人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YELLOWS PLUS KERRY、SEAN」


みなさまお世話になっております。今日は雨に降られることなく良いお天気の大阪でした。
暑い中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございます!サングラスがさらに好調です。
ですが、入荷もしていっていますので夏本番に向けてサングラスまだまだございますよ!
ところで最近知ったのですが、開催中のテニス全英選手権いわゆるウィンブルドンテニス、
この大会って"全身白のウェア着用"というドレスコードがあるんですね!みなさんご存知でした?
というのも今大会からは、下着や小物にいたるまで真っ白で統一しないといけなくなったそうです。
大会が始まると厳しいチェックが入り、試合中に白以外の下着が透けて見えて着替えを命じられる
ということもあったそうです。さすが紳士のスポーツってわけですね。

「YELLOWS PLUS KERRY、SEAN」_f0208675_165584.jpg

では前回のBRETTに続き、YELLOWS PLUS(イエローズ・プラス)から入荷したニューモデルをご紹介します!

「YELLOWS PLUS KERRY、SEAN」_f0208675_1663730.jpg

KERRY(左2本)とSEAN(右)です。細いリムが特徴のプラスチック、メタルのコンビネーションフレームです。
洗練されたクラシックボストンスタイルとラウンドスタイルで、繊細かつ適度なボリューム感がお洒落なフロントと
チタンリムに繊細な彫金を施した細身ながらラグジュアリーなデザインが魅力です。チタン製ノーズパッドも
高級感を漂わせながら掛け心地の向上にも一役買っています。ユニセックスなサイズ感でラインも綺麗なので
男女問わずおススメできるモデルですよ。ボストンスタイルのKERRYとラウンドスタイルのSEANとも
細身のセルリムがシャンパンゴールドとシルバーのそれぞれのメタルパーツと相まって美しい佇まいです。


「YELLOWS PLUS KERRY、SEAN」_f0208675_1684100.jpg

brand / YELLOWS PLUS
model / KERRY
color / 432,434
price / ¥35,640



「YELLOWS PLUS KERRY、SEAN」_f0208675_1674717.jpg

model / SEAN
color / 234
price / ¥35,640




「YELLOWS PLUS KERRY、SEAN」_f0208675_168266.jpg

知的な印象ながら、メタルフレームよりもカジュアルに掛けられかつセルフレームよりも
すっきりとした細身のコンビネーションフレームはこれからの季節にもぴったりですよ!



























by glashbeam | 2014-07-04 19:59 | アイウェア
<< 「OAKLEY !!!」 「YELLOWS PLUS B... >>