人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「OLIVER PEOPLES Clip pn for OP-505」

みなさまお世話になっております。今日も快晴だった大阪・岸和田なんですが、湿度が低くカラッとしていて、
心地よさ半端なくよかったですね。絶好のお出掛け日和とはまさにこのこと。どっか行ってしまいたかったです(笑)
そんな木曜日の今日もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!これから暑くなっていきますが、
紫外線もよりたくさん降り注ぐ季節になってきます。紫外線対策は"眼"からですよ~。サングラスでのUVカットは
もちろんですが、メガネ、ダテメガネのクリアレンズでもUVカットがしっかりついたレンズをお選びくださいね。

「OLIVER PEOPLES Clip pn for OP-505」_f0208675_1815184.jpg
では今回は、OLIVER PEOPLES(オリバー・ピープルズ)より入荷しましたOP-505専用のClip onです。

「OLIVER PEOPLES Clip pn for OP-505」_f0208675_1823741.jpg

今シーズン大注目のクリップ・オン・サングラス、中でもOLIVER PEOPLESの超人気モデルOP-505の専用クリップオン
ということで、前回の入荷のときは瞬く間にSold Outになりました。しかも今回は新しいカラーのブラックです。
505のブラックですと統一感がありますし、DTBですとコントラストが綺麗だったりします。ピューターやゴールドに比べると
落ち着いたシックなイメージになりますね。クラシカルなフレームの魅力を活かした上品で繊細なディテールが
全体の統一感を生み、左右をつなぐブリッジの線も細くすることでとてもシンプルな仕上がりになっています。

「OLIVER PEOPLES Clip pn for OP-505」_f0208675_182896.jpg
brand / OLIVER PEOPLES
model / OP-505 Clip on
color / BK-GRY
price / ¥9,720


「OLIVER PEOPLES Clip pn for OP-505」_f0208675_183131.jpg
ブランド創設初期の名品OP-505。初リリースから20数年経った現在もなお支持を受け続けている、オリバーを代表するモデルです。
その505をサングラスとして着用することができる、というなんとも贅沢な逸品。505の雰囲気を活かすヴィンテージライクなクリップオンですよ。

































by glashbeam | 2015-05-21 20:37 | OLIVER PEOPLES
<< 「OLIVER PEOPLES... 「CHARI & CO CON... >>