人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「at KISHIWADA 11月のマーケット 2014」

「at KISHIWADA  11月のマーケット 2014」_f0208675_15504024.jpg
みなさまお世話になっております。今日は少し曇り空の大阪でした。紅葉はまだ少し早いですかねー。
さて、今はなんでもスマホで操作する時代になってきていますが、コーヒーマシンもスマホ連動が出てるんですね。
専用のアプリには数千種類にも及ぶレシピが入っていて、コーヒー豆を適当な大きさに挽くことから始まり、
お湯の温度、たてるときの圧、そしてラテなどではミルクの泡立て方まで、コーヒーをたてる全過程で
きっちりと行われる。という優れもの。…と書いていて欲しくなってきます(笑)今なら299ドルで買えますよ。
Arist/Kickstarter

「at KISHIWADA  11月のマーケット 2014」_f0208675_15522020.jpg
さて、今回は岸和田の恒例イベントになりつつあるマーケットのご案内です~。「11月のマーケット 2014」
ふだんはオンラインだけのショップに会えたり、お花屋さんにアクセサリー屋さんにお菓子屋さんまで…
楽しい!可愛い!うれしい!をたくさん集めたマーケット。いつものレトロビル、だけどいつもと違うANYplaceへ。

「at KISHIWADA  11月のマーケット 2014」_f0208675_15541586.jpg
ANYPLACEさんは、どこにでも、どこまでも着て行きたくなるような服をモットーに、kidsを中心に世界中から
セレクトしているショップです。これからの季節であれば、大人顔負けなジャケットやコートがkidsであったりします。
そんなANYPLACEさんに、おしゃれで個性的かつジャンルの異なったショップさんが集う!というわけですね。

どのショップさんもHPやブログを見るだけでも楽しいですよ。せっかくですので、各ショップのリンクを貼っておきますね。

ANYPLACE

FLEURISTE kurakake
今回はフラワーベースや鉢などを中心に、グリーンも持ってくるそうですよ。
好きなグリーンを、好きな鉢とのコーディネートにも相談にのってくれるとか。

gllim
個性的で魅惑的なアクセサリーブランド。作家ご本人がお店に。
いつもはオンラインだけなので、お客様とお話しするのがとっても楽しみだとか。

kitto
こちらもふだんはオンラインのみのキッズセレクトショップ。触って、試着できる貴重な機会です。
bobo choses、MOTORETA、Cokitika…などANYplaceとはまた違った、個性的なブランドたちが揃います。

y.
いつも女性らしく、美しく居られるアクセサリーです。コットンパールやヴィンテージパーツ、
リボンに天然石といった、シンプルで上品なコレクションです。

Une Petite Maison
今回初参加となる、フランス料理とお菓子の先生です。いつもは芦屋にあるアトリエで
教室を開いています。マーケットには何が届くか、私もすっごく楽しみにしています。

KIKONI SISKO
生活を彩る日用品や雑貨が集まっています。今回は陶器の絵付けのワークショップも企画しているとか。
(16日のみなので、ぜひご予定を合わせてくださいね)

当日は各ショップオーナーさんからの蚤の市コーナーもあるそうですよ。
きっと楽しんでいただけるイベントだと思いますので、お時間がございましたら足を運んでみてください。

「at KISHIWADA  11月のマーケット 2014」_f0208675_15542789.jpg
「11月のマーケット」

日時:11/15(土)、16(日)10:00~17:00
場所:ANYPLACE
〒596-0056 大阪府岸和田市北町9-16

*岸和田駅より徒歩10分
*お車でご来店の際はらんかん橋コインパーキングをご利用ください


余裕があればお気軽にGLASH BEAMにも是非遊びにいらしくださいね~。




























by glashbeam | 2014-11-08 20:48 | イベント
<< 「CHARI & CO GOT... 「NEWMAN CORSOⅡ」 >>