人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Happy Thanks Giving Day!GB 15th Anniversary」

「Happy Thanks Giving Day!GB 15th Anniversary」_f0208675_2002957.jpg
みなさまお世話になっております。先月まで暖かい日が続いていましたが、12月に入り一気に冷え込みましたね。
冬らしくて良いです、急に寒さがきましたので、みなさま体調管理にはくれぐれもお留意くださいませ。

さて、GLASH BEAMは本日12月3日(水)で無事15周年を迎えることが出来ました。これもひとえにみなさまのご愛顧のおかげでございます。
みなさまに支えられて15年間営業させていただきました。心より感謝しております。本当にありがとうございます。

これから年末までは、15周年企画が目白押しです!Facebook、blog、instagramなど、各SNSからも
どんどん発信していきますので、日々の更新をチェックいただきながら、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。
15周年のフェア企画、SNS限定企画、イベント企画…などなど、本当に盛りだくさんな12月になりそうです!

15周年を迎えるにあたり、GLASH BEAMは店舗をメンテナンス工事させていただきました。
工事に携わっていただいた各業者のみなさま方、工事中、ご協力をいただいた近隣のみなさま方のおかげで
無事11月中旬よりリニューアルオープンさせていただけるようになりました。深く感謝します。ありがとうございます。
店舗は、みなさまにより快適にお過ごしいただけるようにと、若干ですが敷地を拡げさせていただきました。

15周年とはいえ、GLASH BEAMはまだまだこれからだと思っております。これまでのGBらしさや、GBでしか感じていただけないような空気は、
引き続き大切にしながらも、進化し続ける常に新しいGLASH BEAMを目指してまいります。楽しいこと、新しいことにどんどん取り組んで、
より、もっともっとお客様に喜んでいただけますよう日々精進に努めてまいります。

そんなGLASH BEAMをこれからも何卒よろしくお願い致します。

2014年12月3日
GLASH BEAM スタッフ一同































by glashbeam | 2014-12-03 21:00 | お知らせ
<< 「15th Anniversa... 「DITA FOLSOM」 >>