人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DITA SUNSPOT」

「DITA SUNSPOT」_f0208675_15572161.jpg
みなさまお世話になっております。今日も快晴!ばっちりなお天気続いてます大阪・岸和田です。夏すら感じる日々ですが、
朝晩は風が気持ちいいんですよねー。台風が来週の火曜水曜あたりに来るとか来ないとか・・・。だそうですが。
週末はまだまだいいお天気のようです。お出かけのご予定もあるかと思いますが、合間や帰りぎわにぜひ遊びに来てください。
これからの季節に向けて、CHARI & COやNIXONのTシャツなどアパレルアイテムも入荷してますよ~。


「DITA SUNSPOT」_f0208675_15575598.jpg
サングラスの方ももちろん夏に向かって大充実の時期です。今回はそんなサングラスの中から
イチオシの1本を!DITA(ディータ)から入荷しましたSUNSPOTです。

「DITA SUNSPOT」_f0208675_15581317.jpg
デザイナー、ジョン・ジュニパーの古くからの友人の思い出話がインスピレーションになったというSUNSPOTは、
大胆でありながらフェミニンな佇まいで唯一無二の存在感です。艶出しのナチュラルカラーのセルリムなんですが、
その艶の出し方、出方が上品でラグジュアリーなのにいやらしさが全くなく素晴らしいんです。薄いミラーレンズとも
相まって思わずため息が出てしまうほどの仕上がりです。シェイプはやや大ぶりで丸みのあるウェリントンをベースにDITA特有の
品の良さを表現する形になっています。テンプルの芯であるメタルパーツも手抜きは一切なし。透け感のあるセルから
覘くメタルパーツには彫金が施されていて、全体的に柔らかいカラーリングの中にキリっとアクセントになっています。

「DITA SUNSPOT」_f0208675_1559196.jpg
brand / DITA
model / SUNSPOT
color / 22028(LIGHT BROWN CRYSTAL - CREAM)
lens / Dark Brown to Clear
size / 53□20-144
price / ¥34,560


「DITA SUNSPOT」_f0208675_15593691.jpg


「DITA SUNSPOT」_f0208675_15595763.jpg
とにかく品の良さ、ラグジュアリーな感覚は感動的ですらある仕上がり、すべての女性にオススメしたい1本です。
ワンカラーでこの1本のみです!いつもながら早い者勝ちです。母の日のプレゼントにもいいですね。お待ちしております~。






























by glashbeam | 2015-05-08 19:20 | DITA
<< Thanks Mom Fair ! 「JEAN LAFONT PE... >>