人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWMAN 再入荷


皆様お世話になっております。

気温が高くなり、外出られる方も多くなってきている今の時期!
アイウェア、サングラスと掛けられる機会も多いのではないでしょうか。
当店では新生活シーズンというのもあり、
メガネの調節、点検に来ていただける方も多いです。
お持ちのアイウェアで、少しでも違和感等ございましたらお気軽にお持ち下さい。
当店にはフィッティングマイスターがいますのでご安心くださいませ。


本日は、
"NEWMAN"から
即完売する大人気モデルが再入荷しましたので御紹介します!

NEWMAN 再入荷_f0208675_13142160.jpg

"RICHARD"です。

シェイプは細くて柔らかな線でデザインされたラウンド型です。
メタルフレームがクラシカルな印象を与えていて大人らしさも出ていますね!

NEWMAN 再入荷_f0208675_13143102.jpg
NEWMAN 再入荷_f0208675_13144381.jpg
NEWMAN 再入荷_f0208675_13143922.jpg
NEWMAN 再入荷_f0208675_13143544.jpg
brand / NEWMAN
model / RICHARD
color / C1(シルバー),C2(ゴールド)
C3(アンティークシルバー),C4(アンティークゴールド)
size / 47□20-140
price / ¥9.720


"RICHARD"は
ビート詩人「リチャード・ブローディガン」からインスパイアされたモデルとなっております。
また、現代の眼鏡の基礎が出来た19世紀初頭のスタンダードなシェイプがベースとなっています。
欧米でも昔からよく使用されていたニッケル合金を使用したクラシックな雰囲気のある一本ですね!


NEWMAN 再入荷_f0208675_13142543.jpg


このモデル以外にも沢山、
"NEWMAN"のモデルがありますので
是非店頭にて合わせてみて下さいね。
お待ちしてます。










by glashbeam | 2016-03-24 18:36 | NEWMAN
<< ORIGINAL GRAIN ... bern 2016 NEW A... >>