人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TOM FORD TF5142、TF4291」

みなさまお世話になっております。iPhone6がリリースされて2ヶ月くらいでしょうか。
GLASH BEAMでも6のシェアが50%に到達しました(笑) 個人的な感想としては、4Sからの
買い替えなのが大きいのでしょうが、かなり快適、満足です。4Sは下取りに出さずに
手元に置いているのですが(HD扱い)、たまに4Sを触ると、小っちゃ!!て思います。
そのくせ6より分厚くて重いっていう。あとバッテリーの持ちが異様に良いですね。
というわけで4S以前の方には自信を持っておススメできます。うん!

「TOM FORD TF5142、TF4291」_f0208675_1943843.jpg
さて、前回までのCHARI & CO(チャリ・アンド・コー)アパレル(トップスその他)入荷情報とはうってかわって
TOM FORD(トム・フォード)いきますよ!もちろん、メガネ、サングラスのニューアイテム&再入荷です。

「TOM FORD TF5142、TF4291」_f0208675_16443958.jpg
今回は、ライトグレー&クリア生地が印象的なTF5142


「TOM FORD TF5142、TF4291」_f0208675_16445250.jpg
2014モデルの新しい生地のひとつであるカメレオンストライプ
(とでも言いましょうか)のテンプルを採用したTF4291です。

「TOM FORD TF5142、TF4291」_f0208675_16452566.jpg
TF5142
やや細身リムのウェリントンですが、天地幅を抑えているのでシンプルでクセのない印象です。
そんな中でも、丸みを強調したレンズシェイプのライン、フロントのサイドが微妙に吊り上っている
デザインなど、細かいこだわりがしっかりと詰まっています。この027カラーは、両サイドから
ブリッジに向かってクリアになっていくグラデーションも斬新!サイズが少し小さめで、丸みのある、
天地幅を抑えたウェリントン、特に女性におススメしたいモデルです。

brand / TOM FORD
model / TF5142
color / 027
size / 52□15 135
price / ¥45,360

「TOM FORD TF5142、TF4291」_f0208675_16453910.jpg
TF4291
こちらは再入荷となりますTF4291です。トムフォードの手に掛かると、嫌味な雰囲気にもなりがちな
フォックスも上品、エレガントになりますね。優雅で大胆なフォックスのスタイルを
細めのリムで繊細に包み込んでいます。リムのボリュームに合わせた"T"アイコンが
フルセルのフレームをシックに引き締めてくれます。大人の女性に遊び心を。そんな1本ですよ。
テンプル生地が横ストライプで見る角度によって色目が赤系、緑形と変化します。

brand / TOM FORD
model / TF4291
color / 052
size / 55□16 145
price / ¥49,680

「TOM FORD TF5142、TF4291」_f0208675_16424832.jpg
TF5142ライトグレー&クリアのグラデーションや、TF4291カメレオンストライプのテンプルなど、
なかなか写真では再現しきれない部分もあります。是非、店頭で実物を見てみてください!
TOM FORD(トム・フォード)、明日もご紹介します~!




































by glashbeam | 2014-11-12 20:39 | TOM FORD
<< 「TOM FORD TF529... 「CHARI & CO 5PA... >>