人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「A.D.S.R. MILES」

みなさまお世話になっております。今日も空梅雨なお天気の大阪・岸和田でした。晴れてるうちに撮影も外で(笑)
「Q, 度付きのメガネってどれくらいで出来ますか?」と、よくご質問をいただきます。A, 当日お渡しも可能です。
度付きのカラーレンズや、遠近両用、スポーツ用などのカーブレンズなんかは、別注になるので3~5日お待ち
いただくこともございますが、基本的には当日お渡しさせていただけます。お急ぎの方もぜひお立ち寄りくださいませ~。

「A.D.S.R. MILES」_f0208675_19464073.jpg
では今回は、A.D.S.R.(エーディーエスアール)より入荷したニューモデル、サングラスをご紹介します~。

「A.D.S.R. MILES」_f0208675_19472538.jpg
今年注目のフラットレンズを使用したツーブリッジ仕様のボストンスタイルです。ツーブリッジを生かした少しティアドロップな
テイストもあり、A.D.S.R.らしい独特のシェイプです。レンズは通常の球面レンズと異なり、フラットレンズなんですが、
表面が平らなため、フラットな見た目の印象はもちろん、光をシャープに反射させるミラーも魅力です。フレームにはメタル、
テンプルにはメタルとアセテートのコンビネーションです。フィット感もありますし、軽量でかけやすいのもいいですね。

「A.D.S.R. MILES」_f0208675_19474375.jpg


「A.D.S.R. MILES」_f0208675_19465938.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILES
color / 05
price / ¥22,680


「A.D.S.R. MILES」_f0208675_19471351.jpg
brand / A.D.S.R.
model / MILES
color / 03
price / ¥22,680


「A.D.S.R. MILES」_f0208675_1947559.jpg
夏のきつい日差しの下でもしっかりと主張し、眩しさもカットしてくれるミラーレンズ、そのミラーの見た目の魅力をより引き出したフラットレンズ、
ぜひぜひ、ご覧いただきたいスタイルです。より夏!な感じの05カラーと季節を問わず活躍しそうな03カラー、どちらもおススメです!





















by glashbeam | 2015-06-25 20:46 | A.D.S.R.
<< 「YELLOWS PLUS S... 「factory900 fa-... >>