人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NEWMAN WILLIAM」

みなさまお世話になっております。日中は割りと気温が上がっているようですが、平年並みくらい
・・・なんでしょうかね?まぁ、それにしてもこの少し寒いかな、くらいが過ごしやすくていいですね~
ファッションもいろいろと楽しめる季節ですし。同じ服装でもとっ替えるだけで全体の印象を変えやすいのが
アイウェアの良いところです。アイウェアでコーディネートのバリエーションを広げるのもいいですよ~。

「NEWMAN WILLIAM」_f0208675_18412862.jpg
さて、前回からの続きになります。NEWMAN(ニューマン)の新作入荷!
今回は、今や定番的な人気を誇るウェリントン"WILLIAM"。
色んな変化球ウェリントンがリリースされるなかどストライクなウェリントンが届いています。

「NEWMAN WILLIAM」_f0208675_18432593.jpg
やや立幅を広めに取ったオーセンティックな仕上がりのウェリントンスタイル。
ニューマンらしいヴィンテージな印象のデザイン、肉厚なセル、程よいボリューム感で存在感も◎
これぞウェリントン!ですね。キーホール型のブリッジはよりレトロなイメージに。
お顔をスッキリと見せてくれるテンプルのポジションもしっかりと計算されています。

「NEWMAN WILLIAM」_f0208675_1844442.jpg
brand / NEWMAN
model / WILLIAM
color / 2(brown demi)

ナチュラルな雰囲気で優しい目元を演出するブラウンデミ

「NEWMAN WILLIAM」_f0208675_18445589.jpg
brand / NEWMAN
model / WILLIAM
color / 1(black)

カラーは、よりメリハリのある目元を演出する艶出しのブラック


これ、サングラスでもいいんじゃないかっ、とピン!ときた貴方、さすがです。
実は7月に、GLASH BEAM限定でWILLIAMのサングラスモデルがリリースされていたのです。
つまりGLASH BEAMとしては、メガネとしてもサングラスとしてもばっちりおススメ!
ということです。ダテメガネももちろんGOODですよ~。





















by glashbeam | 2014-11-06 20:40 | アイウェア
<< 「NEWMAN CORSOⅡ」 「NEWMAN BARAKA」 >>