人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MOSCOT ZEV、YUKEL」

「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_1551630.jpg
みなさまお世話になっております。今日もあいにくのお天気でした。夕方以降はやみましたが、今週は雨の日が続きそうですねー。
せっかくの七夕ですが、星空を拝むことも難しそうですが、大阪はグランフロントでは「浴衣でモエ・ド・シャンドン」
というイベントが行われているようです。情報が当日で申し訳ないのですが(笑) 朝4時までやっているみたい
なのでもしお時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか。ただし浴衣というドレスコードが決まってますっ。
詳しくはこちらをどうぞ~

「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_15332419.jpg

それでは、ドーン!と入荷したてのMOSCOT(モスコット)より、今回は2型いきまーす!
どちらも人気のコンビネーションフレームです。どうぞ!

「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_15334649.jpg

ZEV と

「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_15335998.jpg

YUKEL です!

「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_1535976.jpg

ZEV
探されている方も多いのではないでしょうか。メタルリムにセルを巻き付けた"セル巻き"タイプのコンビ枠です。
ボストンスタイルのシェイプもMOSCOT流だと、若干縦長になります。そしてウェリントンの四角いテイストが
ほのかに残るのも特徴と言えます。平面な印象になりやすいこの手のフレームですが、ブリッジが山型に折れていて
微妙な立体感を生み出しています。これが極薄のセル巻きにも奥行と高級感を演出してくれています。

「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_15343043.jpg

YUKEL
ウェリントン、ボストンと並ぶ、クラシックスタイルの定番であるサーモントスタイルです。ブロウタイプとも
言われる通り、眉毛のように強調されたトップリムのラインが印象的です。60年代を彷彿とさせるクラシカルな
ブロウタイプ、シャープでスマートな印象でビジネスにも最適です。ただ、ひとつ間違うと堅くいかにも古臭い
印象にもなりやすいサーモントですが、程よいサイズ感と丸みのあるフロントデザインで優しい雰囲気です。
ビジネスだけでなく普段のファッションアイテムのひとつとしてももちろん良いアクセントになりますよ。


「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_15363576.jpg

brand / MOSCOT
model / ZEV
color / BLONDE. GOLD
price / ¥27,000

model / YUKEL
color / TORTOISE. GOLD
price / ¥27,000




「MOSCOT ZEV、YUKEL」_f0208675_15372075.jpg

brand / MOSCOT
model / ZEV
color / TORTOISE. GOLD
price / ¥27,000

model / YUKEL
color / BLACK. SILVER
price / ¥27,000


というわけで今回はMOSCOT(モスコット)のコンビネーションフレーム2型、
セル巻きボストンのZEVとサーモントスタイルのYUKELをご紹介しました。
どちらもありそうでない絶妙なサイズ感とシェイプですよ。是非お試しくださいませ。



















































by glashbeam | 2014-07-07 19:31 | アイウェア
<< 「MOSCOT LEMTOSH」 「MOSCOT GOVERNOR」 >>