人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN SUN VOICE」

みなさまお世話になっております。今日は雨降りな上に風も少し強かったので桜大丈夫か?てな一日の大阪・岸和田でした。
そんな悪天候にも関わらずたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!変わらずサングラスは好調なんですが、
透明レンズでお使いいただいていたフレームにカラーレンズとお入れ替え、という方も増えています。GLASH BEAMでは、
200種類のカラーからお選びいただけますし、UV400SPF50+PA+++というハイスペックの仕様なんです。
ぜひ、一度お試しくださいませ~。

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_168866.jpg
では前回のSPECS、ORACLEに続きまして、
NEWMAN(ニューマン)のサングラスラインであるNEWMAN SUNのセカンドコレクションからのご紹介です。

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_1622826.jpg
いわゆる丸型たいぷのサングラスVOICEです。

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_163541.jpg
まずはカラーから。左は定番の2カラーです。派手すぎないダーク・ハバナ。右は4カラーで、マットブラックとマットトートイスの
ツートーンになっています。全体的に程よいボリューム感ですし、ブリッジが太めでもあるのでリムの質感やカラーの特徴はしっかり出ますね。

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_1624276.jpg
こちらは1カラーのブラックなんですがテンプルはトートイスで、よりクラシカルな印象になってます。形はラウンドスタイルが
ベースなんですが、丸にありがちな面白い感じの雰囲気を廃した、上品でスマートな印象のシェイプです。NEWMANが得意とする
50年代アメリカンビンテージな雰囲気はしっかりと表現されていて、その空気感を柔らかくオシャレに演出してくれますよ。

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_1632738.jpg
brand / NEWMAN
model / VOICE
color / 1(black)
lens / Blue Smoke
size / 51□22-145
color / ¥10,800

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_1643566.jpg
brand / NEWMAN
model / VOICE
color / 2(Dark Havana)
lens / Blue Smoke
size / 51□22-145
color / ¥10,800

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_1655559.jpg
brand / NEWMAN
model / VOICE
color / 4(Black Brown/Matt)
lens / Green Smoke
size / 51□22-145
color / ¥10,800

「NEWMAN SUN VOICE」_f0208675_1664025.jpg
サイズもホントに絶妙なんで、クリアレンズに入れ替えるか迷う方が続出するのではないかと(笑)
それならいっそのこと、紫外線を受けるとクリアからサングラスレンズに色が自在に変化する調光レンズもアリですね!






















by glashbeam | 2015-04-03 21:02 | NEWMAN
<< 「CHARI & CO THE... 「NEWMAN SUN SPE... >>