人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN SPICER from 15th Anniversary!POP UP SHOP」

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_17562990.jpg
みなさまお世話になっております。今日は全国的に大寒波でしたね。大阪も相当寒かったですが、東の方が
凄かったようですね。大阪は明日さらに寒くなって、週末からはまた少し戻るようです。今日は風が強かったので
実際の気温以上に寒さを感じたかもしれませんね。年末っぽいといえば年末っぽいですが、クリスマス終わってからに
してほしい気はしないでもないです(笑) 引き続き風がうねっていますので、みなさまお気をつけくださいませ。

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_18103466.jpg
では、前回はFew by NEWMANモデルのご紹介でしたが、今回は本家NEWMAN(ニューマン)からの
最新入荷モデルとなります、SPICERをご紹介させていただきます!暴風&寒さの中にも関わらずたくさんの方に
お越しいただいたのですが、SPICERは初日からポンポンと売れていきました。すでに残り僅かです(笑)

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_18111173.jpg
ボストンスタイルのコンビネーションフレームです。柔らかく優しいラインでデザインされたセル内巻きは、
サイドからセルに挟み込まれたメタルが見えて、デザインのアクセントになっています。華奢にしすぎず
ややボリュームのあるブリッジには、さり気なくレトロな彫金も施されていて、良い存在感が生まれています。
NEWMANらしいクラシカルな渋い雰囲気を出しつつも、柔らかさを感じさせるデザインですよ。丸っこいラインで
描かれた雰囲気の良いセル内巻きボストン、掛けるとレトロなのにキメしぎないリラックスした絶妙な空気感です。

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_18132594.jpg
セル内巻は、メタルのリムに内側からセルを挟み込んだデザインです。横を向いた時に、よく見てみると
メタルが見えるのがわかります。この繊細な美しさが、セル内巻の独特の世界観です。

brand / NEWMAN
model / SPICER
color / 2(brown demi)
size / 47□22-141
price / ¥10,800

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_18152756.jpg
brand / NEWMAN
model / SPICER
color / 3(tortoise)
size / 47□22-141
price / ¥10,800

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_1819642.jpg
brand / NEWMAN
model / SPICER
color / 4(gray sasa)
size / 47□22-141
price / ¥10,800

「NEWMAN SPICER  from 15th Anniversary!POP UP SHOP」_f0208675_18202177.jpg
雰囲気抜群のセル内巻の柔らかいボストンスタイルで、レンズシェイプもデザインディテールも、なかなか文句の
つけようがない完成度。それでこのプライスはやはりNEWMANならではと言わざるをえません。さすがですね。

























by glashbeam | 2014-12-17 20:52 | NEWMAN
<< 「SABRE MAD CIRC... 「Few by NEWMAN ... >>