人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLCO(ジーエルシーオー) 再入荷


こんばんは!
皆さま御世話になっております。

今日は昼過ぎから風が強くなり
気温もグッと下がりましたね。
昨日は関東で雪が降ったらしく、
ようやく冬らしくなってきた気がします。笑


そんな今日は、GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL(ギャレット•レイト•カリフォルニア•オプティカル) =GLCO(ジーエルシーオー)から
以前入荷時に即完売致しましたモデルが再入荷で入ってきましたので御紹介させて頂きます!

まずは全体からです〜
GLCO(ジーエルシーオー) 再入荷_f0208675_18340072.jpg


"HAMPTON"(ハンプトン)です。

細身のラインで仕上げられたボストン型のフレームです。
クラシカルに思えるボストンの形も
色の組み方で無駄な装飾のないシルエットによって
モダンな雰囲気を出していますね。

こちらはメガネ+クリップオンサングラスセットで販売致しております!
GLCO(ジーエルシーオー) 再入荷_f0208675_18342510.jpg
brand / GLCO(ジーエルシーオー)
model/ HAMPTON(ハンプトン)
color / CN
size / 46◻︎21
price / ¥42.120
GLCO(ジーエルシーオー) 再入荷_f0208675_19004298.jpg
クリップオンサングラスは
折りたたみ機構がついています!
また、クリップオンサングラスの
レンズカラーはグリーンになります。


最後は
"WASHINGTON"(ワシントン)です。

上のラインは、ブローとしてはやや強めのカーブを描き、下のラインは両サイドにドロップするような独特のバランスを持った形になります。
GLCO(ジーエルシーオー) 再入荷_f0208675_19005940.jpg
brand / GLCO(ジーエルシーオー)
model / WASHINGTON(ワシントン)
color / BT•AG
size / 46◻︎21
price / ¥32.400

ブリッジはシンプルにささやかな縁取りが施される深いデザインで締まったディテールとカーブを多用としたブローという組み合わせにより力の優れたフレームに仕上がっています。


探されていた方がいらっしゃればお早めにです〜

お手に取ってお試し下さい!
是非お待ち致しております〜〜









by glashbeam | 2016-01-13 19:21 | アイウェア
<< NEWMAN 2016 NEW... MOSCOT 2016 NEW... >>