人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ayame NEWOLD、MASK」

みなさまお世話になっております。今日も暑い1日でしたが、だんだん曇りだして夕方からは雨もぱらついていた大阪・岸和田です。
暑くなってくるとひんやりと冷たいものが食べたくなりますよね。カキ氷なんかは"進化系"てのがキテいるみたいで、
見た目もお値段もまるでパフェのようです。どれも美味しそうなんですが。テレビで埼玉の超有名店を紹介していたのですが、
じゃがいもコーンというカキ氷でした。めちゃくちゃ食べたいですけど、カキ氷のために大阪から埼玉行くのはどうなんでしょう(笑)

「ayame NEWOLD、MASK」_f0208675_1916158.jpg
では今回はayame(アヤメ)からの入荷情報です~。ayemeの中でも定番モデルとして不動の人気の"NEWOLD"です。
そして、こちらも待望の入荷となりましたNEWOLD専用のクリップオンサングラス"MASK"です。

「ayame NEWOLD、MASK」_f0208675_1917581.jpg
今回入荷したNEWOLDは、前進である初期モデル"NO901"の復刻版なんです。もちろん全く同じというわけではなく、
角を排除し柔らかなデザインにブラッシュアップしています。フロントにカシメのダイヤ鋲は復刻の象徴的なアイコンです。

「ayame NEWOLD、MASK」_f0208675_19183277.jpg
甲丸に仕上げたウェリントンベースのシェイプです。少しボストンのテイストも取り入れたデザインで、程よいボリューム感と
丸みのあるシェイプが個性的なスタイリングになっています。クラシックを踏まえつつも、それにとらわれない表現が秀逸ですね。
現行のNEWOLDはリムのエッジを効かせずに滑らかなカットで表現しているんですが、復刻版ということで、
少しだけエッジを効かせてよりクラシカルなイメージを大切にしています。NEWOLDのコロンとした魅力はそのままですよ。

brand / ayame
model / NEWOLD
color / CHV
size / 49□21
price / ¥32,400


「ayame NEWOLD、MASK」_f0208675_1919065.jpg
MASKは、NEWOLDのボリューム感に負けないようまた主張しすぎないよう、パーフェクトにマッチしたメタルリムの
加減が絶妙です。もはや1本のサングラスとしてしっかりと成り立っていますよね。深みのあるグリーンレンズは
偏光レンズという嬉しい仕様も魅力です。NEWOLDに是非おススメしたいオプションです。

brand / ayame
model / MASK
color / GOLD (for NEWOLD)
price / ¥15,120


「ayame NEWOLD、MASK」_f0208675_19192299.jpg


「ayame NEWOLD、MASK」_f0208675_19193574.jpg
GLASH BEAMでも大人気のNEWOLDは、常に問い合わせが絶えないモデルで、ご予約での入荷待ちも多いです。
しかも今回は、このクラシック・ハバナカラーの1本のみ。マスクも1本のみ。気になる方はお早いめにどうぞ~。



















by glashbeam | 2015-07-27 20:52 | ayame
<< 「MOSCOT VILDA」 「factory900 fa-... >>