人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PROPO DESIGN PD-222」

みなさまお世話になっております。台風の影響もあったのか昼間いっとき雨が降りました大阪です。
今回の台風は雨台風ということで、たいした被害も出ていないようですが、みなさんいかがでしたでしょうか。
昔はこの時期が一番台風多かったんですけどね。別に来てほしいワケじゃないですが(笑)
FRIENDS & FAMILY SALE、おかげさまで平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただいております。
ありがとうございます!掘り出し物のデッドストックフレームもどんどん旅立っていってます!

「PROPO DESIGN PD-222」_f0208675_15504252.jpg
さて、前回のPDM-18に引き続き、PROPO DESIGN(プロポ・デザイン)からの入荷モデルをご紹介!
プロポらしいシンプルなデザインながら、計算し尽くされたシェイプが美しいPD-222です。

「PROPO DESIGN PD-222」_f0208675_15511895.jpg
小振りで品のある仕上がりのウェリントンスタイルです。少~しだけボストンのテイストを
取り入れたシェイプで、ウェリントンほどキリッとした印象にならず、ボストンのもたらす
ゆるさがほんのりと加えられています。このあたりの微妙なさじ加減がプロポの真骨頂と言えます。
シンプルな中にも、テンプルデザインなどでしっかりとクラシックなテイストは表現されています。
繊細なフレームラインは、是非、女性にオススメしたいモデルです。

「PROPO DESIGN PD-222」_f0208675_1552382.jpg
brand / PROPO DESIGN
model / PD-222
color / 460/462
price / ¥23,760

brand / PROPO DESIGN
model / PD-222
color / 22/461
price / ¥23,760

「PROPO DESIGN PD-222」_f0208675_15581860.jpg
brand / PROPO DESIGN
model / PD-222
color / 64/423
price / ¥23,760

brand / PROPO DESIGN
model / PD-222
color / 442
price / ¥23,760


「PROPO DESIGN PD-222」_f0208675_1605981.jpg
長く続くクラシックのトレンドですが、ボリューム感のあるものから細身であったり、コンビ枠であったり
繊細で上品な雰囲気が増えてきています。定番化したクラシックスタイルをより自然に。
という表れかもしれませんね。プロポ・デザインはまさにそこをついてくるブランドと言えます。
何気ないデザインでも、しばらく掛けてみるとそのマジックに魅了されること間違いなしです。



























by glashbeam | 2014-09-24 20:49 | アイウェア
<< 「3.1 Phillip Li... 「PROPO DESIGN P... >>