人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bern 2016 NEW ARRIVAL


皆様お世話になっております。

昨日、一昨日の日中は
日差しも出ていて過ごしやすかったですね~。
もう京都なんかでは、桜が開花しているところもあるとお聞きしました。
お花見するのが待ち遠しいですね!




サングラス、腕時計、アクセサリーといったアイテムを求めて
来店頂くことが多いこの時期だからこそ、御紹介させて頂きたいモデルがあります。


今や、すでにヘルメットはファッションの一部として捉えられつつもあります。
そういった状況もふまえてただ単に”お洒落”なヘルメット・・・ではない本物志向でたどり着いたのが"bern"です。
デザイン姓のハイセンスはもちろんのこと、ヘルメットとしての機能性やフィッティング性にも
こだわりぬいた"bern"のヘルメットはまさにお洒落かつ本物志向です。
オールシーズン快適に使用できるよう取り外し可能なインナーを装備させたり、日本人向けにアレンジされた
JapanFitモデルをリリースするなど、あらゆる面でハイクオリティなこだわりを見せています。


今回は
"bern"から
人気モデルのヘルメットを御紹介します。



"bern(バーン)"

2004年にUSA Boston郊外のDuxburyで誕生した、安全とデザイン性を兼ね備えたヘルメットブランドです。
今やヘルメットはファッションの一部であり、安全性はもちろんですがデザイン性やフィッティング性も
とても重要視されています。その点でもbernは最先端のブランドです。すべてのエクストリームスポーツに対応し、
オールシーズン快適に使用できるよう取り外し可能なインナーも装備しています。また日本人向けにアレンジされた
JapanFitモデルを採用したモデルもあり今までに無い快適な使用をぜひ体感できます。




bern 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_18481932.jpg





キッズ用の
"NINO"と"NINA"です。

NINO、デザイン性、安全性も兼ね備えているキッズ用の男の子モデルです。キッズヘルメットという
ジャンルにおいて爆発的なヒットを記録したNINOモデル。シンプルでスタイリッシュなデザインを
落とし込んだモデルで、スタンダードという言葉がしっくりくるモデルです。bern独自のテクノロジー
ZIP MOLDを搭載し、高い耐衝撃性と、軽量で快適な使用感を実現しました。また取り外し可能な
バイザーが装備され、汗をかきやすい子供たちを考慮するという機能的にも望ましいカタチです。
自転車はもちろん、ランバイクからスケートボードまで、幅広いジャンルで大切なお子様をサポートします。


"NINO ALL SEASON"です。
bern 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_17331143.jpg
bern 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_17334057.jpg
brand / bern
model / NINO ALL SEASON
color / MT BLK,MT BLUE,GL YLW
MT RED,MT CAMO(新色)
size / S-M(51.5-54.5cm)
price / ¥10.260


安全で快適、カワイイがキーワードの女の子モデルNINA。
NINO同様、キッズヘルメットというジャンルにおいて爆発的なヒットを記録しています。
男の子モデルとの大きな違いは、女の子が大好きなポップなカラーリングとデザインです。
bern独自のテクノロジーZIP MOLDや着脱可能なバイザーはNINO同様の装備です。

"NINA ALL SEASON"です。

bern 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_18514803.jpg
brand / bern
model / NUNA ALL SEASON
color / SATIN PERPLE(新色)
size / S-M(51.5-54.5cm)
price / ¥10.260


bern 2016 NEW ARRIVAL_f0208675_19054772.jpg


自転車はもちろんのこと、あらゆるアウトドアでのアクティブシーンで活躍しますよ。
オールシーズン使える設計も嬉しいポイントですね。
安全かつオシャレにヘルメットも楽しんでみてください。
お待ち致しております。













by glashbeam | 2016-03-23 19:07 | bern
<< NEWMAN 再入荷 CHARI&CO 2016 N... >>