、メタル部分が外から見える形となり、プラスチックとメタルの質感が
楽しめるデザインになっています。ラインが緩やかなため、ボストンの中でも掛けやすいシェイプと言えます。


BOSTON CLUB 再入荷_f0208675_15163006.jpg

30年前に作られた金型だからこそ可能になるメタル部分に施された
美しく繊細な彫金が、当時から受け継がれる技術の高さと、作りの確かさ、
他のクラシックフレームでは再現できないBOSTON CLUBの歴史を物語ります。



かなり人気のあるモデルとなりますので
お探しの方はお早目に合わせてみて下さいね~~








by glashbeam | 2016-04-03 08:00 | BOSTON CLUB
<< GLCO 2016 NEW A... BOSTON CLUB 再入荷 >>