人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CHARI & CO CONNIE TEE」

みなさまお世話になっております。今日は暑いくらいの快晴でした大阪・岸和田です。エアコンをつけないといけないくらいでしたね。
引き続きサングラスが好調です。メガネとサングラスを両方買っていかれる方も少なくありません。クリップオンサングラスも
やはり人気です。欠品になっては予約注文をいただくという流れがとにかく多いです。といっても限定であがってきているモノやカラーも
ありますし、そもそもメーカー在庫がないモノもあります。そういったアイテムはご予約自体が確約出来ないので
気になるモノ、欲しかったモノが出てきたときは、やはりお早めに試していただくか、抑えておいてもらうことをお勧めしますよ~。

「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_17362581.jpg

では今回は、CHARI & CO(チャリー・アンド・コー)のアパレルラインからTシャツのご紹介です!
こちらは、J.CREWのアートディレクターCONNIE MAKITAにお願いしたというイラストが魅力の2型。
(左)CONNIE TEE VISITOR / Gold、(右)CONNIE TEE BIKINI BABE / Black
VISITORとはNYにいそうな観光客のイメージのことで、まさにそういったイラストですね。一方のBABE1は、
トップレスの女性にもCHARI&CO NYCのCAPを被って欲しい。と、ユーモア溢れるメッセージを込められているとか。
後ろ面には、CHARI & COのアイコンディティールになっている光を反射するリフレクター素材が付けられており、
バイクブティックならではのギア要素もしっかりと完備しているのも嬉しいポイントですね。

「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_17472464.jpg


「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_17473731.jpg
brand / CHARI & CO
model / CONNIE TEE VISITOR
color / Gold
size / S(身幅91cm 肩幅45cm 袖丈19.5cm 着丈70cm)
price / ¥5,400


「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_1750645.jpg


「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_17501630.jpg
brand / CHARI & CO
model / CONNIE TEE BIKINI BABE
color / Black
size / S(身幅91cm 肩幅45cm 袖丈19.5cm 着丈70cm)
price / ¥5,400


「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_17533636.jpg
CONNIE TEE以外にも入荷してます!店頭、オンラインとも並んでいますよ~。
(右)DRAW STRING TEE CITY LOVE
(左)POCKET TEE TEXT


「CHARI & CO CONNIE TEE」_f0208675_1895663.jpg
CHARI & COのサングラスは以前からGLASH BEAMでも人気ですが、ここ1年ほどでしょうか、アパレルラインも
かなり人気です。秋冬に入荷したフーデッドパーカも本格的に冬を迎える前にSold outになったことを考えると
今回のTEEシリーズも真夏までになくなってしまう可能性は高いと思いますよ。




































by glashbeam | 2015-05-20 20:08 | CHARI & CO
<< 「OLIVER PEOPLES... 「PYLONES GLASSE... >>