人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」

みなさまお世話になっております。一日ほぼ雨降りのあいにくのお天気でした大阪・岸和田ですが、今日もたくさんの方々に
お越しいただきました、ありがとうございます!店舗、オンラインともニューアイテム日々追加投入しています~。
最近コンビ二のコーヒー、ドーナツ系の充実がすごいですよね。日本は今"第3次コーヒーブーム"だそうですよ。
コンビ二や家庭用のマシンが進化し本格的なコーヒーが身近な存在になったこと、本格志向の珈琲店が増えたこと、などが要因のようです。
"手軽に本格的な・・"というのがキーワードになっている、感じがしますね。どこ行っても美味しい珈琲が飲めるのは嬉しいことですよねー。

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」_f0208675_18172741.jpg
さて今回は、ayame(アヤメ)よりGENERAL再び!です。ayameの中でも現在絶大な人気を誇るGENERALなんですが、
入荷→欠品→再入荷→欠品・・・を数ターン繰り返してまして(笑) 今回は、まずブラックが再入荷しました!
そしてCBというライトブラウン・デミカラーは、GB specialのサングラスverで登場です。薄めのブルーグレーレンズ仕様は、
ファッションアイテムとしても取り入れやすい仕上がりになっています。もちろんUVカット率100%のハイクオリティレンズですよ。

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」_f0208675_18174491.jpg
GENERALについて・・・
ayameを代表するボストンスタイルのコンビネーションフレームです。異素材を組み合わせたコンビネーションによく見受けられる、
結合部分のテクニカルな印象は極力抑えられるようにデザインされており、正面から見るとコンビ枠とは思えないほどスッキリしています。
また異素材コンビによる負担は、フレームを溝を彫り、メタルを組み合わせる工程やデザインを崩さない程度のブリッジ厚を保たせることで、
より高い強度のものへと進化させています。メタルパーツ一つ一つに施されている繊細な模様やゴールドフレームを
ブラッシュ加工したフレームの印象は、クラシカルさを醸しながら現在らしさも兼ね備えた新鮮なデザインです。

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」_f0208675_181836.jpg
brand / ayame
model / GENERAL SUN
color / CB
size / 49□21
price / ¥35,640

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」_f0208675_18181885.jpg
brand / ayame
model / GENERAL
color / BK
size / 49□21
price / ¥35,640

「ayame GENERAL、GENERAL SUN」_f0208675_18183376.jpg


「ayame GENERAL、GENERAL SUN」_f0208675_18184564.jpg
ご予約いただいていた方の分を除いて、どちらも入荷は1本のみです。
今回も争奪戦は必至かと!
























by glashbeam | 2015-04-20 21:16 | ayame
<< 「ayame INSIGHT、... 「ORIGINAL GRAIN... >>