人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」

みなさまお世話になっております。今日は1日あいにくの雨でした大阪・岸和田です。ですが、気温はそれほど下がらず
といったところでしょうか。気が付けば2月もあと2日ですし言うてる間に春!ですね。暖かくなってくるとサングラスが人気になるのは
わかりやすいと思いますが、もうひとつ右肩上がりに人気が出てくるのがNIXON(ニクソン)なんです。特に時計とバッグですね。
一番大きな要因は服装が切り替わることだと思いますし、それ以外にも新生活に向けての新調という目的の方も
けっこうよくいらっしゃいます。バッグはプライス的にもお手ごろというのもあり、春にドドッと出たりします。

「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」_f0208675_1855111.jpg
というわけで今回はNIXON(ニクソン)からバックパックのご紹介です!GRANDVIEWというニューモデルになります。
サイズ感や見た目の程よいボリューム感もあってか、ブログやフェイスブックでご紹介する前から手に取られる方が多いです。
それではどうぞ~。

「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」_f0208675_1862988.jpg
耐久性も兼ね備えた、デイリーユースのシンプルなバックパックです。メイン素材にはタフな600Dナイロンを使用。
メインポケットは大きく、雑誌、書類等がらくらく収納することが可能な25L容量です。メインポケットは2層になっていて
仕切りにはクッション性があるため、タブレットやノートPCの収納も可能です。外側にもジップポケットがついており、
中にも小物類を機能的に収納可能な様々なポケットがついています。機能性・デザイン性のともに高いこのアイテムは、
通学や通勤などはもちろん、オフの日でも活躍してくれること間違いなしですよ。

「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」_f0208675_189463.jpg
brand / NIXON
model / GRANDVIEW BACKPACK
color / HEATHER GRAY
size / 高さ約46cm×幅約35cm×厚さ約13cm-(25L)
price / ¥7,776

「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」_f0208675_18102816.jpg
brand / NIXON
model / GRANDVIEW BACKPACK
color / SEAFORM
size / 高さ約46cm×幅約35cm×厚さ約13cm-(25L)
price / ¥7,776

「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」_f0208675_18115975.jpg


「NIXON GRANDVIEW BACKPACK」_f0208675_18125699.jpg
今、大注目のリュック系のバッグですが、NIXONは、デザイン性、機能性、耐久性、コストパフォーマンスと、
あらゆる面でクオリティが高いです。色、柄のバリエーションも豊富で、とにかく非の打ち所がないのがNIXONバックパックシリーズです。






























by glashbeam | 2015-02-26 21:05 | NIXON
<< 「PROPO DESIGN P... 「CUTLER AND GRO... >>